ここだけ与幸吉が皆に会えた世界線

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:19:55

    [第82話]もしも

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:21:11

    沢山の人を犠牲にした甲斐があったね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:21:30

    どうなんだろうな…五条に連絡取れたら渋谷防げて世界は平和
    けどメカ丸自身の処刑は免れない気がする…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:24:37

    メカ丸は報われなかったから許されてるところあるからね…こうなると裏切り者の大罪人にしかならない気がする

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:25:12

    頼む幸せになってくれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:25:34

    なお死滅回遊

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:27:04

    なんとか減刑してやれないか上層部に必死こいて頭下げまくる歌姫先生見てえ〜
    「もういい」「やめてくれ」つってやり切れない顔する幸吉に
    「若人から青春を取り上げるなんて 許されてないのよ」って大嫌いなヤツの台詞引用しちゃう歌姫先生見てえ〜〜

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:32:23

    なんだよ!結局処刑前に最後に言い残すことはって問われて「幸せになってくれ」って遺すENDかよぉ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:35:47

    実際メカ丸が情報流したことで死んだ人とかいるのかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:41:10

    >>9

    いる たぶん伊地知さんの同僚とか何人か逝ってる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:41:43

    せめて一回位三輪ちゃんとおひさまの下歩いてから連行されろ 話はそれからだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:52:07

    こういうのでいいんだよこういうので

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:53:32

    どうにかこうにか事変を阻止出来たことで五条が「今すぐ死ぬか、僕と縛りを結ぶか、好きな方を選んでよ」とかやってくんねえかな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:54:25

    >>12

    ウッ(昇天)

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:10:04

    不穏な三輪ちゃんに駆けつけることは可能だな!ヨシ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:15:08

    えっ!三輪ちゃんを追って死滅回遊潜ってたらジャッジマンビームを喰らう幸吉が見れるのか!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:17:07

    皆に会えても会えただけで終わりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:27:29

    連行先の面会室に足繁く通う三輪ちゃんを想像してしまって俺は…
    生還してもやっぱり窓ガラス越しにしか会話出来ない2人を思うと俺は……

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:45:45

    死滅回遊防いだ英雄すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:47:21

    >>18

    ガラス越しに合わせた掌からわずかに伝わる体温とかエモいんでは?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:49:14

    >>20

    ♪Oh ~~サンタマリア~~

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:52:04

    うるせェ!!!いいからピッチャーやれ!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:05:41

    事変阻止即ちまさみちが無事ってことだ
    俺はオマエに感謝してるんだぜって見舞いにきてくれるよパンダなら

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:41:50

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:42:23

    メカ丸から天与呪縛なくなって、チャージ分も使ったらかなり弱体化しない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:48:41

    >>25

    弱くてもいいだろ……?与三輪だぜ……?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:49:35

    渋谷阻止とか作中ナンバーワンの功績になっちまうー

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:53:03

    >>25

    それでも完治後で呪力センス9、身体能力7、座学9の男だから相当強いぞ


    今まで通り準一級〜一級あたりには居れるんじゃないか

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:54:06

    簡易領域筒が御守り代わりに普及する世界線だなこれは

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:59:51

    ほな処刑するか、でも先に情報吐いてからだ

    渋谷事変が起こる

    今お前の処刑どころじゃねぇや!ってされてゴタゴタに紛れて逃亡し死滅回游へ

    って感じで生き残りそうではある

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:01:03

    ワンチャン秤のとこで匿われたりしない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:37:20

    >>21

    様々な幸せを砕いて 祈り疲れ 漸くあなたに 会えたのだから…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:43:58

    何もかも終わったら自分から出頭しそう
    自分のせいで人が死んでることに気づかないはずがないし、それを無視して生きられるほど薄情でもない

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:49:42

    >>31

    賭博場で再会するけど虎杖は誰か気付いてないとかだとエモいな

    メカ丸も身バレ避けたいから黙ってるし

    事変で無線サポートしてくれたからなんか聞いた事ある声なんだけどなぁ〜ってなれ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:59:27

    三輪ちゃんに手ぇ握られただけで伝わってくる体温にボロ泣きして欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:14:08

    >>16

    瞬間脳内に溢れ出した エレンとライナーの圧迫面接シーン状態なってる図

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:27:48

    弱体化後も一級になれるスペックしてるのおかしいってwエヴァ丸やメカ丸複数だけでかなり強いし呪力貯めれば火力を足せるから一級上位ぐらいはありそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:09:27

    オマエが幸せにするんだよ!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:16:47

    会えて一瞬しんみりしたかと思いきや桃ちゃん真依あたりに半泣きでボコられるのはわかる

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:17:13

    >>10

    渋谷の時はもうメカ丸とっくに死んでるから関係ないよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:24:40

    >>40

    交流会じゃないかな 渋谷に比べて圧倒的に少ないけど補助監督やら警備術師に死人が出てる

    スペアメカ丸が大活躍してた頃裏でめっちゃ曇ってそうでおつらい

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:43:03

    獄内で乾いた笑みを浮かべながら差し入れのバレンタインチョコを齧る与概念

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:48:56

    >>41

    それ真人が宿儺の指に仕込んだ呪力辿っただけだからメカ丸関与してなくね?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:50:00

    実際メカ丸の情報で人死んでるかは確定してない感じか?
    FBでおしえてくれないかな

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:51:30

    なんかこれ全員あの世に行ったみたいに見えるんですが……

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:52:24

    >>45

    そうだよな

    まだ2人しか死んでないもんな

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:59:43

    高専の情報流してたんだっけ?
    まあ高専関係者何名か死んでそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:08:03

    でも そうはならなかった
    ならなかったんだよ、小僧
    だからこの話はここでお終いなんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:15:07

    呼び慣れてそのままになってた「メカ丸」から「幸吉って呼んでもいいですか」に変わる瞬間からしか得られない栄養素がある

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:31:38

    >>8

    連行されていく与(執行猶予付)の後ろ背に三輪ちゃんは「いつか会いにいくからね」って言うやつだコレ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:35:17

    チクショウ!どうあがいても幸せになれねぇってのかチクショウ…!

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:47:49

    >>51

    上層部全員倒そうぜ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:49:34

    五条と取引ルートか逃亡からの隠居ルートしか明るい未来が見えないんすけど余りにも可哀想すぎませんか

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:56:20

    >>52

    今だのりとし!次期当主の権力見せたれ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:03:56

    しばらくは歩く事すらぎこちないと良い
    それでも償う為に体押して駆け回ってると良い

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:13:28

    死んだから完成したキャラではあるな

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:26:11

    でもよぉ17で簡易領域カプセル開発なんて惜しすぎる才能じゃねえか?
    製造方法吐けば逆まさみちコースじゃねえか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:41:47

    >>56

    そうなんだよね

    ミミナナとか直哉とかもそうだけど、死に方込みで完成してるキャラだから惜しまれてる部分は大きいと思う

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:55:34

    便利過ぎて殺されたというか死ぬ前提で作られたキャラ感はある。
    日本全域を監視できるとか死滅回遊楽勝なのでは。

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:05:38

    三輪ちゃんと短くも他愛もないひと時を過ごした後
    俺もう行かなくちゃ って遠くなる背中

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:28:52

    >>16

    「有罪」「没収」「デスペ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:18:26

    >>61

    有罪はつくだろうけど領域だから、簡易領域(擬似)持ちの幸吉なら対抗できるんじゃないかな

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:28:16

    日車さんメカ丸みたいなタイプに一番同情しちまいそうだな
    それはそれとしてジャッジマンキャノンするね…

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:38:12

    >>7

    全てが済んで京都校に戻って来た途端開幕ビンタかます歌姫

    その後優しく肩を抱かれるもなんだか全身包帯だった時よりずっと頬が痛いメカ丸

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:45:55

    あの世で会えたってことかな

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:46:00

    そうか…死滅回游に居たら全コロニー監視も目じゃないトンデモカードなのか
    処刑してる場合じゃねえ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:55:04

    シャバでメシ食ったり布団で寝られるだけでよかったな…ってなるからやっぱつれぇよコイツ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:09:13

    >>66

    こないだのパンダパイセン鹿紫雲の目眩しに対して「飽きてんだよ」って所メカ丸思い出してたんかなぁって

    駆けつけろ こっちが見舞いに来てやったぜ的な激アツ展開しろ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:26:58

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています