ほーらマネモブさんが

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:06:47

    好きなマンガを聞かれてタフと答えずにベタな漫画を答えた

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:07:20

    彼岸島って答えろ…明のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:07:28

    マネモブなんて異常性愛者アピールを往来できるはずもないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:08:00

    全体通して「TOUGH」みたいなノリなら進めてもいいんだけど
    しゃあけど鉄拳伝と龍継ぐの下ネタはキツいわ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:08:29

    タ…バキが1番好きっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:08:51

    ロックアップでええやん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:09:03

    廃人だよ廃人

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:09:27

    タ…殺し屋1がオススメっスね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:09:45

    とみ新蔵作品を答えるようにしてるのん
    実際、かなり面白いしな(ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:09:54

    >>4

    ならtough(ネイティブ)って言えばええやん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:10:00

    一番好きな漫画と言われればタフは候補に外れるのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:10:03

    クロマティ高校もいけるしな ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:10:53

    最初から特別好きではないから候補にも挙がらない

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:12:06

    >>8

    こ、殺し屋1を勧められるならタフシリーズも問題ないですよね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:12:16
  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:12:33

    ドラゴンボールは見逃してくれ・・・!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:14:07

    タ…ジョジョが好きっスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:14:22

    殺し屋1みたいなもん古典的なラブストーリーやんけ
    なに異常性癖漫画ぶってんねん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:14:28

    好きな格闘漫画まで絞ればタフ挙げるっスね
    なにっ ジャンルが狭くてそこまで語る機会がない

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:15:30

    好きな漫画って中々順位決められなくないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:15:34

    好きな漫画はと聞かれたらドラゴンボールと答えるし
    好きな青年漫画はと聞かれたらキングダムかゴールデンカムイと答えるし
    好きな格闘漫画はと聞かれたらグラップラー刃牙と答える

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:18:18

    タフかトライガンで悩むのん
    まあ今も楽しませてくれるって点ではタフに軍配が上がるっスね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:20:33

    まあこの掲示板だとみんな普段オタク装ってるくせにいざマイナー気味なマンガのスレ立てると過疎を超えた過疎になってビビるんやけどなブへへへ
    悔しいだろうがメジャー作品しか読まない層が多いし何ならたまにうざったく思ってる旨を伝えるレスが返ってくるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:22:58

    そらタ…毒…ルー…ゴ…ロックアップっスよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:23:31

    一番好きな漫画は彼岸島と堂々公言するソフトバンク柳田には好感が持てる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:24:18

    >>23

    翔太の寿司スレ立てたのにビックリするほどレスつかなくてショックだったのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:26:12

    >>26

    嘘つけっまあまあ伸びてるやんけ

    将タフの寿司|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:26:42

    >>26

    タフカテでも二つほど確認されていて古い方はは伸びてる事を鑑みるに時の巡り合わせが悪かったと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:30:09

    >>27

    その他漫画カテゴリで立てたのん

    まぁスレ名に漫画のタイトル入れなかった俺が悪いんやけどなブへへへ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:31:12

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:53:41

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:54:45

    翔太の寿司は笹寿司愚弄方向にいきがちっスね
    あと阿修羅

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:02:23

    笹寿司もアレだけどコウヤヘキゴも相当にライン越えてるんだ
    実写だと笹寿司は相応の報いを受けたと聞いてメディアの違いを感じますね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:05:48

    >>31

    ロックアップだろがあーっ この元ネタいつ見ても笑えるんだよね すごくない?好きな漫画は?って聞かれたらロックアップって答えるのはありっスね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:36:20

    >>3

    往来のクズ共が間違っているのだから認識を改めさせればええんや モンキー・インプリティングや

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:43:35

    >>1

    しかし…好きな漫画はタフって言ってタフって何?って返されたとき説明するのが面倒くさいやんけ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:44:04
  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:45:38

    タ…タコピーの原罪が良いっスね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています