トレセン学園は…!!今や最早!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:36:05

    婚活会場通り越して…!!
    ラブホテルになってんだろ!!!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:37:02

    失ったものばかり数えるな!トレセンに残っとる独身は誰じゃ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:37:12

    >>1

    失せろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:38:10

    >>2

    理子ちゃんも理事長もたづなも卑しい女も…!!

    相手がいるんだろ!!?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:38:45

    >>4

    タ゛マ゛がい゛る゛よ゛!゛!゛

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:39:59

    >>5

    い"な"り"が"入"っ"て"な"い"や"ん"!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:42:10

    イナリは…!!!
    タマより実装される確率低いんだろ!!!?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:44:58

    ドトウはキテないよな!
    おい……なんで、私をあげたり、オペラオーとカプ組まれたりしてる……

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:46:25

    じゃあなんすか
    私がトレーナーさんとドイツへ両親に挨拶しに行かなきゃ淫猥な空気が学園に蔓延しなかったとでも言うんすか

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:51:45

    >>9

    それは…!!!

    そうともいえるしそうでないとも言えるんだろ!!?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:53:03

    やっぱ代理の徹底管理は正しかったな
    今から代理派に鞍替えするわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:53:25

    トレーナーはそんなことしない(過激派)

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:54:17

    ケンシロウとかに触れるかと思ったら違った

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:54:40

    目ェかっぴらいて見ろ!
    トレセンはレースで輝くために切磋琢磨する熱いスポ根が繰り広げられてる健全な学校なはずだ!!
    それをラブホテル呼ばわりする脳内性欲で満たされたやつは解雇されてしまえ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:54:45

    >>11

    最早代理は…!!

    ココンの餌食にされてるんだろ!!!?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:55:21

    >>14

    それはそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:56:59

    しっかりせぇルフィ君!
    お前さんネットのトレセン学園に毒されとるんじゃ!
    実際のトレセン学園は品行方正で各地から集められたエリートが集められるお嬢様学校なんじゃ!
    多分!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:59:28

    >>17

    憶測で話すな、お前はもう船から降りろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:01:02

    2年後に!!!
    温泉旅館で!!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:01:29

    >>1

    お前トレーナー止めろ麦わら

    お前はトレーナーに向いてねえ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:01:52

    仲良くなった♀トレーナーは…!!!
    生徒会室で餌食になってんだろ!!!?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:02:01

    スポ根学園として見ると明らかに掛かり気味な奴らがおる
    色ボケ学園として見ると競技に対して命を懸けている奴らがおる

    これ普通の学校とあんま変わらないような気がしてきたぞ俺

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:03:11

    >>22

    発育いい子とかかなりいるけど普通のちょっと熱い夢を持った中高生だしね

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:03:44

    >>22

    言われてみれば学生なんてそんなもんである

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:06:53

    >>1

    そうとも言えるしそうでないとも言える

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:09:26

    サム8語録は…!!!
    便利なんだろ!!!?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:10:37

    スポーツに限らず、進学校でもお勉強しつつ恋愛してる奴はいるし学生なんてそんなもんでは?

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:13:00

    >>27

    ほんとにみんな恋愛してて驚いたわ…

    その上で学年一位とるからおもらしするわん

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:13:02

    恋愛のために競技を投げ捨ててるようなのは今んとこ居ないし

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:26:39

    >>22

    でも教職相当の人と恋愛することって極少数では?

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:32:55

    >>30

    それはそう

    実際くっついたらかなり噂になるよね

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:35:14

    カフェはいつになったら実装されるんだ!!!

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:55:32

    アイドル売りしてる甲子園球児みたいなものだろ?
    URA上層部からすると外部との恋愛だと面倒なこと起きたら大事になりそうだしまだトレーナーとの方が色々楽って考えてそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:56:58

    >>33

    いや、未成年に手を出すトレーナーの方が問題だろうが えー

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:57:28

    >>30

    教職と違うのはマンツーマンとか複数でも数人単位ってところかな

    毎日接する家庭教師とか塾講って考えるとありえそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:59:29

    >>34

    卒業後が未確定なのは人類の夢なんだ!

    トレでも百合でも誰ともくっつかないでも夢を詰め込めるんだ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:01:44

    >>34

    外部だと揉み消せないだろ!

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:26:26

    まぁ元々の競馬がブラットスポーツて言われてる位だし婚活の為に走ってるて言われても強ち間違いではなかったりする

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:29:10

    なぜ婚活学園扱いするのかって?
    そっちの方が面白いからさ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:31:49

    >>35

    ゲーム内ではみんなの夢を詰め込んでるし有り得るけど現実だとそんなこと起こるのかな?

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:51:31

    >>35

    一年365日自分に全力でつきっきりで辛い時も嬉しい時も共有してくれる大人とか男でも女でも女子中高生には劇薬だよ

    ストーリー描写見る限り夏は2ヶ月ずっと一緒だしクリスマスも正月も担当ウマ娘のこと考えてる

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:15:44

    ウマ娘側もトレーナー側も一般人との絡み極端に少なそうだからなぁ
    特にトレーナーとか激務な上に職場が美人の女の子まみれだし一般女性はまず付き合いたくないと思う 絶対とは言わんけど同僚かウマ娘が相手になるのは自然というか

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:18:20
  • 44二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:06:22

    >>42

    ………????

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています