クラスのヨウキャは・・・・・・

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:38:15

    別に性格悪くないんだろう!?
    気のいい奴らなんだろう!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:38:40

    >>1

    うん

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:39:04

    俺が面白くないのが悪いんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:39:25

    そうだぞ麦わら屋 俺たちの勝手な先入観だ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:39:34

    普通に性格悪いのもいるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:39:35

    陰キャが一方的に苦手意識持ってるだけ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:40:12

    たまにクソを煮込んだような奴いるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:40:13

    俺が中学の頃の陽キャは揃ってオタクだったぞ麦わら屋
    人生で1番居心地のいい環境だったかもしれねェ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:40:15

    話しかけられてまともに返せない俺らが悪いんだ…

    何ならいじられるの美味しいときあるし

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:40:41

    いい奴も悪い奴もいるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:40:45

    そもそも人を陰だと陽だのカーストだのと心のなかで勝手に区別して傷ついてるその精神が間違ってるんだ
    そんなやつに寄ってくる人間なんて程度が知れてるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:41:00

    悪いぞ
    人間は皆性格悪いんだ麦わら屋

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:41:07

    俺みたいな隠キャの手本と仲良くしてくれたイケメン好成績陽キャだっているぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:41:38

    俺たちは奴らの間合いに入っていない部外者だからこそ優しいんだぞ麦わら屋

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:41:41

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:42:04

    >>1

    そうでもねェさ!


    …そうでも、ねェさ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:42:09

    陰陽で分けて自分たち以外を陽とすると
    捻くれて無意味に攻撃的なチョイ悪気取ってるクソガキも陽キャに入ってしまうので
    どちらかと言うと陰キャのカテゴライズの方が重要だ。

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:42:18

    >>11カースト意識なんてもん誰だってあるし

    それをばねにする人もいるねん

    それを悪いようにとらえるなや

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:42:55

    >>14

    そうなんだよなあ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:43:35

    麦わら屋
    お前ゴリゴリの陽キャに映画の曲作ってもらってたじゃねェか

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:44:32

    陰キャとか陽キャとかって言葉を高校卒業後に知って自分の周りにはそんなの無かったから随分驚いた

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:45:25

    ルフィくん!俺ら友達じゃん!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:46:01

    陽キャにも種類がある
    シンプルに人を寄せ付ける太陽のような奴
    他人を蹴落とすことや貶めることへの才能が無駄にあってそれ目当てで人を集められる奴

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:46:05

    ガチの陽キャは陰キャがミスった時に自分もわざとミスったりして自分に注目浴びせて陰キャが責められないようにしてくれたりする

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:46:37

    というか、ルフィは陽キャやろ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:46:39

    陽キャにも種類あるで
    ・陰キャ陽キャ分け隔てなくってわけでもないが優しい
    チームわけの時とか気を使ってくれる
    ・優しいが他人行儀な奴調子のって踏み込むと恐ろしく冷たい
    ・普通に普通にいじってくる ウザイ ライン上だとうざさ倍増
    ・虐めてくる 何かしたか 暴力に結構訴えてくる
     だいたい野球部

    大体4種類

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:47:36

    50%でヤミヤミの実覚醒者だぞ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:47:56

    陰キャ隠せてるやつが陰キャ虐めてるだけなんよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:48:43

    普通に手が出るのが早いだけの奴もいるんだよなぁ···

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:48:43

    >>28

    その結論はまだ早いな

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:48:45

    優しいやつもいたしクソ野郎もいた
    陰キャも同じ 優しいやつもいたしクソ野郎もいた
    要は陰陽と性格の良さ悪さって必ずしも結びつくものじゃねぇんじゃねえか麦わら屋

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:49:09

    そりゃお前そいつという人間自身じゃなくてゴミの分別みてーに分類してくる奴なんか話したくねーよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:50:06

    属性と善悪はまた違う話だよね。

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:50:54

    陰キャにも陽キャにも性格の良いやつと悪いやつがいるんだぞ
    ただし、陰キャは卑屈になるから性格が悪くなりやすいし、陽キャは調子に乗るから性格が悪くなりやすい

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:50:58

    もちろんむかつくやつもいるし、良いやつもいる
    陽キャも陰キャも同じなんだ
    (中略)
    俺は進み続ける
    陽キャを駆逐するまで(パリパリピ)

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:51:05

    陰キャも陽キャも関係ないぞ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:51:32

    徹底的に無視されたからっていじられたって思ってるんだろう 僕ちゃん

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:52:27

    陽キャと陰キャどちらもむかつく奴はいるが
    陰キャは陰キャ恨む傾向にある気がするわ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:52:53

    人間の属性を陰陽で分けられるとお思いですか麦わら屋

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:53:04

    陰キャという用語や暗いよねとか言い出さなければ良いやつだぞ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:53:14

    性格悪い陽キャは陽キャじゃないと思ってる
    ひたすらやべえやつだと思ってる

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:53:30

    >>39

    大別はできるだろ

    今は細かい分類わけやってんじゃないんだぞ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:55:32

    性格悪い陽キャを陽キャじゃないとかのたまっている人いるけど
    人生プラマイならそいつの方が社会に貢献してそうですよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:56:01

    >>26

    野球部陽キャの聖人かドクズのピンキリな現象なんなんだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:57:28

    陽キャはめっちゃいい奴だったよ
    坊主頭の体育会系のがウザかった

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:58:38

    どこも同じだよね
    野球部にいい奴と屑が集まるのは

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:59:30

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:59:51

    体育のサッカーでオフサイド連呼してくる野球部員クソうざかった

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:01:00

    >>48

    野球部じゃないけど ごめんな

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:01:25

    >>43

    止めろ!

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:02:41

    単純に関わり薄くて極端なのだけ印象に残るだけなんじゃ……
    体育会系だったけど、どの部にも良い奴嫌な奴普通の奴がいたよ?

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:06:57

    中学の時の陽キャくんはいいやつだったよ
    勝手に苦手意識持って強い当たり方したのまじで黒歴史だしあの頃の自分くたばれって今になっても思う

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:08:32

    まあ陰キャが酷いいじめに持っていくことはできないが
    陽キャならできるからな より派手になるのは陽キャよ

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:12:55

    陽キャ風のいじめっ子は陰湿な心を持ってるんで陽ではない
    ガソリン持った闇キャ

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:16:01

    中学ん時は治安が悪かったからヤバいのしかいなかった
    高校のやつらみんな優しすぎてビビったよ

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:27:04

    まあ、表沙汰になってないだけでゴミみたいなやつはおるからな。職場の先輩はゴミ野郎の陽キャタイプやったし。
    集団でイジめるやつみたいなのは陽キャで、それをネタにはしゃいどるのもおる。
    陰口叩いてSNSで愚痴ったり、Twitter特定して晒したりすんのが陰キャ。ゆうて行動は個人規模。

    性格悪いのは陰キャのが多いやろうけど、被害や実害が大きいのは陽キャの中のクズって感じやと思う。

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:33:34

    陽キャの聖人もいれば陰キャのクズもいるぞ

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:49:11

    本当の陽キャは陰キャをいじめないというがそれは陰キャの勝手な思い込みにすぎないと思うぞ
    陽キャの中にもいい奴と悪い奴がいるし陰キャもその然り

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:52:03

    高校入試の時に学科試験終わって面接前に教室で飯食ってたら前の席に座ってた陽キャグループがプリキュアのふりかけくれたぞ!できれば飯食い終わったあとじゃなくて食う前にくれるとありがたかったけどな!

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:56:43

    >>57

    陰キャの聖人が一番のレアケースでは???

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:02:51

    陰キャ陽キャの話をしてるのにすぐイジメがとうとか言い出す奴が沸くあたり、あにまん民にはイジメられてた陰キャが多いんだろうな

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:54:57

    人となりを見るのに「陽キャ」だけで一括りにするのはただの思考停止だぞ麦わら屋

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:01:42

    >>61

    論拠と発想が全く噛み合ってない上に、仮に事実だとしてそれで…?

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:03:30

    いいやつばかりじゃないけど
    わるいやつばかりでもない

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:05:39

    同級生なんだから、みんな等身大の人間だぞ。みんな、騒いだらしてても、色々悩んで、頑張ってるんや。

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:06:05

    >>65

    自分で書いたけど、「同級生だから」ってよくわからんな。無視してくれ。

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:11:53

    俺は生まれついての根暗やって開き直った方がいろいろな人と仲良くなりやすかったぞ。変にイキったり粗暴に振舞うような中途半端が一番アカンで

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:22:12

    陰だの陽だのペタペタレッテル貼りしてる陰陽師が性格良いわけないからその考え方をやめろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています