王子隊ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:42:48

    なんでROUND8で副トリガー解禁の東隊と影浦隊相手に4-3-3で終わらせてんの?
    地味にイカれてない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:06:39

    立ち回りでどうにか二虎競食か三つ巴にもってったんじゃね
    東隊はまず乗ろうとはしだろうけど影浦隊さえ乗せちまえば

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:06:59

    だから褒めてって言ってた

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:21:30

    地力は充分に有るからな
    最初の一発はしょうがないにしても、情報が回ったら戦闘中でも対応できるだけの実力と知恵はある

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:24:49

    王子は相手の立ち回りから副トリガー解禁を見破りそうという気持ちと
    東さんがそんな柔な教え方してるはずがないという気持ちがせめぎ合っている
    茜ちゃんは何も知らない

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:35:09

    作戦全部上手くいかなくても2点もぎ取って勝ち筋まで作れる男だからアドリブ力もすんごい

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:43:58

    B級上位にイカレてない部隊があるとでも?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:49:18

    そこまで飛び抜けたパラメータはないけど、「走れる」という強みを生み出したうえで作戦バッチリ練るっつー超優等生チームだからね。
    もちろん並々ならぬ努力前提なんだけれど、ちゃんと続ければこれぐらいいけるぜっていう好例。
    真面目にコツコツ経験と研鑽を重ねた将来のオッサム隊みたいな節はある。

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:54:20

    初見で不意はつけるけど結局面倒なのが東さんって事に変わりは無いし、そもそも縛りプレイしてたから弾丸使った連携は初戦はそこまでの可能性もある。結局のところ即座に建て直せる自力が凄い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています