ほーらメイショウドトウがウマ娘の顔になった

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:34:51

    怒らないでくださいね、ただ速いだけのウマ娘って馬鹿みたいじゃないですか

    嫌でも世紀末覇王を没落させてやりますよ クククク

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:35:56

    キバカツトレーナー

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:37:39

    現実のメイショウドトウくん可愛すぎるのん
    こんなに気性が穏やかで人懐っこいサラブレッドが走れるのん?ってなるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:39:10

    >>3

    待てよオメコを見掛けたら襲いに行く猿世界の住人なんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:39:17

    許せなかった…オペラオーという言葉を聞くと人間さんが悲しそうになるなんて…!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:39:24

    >>3

    リアルドトウのふにふにお口には好感が持てる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:44:33

    >>4

    ほのぼのとしドトウとシャトルのツーショットが話題になっておりましたが、10月19日にドトウが左後肢の繋ぎに怪我をしたのを機に放牧を分けています。牧柵が壊れていたので、どうやら隣りの放牧地に牝馬が入ったことで興奮したドトウが牧柵を蹴った際に怪我をしたものと思われます


    なにっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:46:25

    ワシ、ドアップドトウ好きなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:46:50

    ドトウくん肉食系男子だったのん
    牡馬にも積極的に絡みに行ってるし社交的なのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:47:06

    >>8

    それ以上は危険や

    流れを変えるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:48:01

    >>10

    グチュ…グチュ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:48:19

    ケツに体温計突っ込まれて虚無顔ドトウ可愛かったスね。
    無修正のケツのドアップも添えてあってバランスが良い

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:49:02

    >>10

    な、なにか不味かったのん…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:49:03

    >>5

    人間さんを悲しませるオペラオーは許せないけど

    一緒に走ってた何か速い馬は嫌いじゃなかったとか猿漫画みたいなすれ違いなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:50:49

    わ...私は...
    牝馬に興奮したせいで去勢された過去があるんだッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:52:41

    去勢前から大人しくて穏やかな上に去勢した後も牝馬に割と興奮してるんだよね
    なにっ 去勢の意味がまるでない

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:53:54

    ふうん、ドトウはリアルの馬も面白い奴なんだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:54:19

    >>13

    ドトウの顔ドアップのスレ絵でドトウがトレーナーさんのケツ穴ほじくりまくる内容のスレが一時期流行ったんだけど、既に廃れた文化だしそんなに気にしなくてもいいと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:55:20

    というかウマ娘より現実の馬の方が人気あるような気がするのん
    やっぱ凄いスねツ・イッターの宣伝効果は

    なにっ、会える手段がない!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:56:43

    わ私は…ドトウの鼻に触れたい気持ちがあるんだッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:58:31
  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:59:29

    >>18

    えぇ…なんやそれは、ワシ知らんで良かったわ。

    ワシはただ、こういう可愛いドアップのドトウが好きで集めたかっただけなんや…堪忍してくれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:02:58

    とにかく近付きたがるからどアップの写真ばかりになるらしいんだよね、可愛くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:19:01

    ドトウは元馬が存命で可愛いってのもあるけどウマ娘の方があんまり語られないのはストーリーの質がいいのにドトトレが割と静かにクレイジーだから語りにくいってのもあると思うんだよね
    ドトウがドジして残って後片付けしてるのに手伝いもせずに笑いながら眺めてただけってのを聞いた時は流石にびっくりしましたよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:22:49
    bbs.animanch.com

    癒されるのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:26:19

    >>24

    可哀想なドトウが好きで好きでたまらなくてどうしようもなくなったから……手伝わなかった

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:26:59

    >>16

    オペラオーさんもいけますぅ ヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:46:24

    ムフフ…白湯おいしいのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:04:50

    ふうん そういうことか

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:06:21

    おやつは欲しいけどぶどうは嫌いなのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:09:54

    >>28

    馬がマキバオーに出てくるようなニコニコ顔をするなんて驚きなのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:10:24

    >>12

    悲しき過去…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:11:35

    ブニブニを超えたブニブニ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:39:17

    ドトウさん可愛いよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:40:13

    リアルでもめっちゃドアップなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:44:13

    怒らないで下さいね
    世紀末覇王が勝つレースで基本2着にいるとかヤバい強さじゃないですか

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:48:44

    >>3

    >>4

    >>7

    >>15

    >>16

    去勢しても反応したって

    マジなのん?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:52:03

    >>37

    >>7

    これ去勢後の事件なんだよね

    性欲すごくない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:00:06

    >>37

    rha.or.jp
    rha.or.jp

    去勢後も牝馬に反応したりジャンパーに付いた牝馬の匂いに興奮したりしてるんだよね


    はーっ 英雄色を好むといいますぅ〜 レースが強い馬はあっちも強いんですぅ〜

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:01:32

    >>38

    >>39

    去勢した部分に遠隔操作されてるんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:02:02

    ぬいペニ感(イメ損)

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:02:51

    >>39

    またお手入れする時に、ジャンパーの匂に強く反応してブフフと低音で鳴くことがあります


    もしかしてドトウはマネモブじゃないんスか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:11:09

    >>42

    まぁ自前のイチモツ無くなったから抱かせろとは言えんけどな ブフフ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:12:21

    >>42

    たぬき(ブッフ)じゃないんスか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:18:09

    >>9

    猫相手にそれはやめろーっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:22:47

    >>7

    淫売超えた淫売

    ウマ娘のドトウも同じだと考えられる、シコくない?

    うーーーーっやらせろっ!!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:29:43

    馬って何故か怖いイメージがあったけど引退馬の動画見始めたらめっちゃ可愛いことに気づいたのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:30:38

    あ、あの 自分メトさんと仲良くしたいんすよ
    怖がらないでもらっていいスか

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:33:18

    >>48

    しゃあっ!😾

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:24:34

    夜のおやつタイムはもうおしまいなんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:26:38

    >>47

    じゃーん!ほーら、お馬さんが鳥殺しの目になった


    蹴られちゃいました


  • 52二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:28:20

    >>51

    一発ノックアウトなんだよね怖くない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:30:10

    >>51

    蹴られちゃいましたってテンションじゃねぇだろうがよえーっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:32:38

    >>51

    ♢このお馬さんは…?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:41:32

    実際競走馬に蹴られる死亡事故は稀に発生しているんだ
    あっ、一発で折れたッ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:47:53

    ゴリラに続いて引退馬に喧嘩を売る鬼龍が見たいですね…
    ナマでね(ニィー

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:49:58

    >>19

    タイキ・シャトルも蛆虫によって鬣を切られた悲しい過去があるから仕方ないんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:14:24

    >>47

    基本サラブ・レッドは気性激しいから怖いんだよね

    後ろに立つのはゴルゴの背後に立つのと同義なんだ

    メイシ・ョウドトウみたいな穏やかな馬以外は基本気をつけた方がいいと考えられる

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:17:32

    ムフフ…メイショウドトウ(ウマ娘)とっても可愛いのん
    もしかして元ネタになった馬もプリティなんじゃないスか

    ウアアア想像以上ニカワイイーッ助ケテクレーッ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:40:44

    ノーザンレイクが本気を出せばウイルスのスピードで大量尊死させる

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:48:13

    メトさんと他の馬がいる時に画面後ろから見てくるんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:49:39

    馬自体も穏やかでかわいいし馬主さんもいい人だし引退後も平和に暮らしているし非の打ち所のない愛されウマなんだよね すごくない?
    長生きして欲しいですね タイキとね

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:53:16

    >>62

    安田さん…あなたの悪い噂を耳にしました

    これ以上は危険や、詮索をやめるぞ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:56:17

    >>63

    あうっジョッキーはまあそうなのん

    でも馬に罪はないからマイペンライ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:56:41

    >>55

    騎手、厩務員、調教師が蹴られて死亡する事故は起きるんだ

    蛯名調教師(つい最近開業した蛯名調教師の親戚)も蹴られて亡くなったんだ

    タイキシャトルも装蹄中に装蹄師を蹴ったこともあるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:14:50

    ふうん うま・よんってやつは結構原作再現だったんだな

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:19:59

    牝馬に興奮し過ぎるから去勢されるのは珍しくないのん

    ホットシークレット「わ…私は…牡馬に興奮するから去勢された過去があるんだッ」

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:25:10

    あ——っ可愛いのォ お腹いっぱいおやつ上げてなでなでしたいのん

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:33:47

    >>68

    おやつはおしまいなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:35:33

    >>68

    ドトウ「許せなかった…オヤツがブドウだったなんて!」


    ニンジンやリンゴ嫌いもいたりお馬さんも結構偏食家なのん

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:35:54

    >>69

    タイキは諦めて帰ったのん

    ドトウはまだ粘るみたいっすね

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:39:16

    >>70

    待てよ にんじんの切り方まで気にする馬もいるんだぜ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:40:58

    メトさんやたぬきさんも好きなんですゥ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:43:25

    引退して去勢されてなお食欲と性欲が旺盛
    もしかしてトレーナー君の貞操も危ないんじゃないですかね

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:44:40

    >>67

    去勢しても反応したのん?

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:51:53

    >>72

    📞 ボケーッ。にんじんはすり下ろし、しとけと言うたやろうが

    🍌 おいっ。バナナ買ってきてくれ。

    📞 なんじゃあ。この汚い切り方は

    🚢 あのう、チンチン見せましょうか?

    🐴 芦毛増やしますか?

    📞 そんな時間あるかあ

    🚢 あのう、肛門見せましょうか?

    ジャパンC出走数時間前の、馬たちの壮絶な会話である。

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:57:27

    >>75

    去勢されても矯正馬具をつけていたから気性は悪かったと考えられる

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:59:46

    >>77

    ホットシークレットってやつは結構ルール無用だな

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:31:13

    >>72

    人参の切り方にも縦に4等分、ささがき、スティック状と色々あるが

    このすりおろしが最強の食べ方だと自負している

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:32:13

    👁「なんじゃあ、この葉っぱは」

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:22:33

    >>80

    ギム爺も中々の偏食家で驚いたのは俺なんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:54:45

    ステイゴールド一族は飼い葉を水に浸してから食べるのが流儀っス
    厩務員が気を利かせて水に浸けておいてあげたら激怒するっス

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:57:02

    >>82

    ウマカテでステイゴールドの話題を話すと鯱山がバンブーじゃなくて😷に見えるんだよね

    すごくない

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:19:00

    >>81

    絶対人参の葉っぱは食べないんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:58:18

    ドトウは実はアイルランド出身なのん
    同じ出身にはピルサドスキーもいるしもしかしてアイルランドの競走馬は





    なんじゃないスか?

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:04:34

    >>85

    なにっファイン・モーションと同郷

    トレセン学園の風化が乱れるのではないかと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています