ここだけ滅茶苦茶スレてるライナー少年

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:08:24

    叶うはずの無い夢と復讐の為に自分を戦士にする母ってクソだな…って思って、
    こんなこと暴言吐く父親もクソだな…って思って、
    大体マーレもクソばっかだな…って思って、
    英雄とか戦士とかどうでも良くなってきたなと思ってる少年ライナー
    パラディ島に行くかどうかは自由

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:09:28

    父親が改心しなかった場合のアニじゃん!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:17:19

    パラディ島側に付きそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:19:55

    マルセルに印象操作暴露された時動揺するんじゃなくて、「はぁ…マルセルも大概クソだな……」みたいなこと思ってるから逆に冷静に対応してマルセルを救出しそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:44:23

    マルセルが生きてるなら壁を破壊した後どうするんかな
    やっぱり始祖を探す為に長期の潜入になるんだろうか
    クリスタがウォール教の重要人物と知ってクリスタに取り入ろうとするライナー
    「俺もあの親父と大差ないな…いや、大量殺人鬼の俺の方がよっぽどクソ野郎か…」となるライナー

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:52:22

    全員が全員兵士にならなくても良いんだから、マルセルが憲兵隊に入ってアニが諜報活動して、ライナーとベルトルトがエンジョイすんのかな。

    それでもライナーは英雄になるのかな。
    「クソみたいな母、クソみたいな父、クソみたいな任務、馬鹿と間抜けばかりのこの島で俺が悪魔になるのか」
    とかぶつぶつ言ってそう。
    アニと距離があるなりに仲良くしてそう。

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:54:27

    >>4

    マルセルは壁の中でも兄貴分になれるのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:29:24

    >>2

    でもこのライナーは自分のことはどうでもいいと思ってはないんじゃないかな?どこにも居場所がない、環境がクソ…って思ってるだろうけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています