ヘンタイ・プリズン プレイ感想スレpart98

  • 1謎のSHO公式マスコットキャラ22/05/21(土) 00:20:39

    良い子の生ハメイトのみんな こんにち男性器〜!
    注意ハメ! このスレッドはヘンプリだけでなく
    ぬきたし、はとのす作品のネタバレもドピュドピュ射精てくるハメ! ネタバレんほぉぉ♡痴体パコ!
    まだネタバレを見なくない生ハメイトのみんなは
    ブラウザファ○クをお勧めするパコ!
    そうじゃない生ハメイトのみんなは
    書き込めよオラァ!!!

    ✳︎なお今スレから一般販売迄の間『Qruppo世界観資料集』の内容の話題はNGとなるハメ、ハメも語りたくて仕方ないんだけどあくまでQruppo web shop購入者の先行特権みたいなものだから暫くは内容に触れるのはオナ禁して欲しいハメ、その分一般販売が開始した暁には思う存分射精しまくるハメ!!!なので少しだけ我慢して下さい♡

  • 2謎のSHO公式マスコットキャラ22/05/21(土) 00:20:55
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:24:26

    頑張って>>1乙するか

    頑張って保守するか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:25:29

    保守ここにあり…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:25:44

    >>4

    保守もありき

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:25:47

    勃起おつハメ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:25:56

    良いものは決して滅びない、エロゲがそうであるように

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:26:29

    感想の7割が「あ、ここヘンプリで観た!」だった

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:27:19

    保守来るらし、白妙の

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:27:21

    前スレのラーレメンバーと看守でショーシャンク見る会話エミュスゴく良かった・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:27:35

    >>10

    ね!俺もアレめっちゃ好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:27:40

    人間の枠から外れた連中(脳破壊愛好家)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:27:42

    そこが保守のいいところで、誰にも奪えないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:27:54

    保守コメがショーシャンク化してるハメ・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:28:04

    ジワタネホは青藍島だった

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:28:10

    >>8

    逆ゥ!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:28:36

    ドスケベカリキュラムのショーシャンク一斉履修によりショーシャンク語録使用者が増えるわね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:29:08

    >>10

    前スレはこれと“ 我々はふたなりと精神的虐待にしか関心のない化け物ではない”が好き。

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:29:11

    いやーしかし楽しかったなあ
    こういう楽しみ方ができるってなんか、こう、スゴいな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:29:30

    ア◯街?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:29:40

    ショーシャンク見て夏来たるらし、白妙の見直してたんだけどこれ釘谷私服差分出てないけどあるよね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:29:57

    私は2つのものを信じる、規約と保守だ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:30:18

    >>20

    まるでゼミの小冊子マンガのようだ・・・

    これヘンプリで見たやつだ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:30:47

    >>20

    「ヘンプリで見た」草

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:32:35

    ブルックス+レッドが釘谷さんだったんだな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:32:53

    没シナリオかなんかでもいいからチラッと各キャラがこの映画の感想言うところとか見てみたい…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:33:50

    ヘンプリ言われるのも敏感❤︎な人にとっては「畔美岬」呼ばわりされるようなものなので一般人が多い場所では気をつけるハメよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:33:50

    >>18

    なんかの名言みたいで笑っちゃうんすよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:35:40

    >>18

    ちゃっかり関心あるのは否定しないの好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:36:04

    >>26

    前スレの138レス目とかありそうハメ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:36:32

    ショーシャンク見てグランド釘谷シナリオをリプレイしたけど
    演技がすごい、セリフの無い、ため息だけでも感情が聞こえる。
    さっすが、釘谷さん(の中の人)!!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:37:08

    >>18

    我々とか巻き込み事故もいいとこなんだが

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:37:22

    >>12

    人間の枠から外れた連中(絵里ソフ復権派)

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:37:49

    >>31

    行動が早い!👺

    制作側が絶対にここは外せないって気概を感じるキャスティングよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:38:17

    ⚠️堀内賢雄さんとは全く関係ありません!⚠️

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:38:20

    >>31

    あの人クラスの声優でないと釘谷さん役無理だったんだなってこの映画観て改めて思い知らされたよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:38:38

    >>27

    そrうぁまずいハメね…

    もちろんマナーはキチっと守るハメ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:38:39

    >>35

    何も言ってないんだぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:39:05

    >>18

    勝手にふたなり好きに巻き込まないで欲しいんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:39:26

    >>39

    お前も家族だ✊

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:39:27

    >>27

    一般人はヘンプリ知らないから多少はね

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:40:21

    兄…ふたなり好きは十分異常だよ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:40:54

    釘谷さんが俺の心を占める割合がどんどん増えていく〜

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:41:02

    ショーシャンクの余韻に浸ってるときに復権とかふたなりとか正直どうかと思うんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:41:27

    >>33

    柊一郎「看守長・・・奥さんを信頼してますか?」

    ソフりん「奥さん・・・?」

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:41:30

    これは再プレイ不可避

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:42:18

    >>44

    ハメドリくん語録がそもそも多いから多少はね?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:42:28

    >>40

    俺は家族じゃない!✋

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:43:59

    >>43

    分かる

    ショーシャンクの空に観てから釘谷さんの解析度が上がった…

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:44:28

    >>18

    人間の枠から外れている!

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:44:57

    >>47

    バーで突然大声出すみたいなことしてるのと同じなんだぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:45:14

    ついついいつものバカみたいなノリでレスしちゃったところもあったかもしれん…すまぬ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:45:29

    >>51

    エロゲスレだぞ!?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:45:29

    柊一郎の残した日記の意味に気付くまでの釘谷さんの状態がブルックスまんまでつらいんだ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:45:37

    >>52

    ええんやで

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:45:59

    >>54

    それな…ブルックスがありえたかもしれない未来すぎて…

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:46:14

    水引ちゃんいけたし普通にふたなり出せそうだとは思わないかね?
    願います!シスターの作った怪しい薬で案の定ふたなりになったソフりんが絵理子先生にしこたま治療(建前)されるアペンド願います!

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:46:33

    大塚芳忠氏のイケおじボイスがたまらねえぜ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:46:45

    普段のスレの雰囲気と映画の雰囲気がぶつかり合ってカオスハメねぇ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:47:12

    これをみてしまうと釘谷さんのグランドアフターが楽しみで仕方ない…

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:47:21

    >>58

    誰担当してたんだっけ?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:47:48

    >>56

    きっとブルックスにも待っててくれる友達っていう"希望"があったら生きていけたはずなんだよな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:47:51

    >>44

    >>53

    エロゲスレで名作映画の実況する界隈、何?

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:48:28

    あんなに映画の話で盛り上がった後くらいはねってことかな

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:48:32

    >>63

    わからない…俺たちは雰囲気で話をしている……

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:49:35

    >>61

    アンディ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:50:26

    大塚芳忠に江原正士って豪華キャストだな

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:50:36

    柊一郎のコードブックって壁に落書きした時には思いついたものでは無いだろうし更正不能房で考えついたんなら凄すぎない?

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:50:39

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:51:34

    >>66

    アンディが芳忠さん!?

    全然わからなかった…

    サンクスハメ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:52:05

    >>68

    手帳の入手も水城から渡された物だしな…

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:52:30

    >>68

    これもノアたちがいなかったら出来なかった事だしヘンプリは仲間の存在がショーシャンクよりかなり大きいのがよくわかる

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:53:04

    >>31

    自分もいまショーシャンクからのグランドアフター行ってきた

    手紙を読んだ釘谷さんの詰まったような泣き声でもうボロボロよ


    Twitterなんかでは「ショーシャンクを観たのでヘンプリグランドアフターを…」程度のことでも

    ネタバレになりやしないか怖いので、こうやって吐き出せるスレがあるのはありがたい

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:53:46

    ショーシャンクを見ると釘谷さんの今後がますます気になるねぇ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:54:19

    >>69

    💣どうかと思う…っす

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:54:35

    >>73

    うぁ…俺もあの声聞きたくなってきた…

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:55:11

    千咲都枠は…いなかったっぽいよね?
    というかヒロインは全員モチーフいない感じか

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:55:42

    ちょっとグランドアフター釘谷さんパート見直してくる

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:56:50

    >>77

    ドローンは時代的にあれだし、ヤクザはまあ…うん、あれだしね

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:57:17

    >>68

    誰かが日記の暗号を見つけてくれるのを期待してプリズンに入る前から準備してるんだよな…

    ヤバイ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:58:00

    金曜だからよかった
    月~木だったらこう手放しで映画観れなかったかもしれない

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:58:49

    グランドアフターで釘谷さんが「体がかっかして暑いくらい」って言ってるんだけどこれレッドも言ってなかった!?

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:59:30

    ヘンプリのおかげでショーシャンクを知れたし、ショーシャンクのおかげでヘンプリをもっと楽しめた

    縮図だと思うのも悪くはないね

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:59:55

    >>82

    移動してるときのセリフはほぼそのまんまだったね

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:01:42

    >>80

    柊一郎の精神力の凄まじさはもちろんだけど

    死を覚悟した人間の何か残さなきゃって衝動に突き動かされてる部分もあるんだろうなあ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:07:39

    どおりで釘谷さんが裏主人公と言われるわけだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:08:12

    >>80

    時系列的には矢矧桜学院の屋上で露出して写真を撮り隠す→帰りに警官に捕まる(冒頭のシーン)→壁に落書きをする→死刑になり更正不能房の最奥に入れられる→日記を書き終わった時写真と壁の落書きのことを思い出し暗号を書く

    なのかな

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:09:28

    小沢ぁ…生きててよかったなぁお前…!

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:12:59

    「人間の枠から外れてる奴ら」がスレの新しい語録になりそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:14:52

    未視聴時点ではグランドアフターの釘谷さんの服装気にも留めなかったけど、
    視聴後だとやっぱくるものがあるね

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:15:25

    レッドもショーシャンク発自由行きの切符を手に入れたんだなって……

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:15:36

    >>90

    あの帽子とかサスペンダーとか今見るとあってなる

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:15:51

    もはや途中からアンディが主人公なのかレッドが主人公なのかわからなくなってた

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:17:22

    >>92

    明日(というか今日)ああいうハンチング帽(という呼び方で合ってる?)買いに行こうかなと思ってる

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:17:37

    >>89

    汚いソフりんにボコボコにされそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:19:54

    >>95

    女の子(みたいに泣いちゃう)に汚いはNG

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:30:59

    彼への当てた手紙とチケット最後の再開まで綺麗にショーシャンクなぞってたね

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:39:33

    >>97

    それまではちょこちょこオマージュするくらいだったのにグランドアフターでまんまなぞるの良いよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:45:37

    ほんとにいい機会だった

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:48:15

    ファンで集まって作品の元ネタ見るって珍しいしな
    とても楽しかった

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:49:00

    >>96

    警棒って思った以上に攻撃力あるんスね

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:49:00

    原作者ペニーワイズの奴と同じってマジ?
    作品の幅が広すぎんだろ…

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:49:25

    レッド役の人、今もう84歳か…

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:50:36

    >>102

    世界一のホラー小説家って言われてるからなあ

    後世の作品に与えた影響があまりにも多すぎる手塚治虫先生みたいな人やし

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:51:15

    いやー、しかし楽しかったな(しみじみ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:52:56

    なんか普通にスティーブンキングの映画や本読もうかなと思うようになった

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:55:15

    ザ・スタンドとか面白そう

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:56:07

    バイブルってエッチな言葉じゃないのか…

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:56:29

    >>107

    すげえ面白かったなそれ

    コロナ禍にはピッタリだぞ

    長いけど・・・

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:57:02

    >>108

    バイブる・・・エッチに聞こえる・・・w

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:57:59

    >>109

    小説の文量どれぐらい?

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:59:41

    >>106

    世界一の小説家だが現代ホラーが基本だから糞汚いスラングも出てくる

    「ズルむけ赤ちんぽ」とか青蘭島民もビックリのパワーワードがたびたび出てくるぞ♡

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:00:14

    >>112

    アクメ漱石じゃん…

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:01:21

    >>112

    スターリンじゃん

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:02:06

    >>111

    京極夏彦の小説くらいだぞ♡

    あんまり語るとスレ違いになるからここまでにしとくけど、コロナよりヤバイ病気が流行った世界で善人たちと悪人たちが拠って立つところ(スタンド)をつくって争うという今まで読んだなかで一番面白かった本だったから絶対読むべきだぞ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:03:22

    >>115

    百鬼夜行シリーズ全読破してるので大丈夫です、ありがとう

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:05:05

    >>115

    読める鈍器じゃん…

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 05:26:35

    恥ずかしながらショーシャンク初見だったけど
    釘谷さんの最後の下りまんますぎてちょっと引いたわ
    プレイ中は当然ヘンプリのオリジナルの展開だと思って感動したのに
    ほぼ丸写しに近いオマージュだと知って普通にガッカリ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:04:37

    いわゆるシナリオ重視なエロゲって、エロシーンを無理やり挿入する(性的な意味でない)ために、
    キャラの性格やストーリー展開を歪ませちゃったりする事があるけれども、
    ぬきたし(無印)は"性乱島"の設定故に、純愛厨を主人公に置いているのに、無理なくエロシーンをガンガンハメ込めて本当に美味しいパコ。

    また、島のイベント等で半強制的にヒロインとエロシーンが発生した後、気まずさや気恥ずかしさから仲(腟内)((なか))が深まっていくシーンが結構ある辺り、『Hから生まれる愛(I)も実際はあるよ♡』というライターの主張(淳之介への反論)が透けスケベェしてるようにも見えるんだハメ。

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:06:31

    同じ監督がミスト撮ってるっていうのが恐怖だよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:13:25

    射精るぞ、2巻が!!!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:15:47

    物語内で、現実に存在する企業や商品を描写する際、大人の事情でよく一部を伏せたりもじったりするパコ。

    ぬきたしの世界では、本島には現実と同じ企業が存在するが、青藍島の中では下ネタパロディ企業がまかり通っているという風に描かれているハメ。
    青藍島が実際に、現実世界の延長線上にある様に見せる地味に上手い設定だと思うハメ。

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:18:11

    それはその通りだけど本島の方も言うほど正常ではないんだよなw
    あの世界キメツと亀責めの愛撫の2つが存在してて2つとも国民的漫画になってるぽいし

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:31:13

    ショーシャンクのムキムキソフりん(別人)はデトロイトビカムヒューマンのハンクの中の人だったのか・・・
    この役者さんゲームに縁がありますねぇ!

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:40:20

    >>121

    19日でもいいけどあと2日ズレれば7月21日だったのに…

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:41:04

    >>125

    ナニィ日?

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:04:17

    さしずめ自慰に二歩及ばないEといったところか!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:34:06

    >>123

    最近思う、あの島やプリズンがおかしいんじゃなくてあの世界観の人間が元々おかしい要素を持っているのかもしれない、、、

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:45:49

    >>118

    オマージュというのは「既存作品の描写・セリフ・設定などを敬意込みで模倣する」ことだから、

    最後を締めるシーンが原作に近い形になるのは別に不自然ではないと思う


    もちろん、オリジナルじゃなかったことに一瞬でも落胆する人はいるだろうけど、

    オマージュなのは既知なわけだし、それに皆いい大人だから、そこは理解した上で楽しんだはずだよ


    申し訳ないけど、一方的にガッカリと言ってしまうのはちょっと感情が先走りすぎというか、直情的すぎると思う

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:08:35

    >>118

    erogamescape.dyndns.org

    「何故ショーシャンクをなぞる必要があったのか」の考察及び感想文ハメ、もしかしたらあなたのガッカリを少しでも無くせるかもしれないから良かったら読んで欲しいパコ

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:15:35

    ショーシャンクもいいけど柊ちゃん逝く♡も見たいな
    早く2出して♡♡

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:19:14

    >>131

    柊一郎が逝く…グランドルートかな?

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:19:28

    >>87

    姉に何か頼んでたのは違うやつだっけ?

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:21:20

    >>133

    姉に頼んで手紙をいれてもらったんじゃなかったっけか?



    あかん、昨日のショーシャンクまた見たくなってきた・・・

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:36:26

    >>128

    はとのす作品の2作は本島の話だけど中々ぶっ飛んだ人間いるし、旧家絡みの話も含めて本島もマトモではないというのはまさにその通りではある

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:42:45

    >>128

    だって魔法も超能力もなんでもある世界だし……

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:05:27

    世界観資料集楽しみねぇ

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:08:27

    ざ、懺悔させて下さい…
    part96でスレ立てをミスったのは私です…混乱させてしまい本当に申し訳ありませんでした…

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:10:43

    >>138

    悪い子だ♡

    チュー♡♡

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:18:57

    >>138

    大丈夫?告解室行く?

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:22:30

    >>138

    主はお許しになりますよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:30:28

    正直過酷なプリズンの環境下でシスターの誘惑に耐えられる気がしないぜ

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:42:20

    ぶっちゃけ刑務所みたいな過酷な環境だったらシスターじゃなくても少し優しくされたらころっと洗脳されちゃうと思う

  • 14422/05/21(土) 11:42:42

    >>138

    はい、懲罰防

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:48:47

    スレ立て失敗したのがpart96(黒)つまり千咲都…やはり呪われている…

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:00:09

    >>143

    実際凛ちゃんに絆されてるしな

    あのあたりの糸目凛ちゃんマジで美人すぎて人間性はともかくすごい美人だなって再確認したハメ人間性以外はともかく

    だいちゅき❤️

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:08:02

    丁寧な丁寧なオマージュを施そうとも、必要性があったとしても、物語の真の結末が他の作品の展開を沿ったものである事に変わりはない訳でそこだけは言い逃れはできないな
    この作品ならではの独自のエンディングを期待してた人がそこに裏切りを感じたとしてもそれは仕方ない
    『ショーシャンクの空に』というある種のアマツくんと離別した、ヘンプリのオリジナルな終わり方を見てみたいという気持ちは俺にもある
    つまり何が言いたいかというとヘンタイ・プリズン2の制作をよろしくお願い致します!!!!対戦希望です!!!!!!

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:20:51

    ハメもショーシャンク初見の時はまんま過ぎてびっくりしたハメね
    しかし物語の本筋、もとい裏筋は柊一郎が青藍島に辿り着いた時点で終了し、完結し、絶頂してるんだパコ
    ハッピーエンドの後のおまけであり、深い悲しみと後悔を胸に2度も柊一郎を救った釘谷さんへの救済であると考えると、肯定的にもなれるかもしれないパコね

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:21:57

    ロスがつらい・・・
    次の供給は・・・供給・・・

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:24:01

    凛ちゃそに元々死刑設定があったのはそういうことだったんだなあって

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:29:56

    そこまでオリジナルにこだわる理由がよく分からない
    面白いかどうかが肝心要なわけだからその辺はどうでもいいのでは

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:36:08

    たしかにオリジナルをわざわざ言及するのは無粋
    重箱の隅でしかない

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:36:54

    ちなみに、ファンが多い場所で批判的意見を書く時は3割ぐらい肯定的意見も入れるといいパコよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:38:27

    そんなことよりセッ○スしようぜ
    お前バイブな!

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:38:32

    >>152

    事実がどうあれ、いちファンとしてマナー的にどうなのって感じはまあある

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:50:03

    まあ感想だろうが意見だろうが礼儀は大事よな

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:58:01

    水を差すよりちんこ挿して欲しいハメね

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:04:05

    >>147が良い感じに纏めてくれたのに…

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:04:37

    ちんこ出してマ ンコハメてよよいのよい
    私の好きな言葉です。

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:06:39

    >>159

    そんなに青藍島民が好きになったのか

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:07:07

    アマプラのショーシャンク有料になっとる…

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:09:04

    >>159

    ふたなり精神リョナ

    私の苦手な性癖です

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:10:41

    >>162

    メフィラス性人!?

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:12:02

    オドレナニシトンジャーで真城を巨大化させた葉月さんはメフィラス性人だった・・・!?

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:13:34

    >>158

    どちらかというと自己完結

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:19:06

    エロゲ批評空間にあるヘンプリのプレイ時間中央値が40時間なんだけど、40時間ってエロゲとしては長い方?

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:27:05

    >>161

    ミストは無料みたいですよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:27:17
  • 169二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:27:56

    >>168

    エッチだ…

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:30:33

    >>167

    怖くて観る勇気が出ないょ…

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:33:41

    >>168

    お股に顔を突っ込んでクンカクンカしたいんですがかまいませんね!!

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:35:22

    >>171

    ノア。

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:38:32

    >>162

    割り姦で良いか?ウルトラマン

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:39:12

    ソフりんが体ペターってして柊一郎が興奮するシーンどっちも反応かわいくてすき
    ちょっと前まで敵同士だったんスよ・・・

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:40:35

    >>164

    かんぴょうの正体はβボックスだった…!?

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:41:15

    逃げんだ?
    安い挑発に簡単に乗せられるソフりんかわいい
    これで煽ったらなんでもやってくれそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:41:52

    >>174

    ぺたーってしてるまま「気安いぞ!」って怒るのかわいくて好き

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:43:21

    >>171

    殺人ウィルス漏れ出てますよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:48:18

    ソフりん体柔らかいのエッチだよね☺️

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:02:41

    でもノアのほうが柔らかいよ?ここですら妹に劣ってるんだな(笑)

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:03:22

    >>180

    人の心定期

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:16:44

    ソフりんはかわりに警棒戦闘力は追従を許さないから……

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:19:20

    >>182

    素の郁子にフィジカル単体で唯一勝てそうな人

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:54:52

    >>183

    シールド持った重装備の人間をぶん殴って三メートル飛ばすのは人間の力じゃない…

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:03:31

    >>168

    もしかしてソフりんってかなりエッチなのでは?

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:08:39

    >>185

    今うちの姉を邪な眼で見ましたね脱獄計画の時に知り合ったアナルTHEファットの胃に詰め込みますよ?

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:08:58

    >>185

    👺判断がめちゃ遅いと言っても過言ではありませんね

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:10:05

    姫瑠ちゃんエミュ上手すぎない?

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:14:31

    >>188

    この山岸刑務官イケメン…♡

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:17:07

    >>188

    山岸エミュが上手いなんてきっと頭んほぉな人なんだハメね!

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:30:55

    >>186

    悪魔じみた脅しだ…

  • 19222/05/21(土) 16:46:15

    >>183

    郁子は青柳柔術もあるからどうだろうな…ヘンプリはソフリン一強だから比較対象いないんだよな

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:30:33

    >>192

    逆茂木ちゃん・・・

    夏海ちゃん・・・(どっちがどっちだっけ?)

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:37:26

    >>193

    二人まとめてソフりんに一撃でやられてたし…

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:38:57

    >>193

    かわいいほうが逆茂木ちゃんで可愛いほうが夏海だな

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:43:24

    >>193

    えっちなのが逆茂木ちゃん

    エロいのが夏海ちゃん

    スケベなのがかんぴょうだ

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:44:42

    夕顔ファンが夏海で夏海ファンが逆茂木

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:00:27

    >>118

    節々からショーシャンクからの影響が丸わかりとは言え確かにまんま過ぎてちょっと…てなる気持ちはすごく分かる。

    ただ釘谷さんのくだり以外はちゃんとしてたしグランドは脚本が強めに我を出しちゃったくらいに思ってるよ俺は。

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:04:52

    ヤらせていただきたいと思う方が夏海で娘にしたいと思う方が逆茂木ちゃんだよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:06:17

    グランドアフターの最後はあれでいいんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています