ねえ

  • 1オーヴェロン◆2fIzMsPg9s22/05/21(土) 00:15:38

    手貸して。
    ハンドクリーム出しすぎちゃって、はい。
    男だってスキンケアは大事だよ?ほら早くする。

    何か、あれだね、硬いね。
    こうして触ると、アンタも男の人なんだなーって思う。頼りがいあるって言うか、安心する……のかな。
    ……まだこうしてていい?ちゃんとクリーム塗らなきゃだし、馴染むまで握ってるから。

    まだ、まだだよ。
    これ、ちゃんとしっかり塗らないとダメなやつ。
    そんなの知らない……って、教えてないし。多く取っちゃったんだから、普段よりしっかり馴染ませないといけないわけ。
    暇?暇ならアタシの顔でも見てれば?退屈しなくて良いっしょ。
    アタシもアンタの顔見てるから、お互い様。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:16:11

    またイチャイチャしてる(n回目

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:16:21

    手見ろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:23:38

    よき

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:31:42

    イチャつきやがって……

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:31:57

    抱くべ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:43:18

    抱けーッ!抱けーッ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:51:01

    消えr

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています