【広い心で】兵長の両親について考えてみるスレ【見てね】

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:32:24

    割と謎に包まれてない?
    兵長パッパなんてチビの客以外に何にもわかってないよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:33:38

    クシェルマッマは優しい人なんやろな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:37:02

    わいはクシェルが気丈で強くパッパは心優しすぎて出世できなかったチビ兵士だとおもっとりま

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:39:10

    何を思って産もうと思ったんだろうな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:41:43

    地下街で娼婦でシングルマザー、振り切った強さとコミュ能力ないとやってけないだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:43:11

    クシェルって兵長と顔似てるけど何かミステリアス美人って感じする…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:46:27

    アッカーマンとして名乗りたくない、子供に名乗らせたくないくらいにはひどい扱いは受けてたんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:46:42

    エレンとカルラさんのパターンもそうだけど、顔はそっくりでも兵長はちゃんと男に見えるし、クシェルさんは美人に見えるから、画力について色々言われることも多かったけど、描き分け上手いのでは???

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:50:59

    クシェルと兵長って最期に何話したんだろうね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:06:41

    母親が娼婦なのは兵長のモデルになったウォッチマンのロールシャッハと同じだよね
    ロールシャッハの母はクリスタの母のように子供を嫌って殺されちゃったけど
    メタ的にいうと差別の苦しみから非出生主義に至ったジークや子供を産みたくなかった妾アルマという王家陣の対比として
    死ぬな生きのこれのリヴァイと血筋で差別されると分かっていても産みたかったクシェルというアッカーマン勢なんだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:08:32

    >>4

    娼婦ならいくらでも流す方法あったろうに産むという選択したのはマジでなんでだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:12:42

    >>3

    でも孕ませてトンズラしてるんすよ…と思ったけど父親は調査兵団だった可能性が…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:27:21

    >>11

    ケニーのみんな何かに酔ってないとやってられなかったのシーンで酒とか女とかそう言うのと同列に子供(リヴァイ)が出てきてたからな

    前向きな気持ちもあるだろうけど何か縋るものがないとやってられなかったんじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています