パーマーの育成におけるヘリオス

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:29:07

    もしかして兼任してるんじゃないかレベルでパーマートレが面倒見てないか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:30:27

    もしあれでヘリオスはヘリオスで専属ついてたとしたらじゃあそのトレーナーなにしてんのってくらいにはベッタリだったな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:31:24

    キタサトで同じやりとりしたな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:32:00

    最終的にヘリオスの目標レースも決めてたし、宝塚出走のあたりで担当変更があったのかもしれん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:33:58

    トレーナーにベッタリはしてないだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:35:22

    >>5

    よく読め、パーマー陣営に入り浸りって事だよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:40:14

    >>2

    設定上トレーナーついてないと本戦出られないんだっけ?誰のシナリオで聞いたかすら思い出せん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:41:21

    仲良いな~とは思ってたけど北海道観光にもほぼ同行してたあたりでこれマジで二人担当してるんじゃってなった

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:43:22

    >>7

    そもそもトレーナーにスカウトされないとトゥインクルシリーズで走れないはず。ウララをスカウトしたときに「トゥインクルシリーズで走れるの!?」って言ってたし

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:44:34

    >>7

    ちょくちょく見るね

    アヤベシナリオでもトレーナーがいないとレースに出られないって言ってた

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:45:03

    >>9

    つまり専属がいるにも関わらずあんだけ入り浸りしてたって事か

    シニアの出走ルーチンとかよく許してくれたな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:45:59

    恐らくトレーナーの母数的にも専属以外にトゥインクルへの挑戦の為の複数契約のような制度があるのではないかと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:46:28

    >>11

    カフェシナリオのタキオンみたいなパターンもあるし、他シナリオに登場する場合と育成の場合とでついてるトレーナーが違うのかもね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:48:03

    基本的にトレーナーは一人の面倒見るんじゃなくてチームって括りで複数の面倒みるとかって設定じゃなかったっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:49:52

    最初はまだデビューしてないんじゃ?と一瞬思った
    普通に宝塚に参戦してきた

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:50:32

    >>14

    ドーベルの前任は複数見たとは言ってたけど同時にとは書いてなかったよな

    メインシナリオなら複数同時だけど育成とは違うっぽいし

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:01:26

    しかし2400人も生徒がいて専属トレーナー見つけないとレース出られないとか普通に無理よな
    真面目に考えないほうが良さそうだけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:03:42

    >>17

    本格化のタイミングとかで全員が一斉にレースに出る訳ではないし、トレーナーが必要ではあるが専属である必要はないぞー

    真面目に考えなくていいのはそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:06:40

    ぶっちゃけ談合とか疑われそうって思った

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:08:23

    ドトウシナリオのフクキタルもこんな感じでドトウとトレーナーにベッタリだったよな
    まあ兼任かそうじゃないかはご想像にお任せします。って感じじゃないだろうか
    明確にどちらと取れる描写もないし、あとゲーム的には1人しか育成してないのに兼任って設定作っちゃうとややこしくなるだろうし

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:27:02

    >>14

    複数見るのが前提、というよりかはトレーナーはあくまでもチームを運営するってことになってるね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:34:06

    複数同時に見てるトレーナーもいたはず
    主人公は新人なのと担当に人生捧げちゃう人なので例外だと思う
    ヘリオスはまぁあくまで休みに入り浸ってるかんじなんじゃね
    トレーナーが私的な所まで立ち入ってこない人なら別に何も言われないだろうし
    というか主人公が担当にべったりしすぎなんだ
    教師と生徒って関係性からしたら異常だからなどいつもこいつも

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:35:57

    育成シナリオ的にはサポカの面子がチームメンバーなんじゃ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:36:46

    >>23

    アオハルの時の説明的に違うっぽい

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:37:07

    ドーベルのところはもともとそれなりのチームみたいだしね
    ドーベルの代はもうドーベル一人?だったっぽいのと、チーフトレーナー引退してザブトレーナーがドーベルの専属になったけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:38:12

    ヘリオスはズッともにかまちょだからこれでええねん

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:41:11

    他陣営の決定にここまで部外者関わってるのってどうなんだろう

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:45:48

    >>7

    ゴルシとか

    エントリーまでは誤魔化したけど、出走するにはトレーナーが必要だからゴルシちゃんレーダーで暇そうにしてたトレーナーを探して捕まえた。

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:52:17

    >>22

    大体脳味噌焼かれたから仕方ない

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:53:54

    担当してないって描写あった?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:54:51

    >>22

    言うて育成のターンが2週間刻みだから四六時中一緒にいるわけではないと思うんだ。

    休みにしたときとか久しぶりって言ってくる子もいるし


    担当に対して人生捧げてるのはまあ、はい。

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:05:34

    >>27

    バレたら問題になるかもだがバレなきゃ問題ナイナイ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:07:18

    >>27

    い、一応他のシナリオでも宣戦布告されて次のレースを決めるパターンもあるから…

    全体通してヘリオスが提案してたのははい

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:10:45

    >>31

    でもパーマーにべったりなヘリオスがいる私的な時間に常にトレーナーもいるんだぜ

    これはもう三人で遊びまくってると見て良いだろう

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:12:02

    >>34

    むしろトレーナーいる?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:14:31

    メジロに誇れるズッ友といつでも一緒に道を踏み外してくれるトレーナーがいるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:14:57

    >>32

    バレたらラビットだの談合疑惑だの言われそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:16:23

    >>35

    そういう他所を否定するのはメッ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:16:46

    実際あの有馬は完全にラビットの動きだし……最後垂れ馬になって妨害すらしてるし

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:16:54

    >>36

    これパーマーの一人勝ちでは?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:17:33
  • 42二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:19:15

    マルゼンスキーのキャラストで後輩ウマ娘が専属トレーナーは優秀な証みたいなこと言ってたから新人に限らず専属自体が珍しいのかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:20:38

    優秀な新人→マンツーマンで担当
    その他新人→サブトレーナーやった後に独立を目指す

    まあこんな感じか

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:24:29

    >>36

    実はヘリオスの方が先に適性外距離を走るって形で道を踏み外して見せてるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:30:42

    まあ明らかにウマ娘の方が多いだろうし専属でトレーナー付けられるのは異例だよねそりゃ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:42:23

    >>1

    ミーには寧ろヘリオスが面倒を見る側に思えてならないが…

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:44:53

    >>46

    例えばどんなん?

    キャラスト4話までしか見れてない敗北者に教えくれ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:46:29

    こんな感じのスレ立ててもトレーナーいらない勢が出てくるあたりパマヘリ厨もあれと同レベルでヤバい気がしてきた

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:48:54

    >>47

    育成シナリオ読まずに参加してたのか

    ネタバレしまくりだけど大丈夫なのか

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:53:26

    >>49

    どうせ引けるかわからんジュエル枯渇民だし気にしないや

    ネタバレしたからって楽しめなくなる質じゃないから大丈夫

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:55:58

    >>48

    前からまとめのコメ欄荒らして回ってる例のアレでしょ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:56:58

    >>51

    まとめの方見てないから知らんけどそんなんおるんか

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:04:00

    >>50

    上でも触れられてるが目標レースはヘリオスが提案して決めてる

    練習でも合宿でもプライベートでも一緒の時間が多く不調やメンタルのケアも的確、トレーナーも相談するくらい

    挙句自分の不調を押して適性外レースに出てパーマーを応援するというウマ娘じゃないと出来ないサポートまでやる

    パーマーからも「私の太陽」なんて言われてたりするくらい頼られてるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:05:54

    >>53

    もう聖人なんよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:09:11

    >>54

    なお本来ならトレーナーがやるべき事まで引き受けてる模様

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:11:32

    >>55

    そりゃ太陽だからな

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:12:26

    パーマーにとって最良だからヘリオスの力借りてるだけだろ
    実際メジロへの向き合い方とかヘリオスじゃどうにもならない問題はきちんと片付けてんだから

  • 585022/05/21(土) 03:13:33

    >>53

    さんくす

    つかそこまでだとトレーナーもうちょいしっかりしろ感あるな


    ストーリー初っ端からちょい頼りない感じではあっけども

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:16:24

    史実的にはパーマーと走る時期って前年高松宮杯勝ってマイルCS勝ってて今年はは中距離G1も走ってみるかぁ!みたいな状況だからね
    ヘリオストレーナー自体がマイル以下専で中距離わかんない……パマトレ任せた!
    みたいな感じかもしれん

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:17:55

    >>59

    それはそれで中央のトレーナーとしてどうなんだ感はある

    いやまあ桐生院イベとかシチーシナリオとかのトレーナーみたいなのもいるから一概には言えないが

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:20:51

    同チームとして育成したほうがシナリオ的には違和感ないんだろうけど、
    育成モードがシステム的に一対一が前提だからな
    一応アオハルもチームって名目だけど実際育成自体は一対一だし

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:21:57

    というかまじでヘリオスの存在がパーマーにとっての太陽そのもので、パーマーはヘリオスといることが癒しでありメンタルケアなんだよ
    そりゃヘリオスがやる気なら必要な所はヘリオスに任せるだろ
    トレーナーがヘリオスの代わりはできない訳だし
    というかここまで友人の存在そのものに救われるストーリーというのは今までなかった気がするわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:24:53

    なんというかスポーツ漫画の文脈じゃないですかね、パーマーとヘリオス

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:28:40

    後ヘリオス的にはパーマーのトレーナーもズッ友枠に入ってる気がするのでまあズッ友二人がいるところに入り浸るのは自然よね

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:38:25

    パーマーの本質がかなり依存性だからね
    ヘリオスとずっと一緒にいると依存してやがてメジロとの乖離で心が壊れるし、かといってトレーナーに依存すると駆け落ちしかねないし
    だから手綱は握りつつ理解のある彼君ムーブするのが一番なのかなと思った

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:42:20

    実際根が真面目でネガ思考だからヘリオスに理想重ねて依存しまくってんだよなぁ
    トレーナーにもかなり依存してるし
    一人だと潰れてただろうなというのが容易に想像できるぐらい危うい
    ぱっと見陽気だけどマジで綱渡り感ある

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:36:34

    つまりヘリオスシナリオでは闇堕ちパーマーが出てくるってことですか…?

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:03:11

    太陽(ヘリオス)と月(トレーナー)って事だな

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:04:46

    つまりパマトレに嫉妬するしっとりヘリトレ概念が存在する…?

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:51:41

    >>67

    いきなり超絶曇ってるからストーリーをやるんだ

    そして引け

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:57:11

    パーマーシナリオはパーマーのハーレムものだった説

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:11:52

    つってもパーマーが他の子にとっての良き相談役をやってるのもまた事実だから、行ってきた行為がかえってくるような人たちに出会えたのがパーマーシナリオのパーマーなんだ。

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:12:41

    >>71

    パーマーをヘリオスと一緒に全力で介護するシナリオだぞ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:17:27

    >>72

    それもある意味良い子でいないといけないというメジロの呪いでもあるんだよなぁ

    周りからはあくまで良い子としか見られてないのもかなりキツかっただろうし

    まあ根っこが太陽なのは事実ではあるんだけど

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:20:12

    ちなみに親紹介RTAでは親側から突撃してくると言う搦め手な模様

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:22:01

    ますますヘリオスが楽しみになってきたぞ
    果たして太陽は常に輝いているのか

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:23:28

    >>37

    あの世界だとそういうのってどんな扱いなんだろうな、ヘリオスの有馬とかやってることほぼラビットだけど

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:23:45

    >>74

    呪いであってもやってきたことには変わり無いし、それまでを肯定出来る出会いがあったってのがええやん。

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:26:43

    >>58

    いやトレーナーはちゃんとしてるよ

    パーマーの望みを叶えるための最善の選択肢を与えたうえで自由にしたい意志を尊重するためのムーブしてる

    パーマーにとっては最高のトレーナーなんじゃねぇか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:26:59

    >>77

    少なくとも現地に見に来てる勢は他シナリオの現地勢を考えても、パリピの友情エモい…、いいよね…うぇぇぇぇい!ってなってるのが大半で他推しの一部がちょっと気持ち苛立ってるぐらいじゃね?

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:30:43

    >>77

    それは描写ないから分からんけど、ノーマルエンド見たら適正無い短距離まで出しゃばってて他陣営からすげー嫌われそうなことしてんなとは思った

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:31:40

    ヘリオスと出会えて現状から抜け出すヒントを得られて、同時にトレーナーと出会えてそれでも勝てる事が分かった
    どっちか片方だけだと潰れてただろうし、結局勝てなければ潰れてた
    メンタルのヘリオスと実践のトレーナー
    両方いて初めてメジロ家という地獄から抜け出せたんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:32:47

    >>81

    それ以上はカワカミシナリオ化して太陽神が曇るからヤメルンダ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:34:28

    >>58

    何もしてないんじゃなくて担当のやりたいように任せるタイプのトレーナー

    何をしたいのかわからないって迷ってる時にはちゃんと道を示すよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:35:40

    >>84

    ヘリオスもアドバイスはするけど最後はちゃんとパーマーに決めさせるんだよな

    マジ太陽神

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:35:54

    まぁ適性外って言ってもそう言われてるだけで割と最後の有馬とか普通に入着出来てるしな。
    結果は運次第とは言え場合によっちゃ適性外と外野が騒げば騒ぐほど傷を深くするテイオー、マックが存在してしまうケースもある。

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:37:57

    >>48

    対立煽りの思惑にまんまと乗った間抜けか対立煽りの煽りそのものの二択

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:39:47

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:39:59

    >>83

    実際カワカミで高松宮出た時キングに「半端な覚悟で出るのなら怒る」的な事言われたりするからな…

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:41:46

    >>86

    適正外のレースに出すのはトレーナーとしてどうなのってブルボントレどうすんの

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:43:03

    >>75

    父が出てきたのも結構久しぶりな気がするけどやはりメジロ家といってもマックイーンやライアンとは血縁関係なさそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:43:05

    めちゃくちゃヘリオスが好きになってしまった、シナリオの方も曇らせとかはクリーク並みにスピード解決してずっとウェイしてて欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:44:28

    >>90

    その辺はもう現実と一緒で結果が全てなんじゃない?

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:44:48

    >>90

    実際周りからめちゃくちゃ叩かれてたしあれで結果出せてなかったらヤバい事になってたのは想像がつく

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:45:38

    >>90

    ブルボンみたいに結果出せれば賞賛されて結果出せなかったら叩かれるだけじゃね?

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:45:55

    >>87

    前者だったらネット初心者すぎるし後者だろ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:48:22

    適正のないレースに出てる娘は他にもいるのにヘリオスがパーマーと走りたいってだけでトレーナー失格扱いされてるの怖くて泣いちゃった

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:50:20

    ヘリオスはどっちかって言うと二人で感全開の発言多いのがいいよね…派と、これありなん?派の両方を増やしそうだなって感じたわ。

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:51:28

    例えばもしバクシントレが希望通り長距離出してたらどうなってただろうな

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:53:48

    ウマ娘がウマ娘のために出走を決めるのが気にくわないだけなんだろう
    トレーナーが決めるならそれは理解のある彼だからよし

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:55:07

    >>100

    上で出てるブルボンの場合トレーナーの判断が叩かれてるんだがそれは

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:56:46

    >>99

    まぁゲーム上の都合とは言えヘリオス距離B適性もあるから、ぶっちゃけそれぐらい適性あればプレイヤーなら出すよねって。

    話的にはブルボンと同じコースじゃない?無謀と囁かれるも結果さえ残せばうおってくれるでしょう。

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:58:33

    >>101

    ウマ娘の話でしょ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:59:24

    >>102

    ブルボンと違ってトレーナーすら「今の時点では無理」って判断下してるからな、結果残せず色々言われる事になりそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:00:03

    >>102

    それアオハルか敵NPCの盛られてるやつじゃね?

    実際にはD〜Fくらいにされそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:00:36

    >>103

    もしかしてブルボン育成した事ない?シナリオで先輩トレーナーから「お前何考えてんだ」って言われたりする描写があるぞ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:01:51

    >>106

    もしかしてスレの流れ読んでない?

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:04:27

    >>81

    ノーマルエンドだと気が狂ったのかパーマーが短距離に出てるからな

    荒らしかよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:07:59

    芝長距離を走らせたウララトレとかよく中央のトレーナーやってられるよな
    有馬を記念出場程度にしか考えてない

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:09:01

    >>109

    ウララの場合ファン投票という理由があるからなおのこと話が拗れそうなんだよな

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:09:59

    >>105

    そりゃそうだけど現にパーマーシナリオのヘリオスはマイラーには限界越えてガタが来るレベルトレーニングに付き合った結果Bにはなってるので。結果を残せば外野が何言っても戯れ言だと思うけどどっちかと言えば本人の意志はあれど適性外出るために大分無理が出るトレーニングやってることの方が明るみになっちゃいかんやつだと思う。

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:17:07

    みんなTSばっかりやるから適正のない負けイベ出走のこととか忘れちゃってるんだ
    仕方ないんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:21:15

    適性あげてないウオッカやドーベルと比べたら脚質もあって何だかんだモブウマ娘にはまず負けないヘリオスは走れないと思ってたが、全然やれる方じゃんってなるんだ。トレーニング時点で既にヤバイ、パーマーのために出るって知ってるパマトレ視点を知ってるプレイヤーだからもにょってしまうんだ。

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:23:29

    >>105

    勝ってすら居ないのにF以上着いたら推しが毎日王冠勝ってるのにマイルFにされた俺がキレる

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:25:15

    >>114

    運営がパマヘリてえてえする為にDになりそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:27:09

    >>115

    それするならまずパーマーのマイルが上がってるだろうし、それこそてぇてぇさせるならパーマーとヘリオスの適性が綺麗に反転とかでもありなんじゃない?

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:27:28

    >>7

    はっきり言われてるのはゴルシかな

    拉致った理由が「レースに出るにはトレーナーが必要だから」だし

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:29:31

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:30:39

    ヘリオスぅ!パーマーの太陽神すげぇ!メジロマックイーンに有馬で先着しやがった!

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:31:01

    >>116

    パーマーは元から適性のある宝塚にヘリオスも目標として出る事になりそうなのがどうなるか

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:31:09

    >>106

    ここで言われてるのはアプリ内じゃなくてお前らだろ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:33:28

    >>115

    流石に運営が頭おかしくならない限りマイルスプリント軸でせいぜい目標外で有馬とか出すとイベ発生程度にしてくれるって信じてるよ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:33:35

    >>120

    目標が出走する系が複数とかかな。

    元ネタ的にもパーマー抜きにしても有馬出走は外せなそうだし。

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:40:44

    ヘリオスが太陽で、トレーナーが大地、みたいな感じだった

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:06:06

    短CマA中B長Eって感じじゃね?

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:23:16

    パーマーが周りに推されてるのが良いんだ...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています