今更だけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:44:33

    チャンミの育成を始める

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:46:18

    最初に育てるのはチョコボン
    因子がゴミなのはご愛嬌

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:48:10

    サポカ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:51:42

    まてマルゼンはいいとしてウンスは親にしないのか
    ・・・とツッコミたかったが、もしかしてウンス持ってない感じか

  • 522/05/21(土) 00:55:01

    >>4

    持ってるけどゴミみたいな因子しかない

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:00:51

    まぁどっかの段階でウンスでパワ9か妥協してパワ8の因子は作っとくべきやろな

    先に忠告しとくが、アンスキなしのチョコボンでマイルBスタートだとまず間違いなくマイルレースで苦戦するぞ
    だいたいのマイルコースは赤マル固有がまともに機能しないのでなおさら

  • 7122/05/21(土) 01:04:59

    最初の継承

    距離sはなし

    スキルは集中力と赤マル固有



    >>6

    忠告ありがとう

    実際G1以外全然勝てない

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:07:03

    >>5

    青赤白因子弱くても祖父母を良い因子レンタルして相性値高めたらマルゼン側から結構継承するぞ

    というかアンスキギア両方積まなきゃ本家ギアや他の客室に普通に抜かれる

  • 922/05/21(土) 01:07:30

    ダービー負けて時計使い切ったのでリセです

  • 10122/05/21(土) 01:09:15

    確認だけどアリエス杯で使ったこのチョコボン使えそう?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:10:52

    >>10

    コンセ抜いてギア付けてもう少し根と賢持ってたら使えたと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:12:29

    今回は直線長い関係で前の脚質は根性大事
    この根性でギアもないとアンスキ使えても逃げにすら差される

  • 13122/05/21(土) 01:13:39

    さすがに無理か育成2回目
    マシなウンスがいたからそれを採用

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:14:57

    根性育成しなくて大丈夫?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:15:25

    >>13

    親ともう片方の親の祖父母に同じウマ娘がいるとたまに青因子すら継承しないよ。あと祖父母でマイル適正上がるレンタル親使った方がよくない?

  • 1622/05/21(土) 01:15:29

    >>14

    今回根性育成の方がいいの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:18:04

    勝ちたいなら
    ただ今回スタミナもかなり必要だからハードルは高い

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:18:57

    >>17

    根性あればスタミナある程度カバーできるし固有は回復もあるからそこは大丈夫だと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:19:19

    逃げは根性値かなり重要なんで、できるなら根性育成したほうが強いチョコボンはできると思う
    幸いチョコボンの成長率は根性育成と相性がいい

    まぁサポカ資源的に厳しいなら無理してやらんでもいい

  • 2022/05/21(土) 01:21:38

    >>17

    >>15

    >>19

    因子はゴミしかないから贅沢言えない

    根性育成は完凸アイネスとアヤベさんいるしできる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:25:14

    335765194
    マイルと中距離因子の赤マル貸すから使いな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:26:31

    あーそれならいけるな、いいサポカもってんじゃーん
    自前完凸アイネス+アヤベ+レンタル根性イクノあたりで組むといい感じにスピパワ根性スタミナ盛れると思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:28:51

    トプロ、ファイン、ネイチャ、アイネス、根性アヤベ、根性イクノ
    これでデッキ組めると相当強いの育成できると思う

  • 24122/05/21(土) 01:31:51

    1回目継承距離sなし

    スキルはスカイ固有赤マル固有集中力

    目覚まし残機なし


    根性育成はこの育成失敗したらやってみる

    >>23

    残念ながらネイチャもイクノも完凸してない

  • 25122/05/21(土) 01:33:06

    貼り忘れ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:36:14

    4月時点にしては結構パワー低いのね
    賢さ多めに叩いたせいかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:39:36

    DB漁れば神因子たくさんあるよ
    スレ画は親マルゼンスタミナ6代表中距離3祖父母マイル1以上ギア2以上勝数25以上で検索した例

  • 28122/05/21(土) 01:41:19

    >>21

    >>27

    サンクス使ってみる


    継承次第で上振れるかも

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:43:28

    切れ者自慢してはいけない、下振れ感知ロボがくるぞ

    という冗談は置いといて、ええ感じやな
    あとはシニア継承どうなるか

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:45:51

    この前追い込み育成で序盤めちゃ下振れたのに切れ者と距離Sと爆発すが来て複雑な気持ちになったわ

  • 31122/05/21(土) 01:49:47

    2回目継承
    距離s来たので良かったけどステは微妙

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:53:45

    >>31

    距離Sと切れ物?勝ったな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:03:00

    シニア継承時点でこのパワーはちょっと心配になってくるな
    スピ賢さはギリカンスト圏内だと思うが

  • 34122/05/21(土) 02:05:13

    下振れたのでリセです

  • 35122/05/21(土) 02:14:40

    3回目
    今回は根性育成でいく

  • 36122/05/21(土) 02:32:00

    1回目継承
    距離sはなし
    スキルはスキル固有と集中力

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:35:30

    >>34

    集中力ならまだ地固めパーツでもコンセまではいらないと思う

  • 3822/05/21(土) 02:40:31

    >>37

    コンセいらないの?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:44:14

    >>38

    マイルや短距離ならともかく中長距離でスタートがちょっと上手くなる程度はコストに見合ってないと思う

  • 40122/05/21(土) 02:47:59

    2回目継承

    距離sはなし

    野良イベで切れ者ついたから続行

    >>39

    サンクス

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:50:27

    >>40

    その時点で賢c+ってss届くか?

  • 42122/05/21(土) 03:02:25

    色々と惜しい
    見切れてるけど赤マル固有と一番星も取ってる

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:07:12

    >>42

    距離Sと賢さあと200有れば完璧だったな

    まあガンバ

  • 44122/05/21(土) 03:28:23

    4回目リセ
    スクショしてないけどおもっくそ下振れ
    次で実質的ラスト

  • 45122/05/21(土) 04:14:46

    明日養分になります
    お疲れ様でした😊

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:42:18

    >>42

    このブルボン、ちょっとパワーが惜しい感じはあるけど、スタミナ量とか根性の盛り具合、賢さもある程度高いし結構理想的やね

    しかし廃人はさらにここから賢さもパワーもSS近くまで盛るのか・・・怖いな~

  • 47122/05/21(土) 11:27:42

    起きたので再開
    スピパワ盛れないので編成変えてみる

  • 4822/05/21(土) 11:53:40

    距離s無しなのでリセ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:56:57

    夏合宿でパワボもちのキタサンやアヤベさん込みで根性orパワー数回叩けたら理想的だけど、先にスピードだけカンストする可能性が高そうだ

  • 50122/05/21(土) 12:24:41

    リセ

  • 51122/05/21(土) 12:25:29

    チャンミって今日からじゃなかったの?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:34:12

    1がどの世界線にいるのかは知らんが、チャンミは24日からやで


    あぁだから>>45で「明日養分になる」って言ってたんか

    まだ時間はある、今日明日でなんとかするんや

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:05:58

    頑張って

  • 5422/05/22(日) 02:01:39

    根性育成でやってるけどきついな

    かれこれ3回位因子継承しない



    >>53

    応援ありがとー☆

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:07:48

    ウンス作り直すのもいいぞ。距離Sやその他因子はレンタルのマルゼンから受け継ぐ前提で相性値の重賞ボーナス上げるだけでも大分違う

  • 56122/05/22(日) 03:12:43

    レンタル5回使い切って距離sなし

    中距離因子11積んでるのに心折れそう

    出来た中で一番マシなのがこれ



    >>55

    相性は◎だし問題ない

  • 57122/05/22(日) 03:27:13

    明日は別のキャラ育成しようと思うけどどれがいい?
    無難にクリオグリ?

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:14:29

    あげ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:17:03

    >>56

    △○◎の三段回だけじゃなくて0〜50が△、51〜100が○、101〜が◎らしいから数値が見えないだけで相性値は高いほどいいぞ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:40:49

    クリオグリは難易度高すぎて今からは無理
    無難なのはダスカ、ゴルシ、デジたん

  • 61122/05/22(日) 22:14:32

    気力が戻ったので育成再開
    ゴルシでいく

  • 62122/05/22(日) 22:14:48

    サポカ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:23:24

    ゴルシはこれで完成にします

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:48:46

    コナ回復と下校スペ発動すりゃスタミナ足りるのと、一番星発動で睨みデバフには耐えられそうだけど如何せん賢さがちょい低いな
    片方不発でおそらく最速スパできなくなるから回復お祈りスタイルになる

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:48:51

    チョコボン完成

    これ以上上振れは無理


    >>64

    やっぱ作り直した方がいいですよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:51:12

    >>65

    ギアあるならそれで完成でええと思う

  • 6722/05/23(月) 12:01:36

    >>66

    見切れてるけどギアもとってます

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:02:06

    突き詰めればもっと仕上がりよくなりそうだけど、まぁいい水準まで来てるんじゃないか

    個人的にちょっと気になるのは綺羅星入れてしまったこと(速度・加速・回復スキルとしてみても性能が微妙、できれば一番星にしたかった、無理そうなら他の速度スキル)
    緑スキルが根幹だけなこと(地固め発動要素が根幹・集中・先駆けになるが、集中or先駆けのどちらか不発で地固めも不発になる、集中・先駆け両方発動する確率が約84.6%、さらにそこに地固め発動の確率が掛けられるから地固め発動率は約77.8%程度)

  • 6922/05/23(月) 12:07:43

    >>68

    先頭プライドか逃げコツとった方がよかったですね

    もう遅いですけど

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:13:00

    まぁ選択肢がほかになかったら逃げコツだったかな
    東京〇とか良バ〇、左春とかなかったんだろうし

    でも賢さ1166まで盛れたのはよかったと思う
    根性優先しすぎると賢さの伸びが悪くて900程度止まりもよくあることだし

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:06:06

    A決勝出場は多分できる。1位は強くない相手と当たればかな。あと適当でもいいから位置取り争いで道中で後続との差を広げたいから弱くていいからもう1人逃げ用意しないと

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:34:47

    逃げ2は重要だろうね、ルムマみたいにUGチョコボン逃げ1で終盤沈む姿はほんとよく見るから

  • 73122/05/23(月) 18:14:57

    育成再開
    今回は弱弱セイちゃん作る

  • 74122/05/23(月) 18:55:05

    適当セイちゃん

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:55:48

    あるある(マイルS中距離A)

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:57:20

    >>74

    まあ本命じゃないしそれでいいと思う。もし3人目作った後時間あれば作り直すのもいいかも

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:58:02

    ものすごい変わり種になるけど、スタミナカッスカスで終盤垂れる前提の逃げルドルフに独占力積んで、終盤までは普通に逃げウマと競り合いして、終盤入った直後から垂れウマボンバーになって一気に最後方まで落ちて、独占力ためらいだけ吐いてお役御免とする鬼畜戦法もなくはない
    実はルムマでもごく稀に見る

  • 78122/05/23(月) 19:15:11

    >>77

    今はグラスボンバーじゃなくてルドルフボンバーなんだな

  • 79122/05/24(火) 00:37:17

    レンタル5回終了
    一番良かったのがこれ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:38:08

    何故金回復捨てたし

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:39:31

    >>79

    下校後無し、強行策無し、ノンスト無し、スピ賢足りない、早仕掛けいらない

    なんでなん??

  • 8222/05/24(火) 00:39:33

    >>80

    白回復2で一番星あったら足りると思って

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:39:55

    >>82

    一番星を回復に数えるな

  • 8422/05/24(火) 00:42:18

    >>81

    強硬策はシービーにあげませんされた

    そもそも中距離s来たのがこのゴルシだけ

    ノンスト(垂れウマ)のヒント無かった

  • 8522/05/24(火) 00:45:55

    というかユキノ入れるならスピ賢じゃないときついです

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:46:02

    >>84

    すまん、ノンストは別の人の育成とごっちゃになってたわ。でも早仕掛け取っててウマ好み取ってないのは何故?

  • 8722/05/24(火) 00:48:28

    >>86

    ウマ好みって発動しなくて弱かったはず

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:50:46

    >>87

    いつの話だ

    後方脚質のウマ好み/ウママニアはゴルシとデジたんが強キャラである一端を担う人権スキルだぞ

  • 8922/05/24(火) 00:55:01
  • 90122/05/24(火) 00:59:29

    こうなったらアリエス杯用のクリオグリを使うべきか…

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:01:04

    >>90

    一 番 星

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:02:51

    >>90

    ゴルシより活躍しそう

  • 93122/05/24(火) 01:05:45

    >>92

    プラチナとらせてくれた自慢の子です

  • 94122/05/24(火) 08:21:56

    デジたんめっちゃ育てやすい…

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:30:42

    今更だけど後ろの脚質奈良根性より他のパラメータ盛った方がいいぞ

  • 9622/05/24(火) 08:52:00
  • 97122/05/24(火) 09:36:14

    最低限はできたんじゃないかな

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:36:34

    >>95

    の言う通り、根性が重要!となっているのは序盤の先頭争いや最終直線で競り合いが起きると強くなる逃げに言えること


    後方脚質全て根性捨てていいわけじゃないけど、ある程度(600~900くらい)まで盛ってあとは賢さ上げたほうが道中のペースアップモードの発生具合とか視野の広さとかでレース中の位置取り押上に有利になる

    ただでさえ後方脚質は先頭から離されれば不利を食らうわけだからな


    まぁ賢さも根性も両方1000以上盛れる強者は後方脚質でも根性型採用していいと思うけど、根性優先することでスキルやステータスがダメになるくらいならスピ賢さ型で育成したほうがいい

  • 99122/05/24(火) 09:37:26

    >>98

    たすかる

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:40:02

    >>97

    う~ん・・・スタミナ怖いなぁこれ

    絶好調前提でも白回復2つ欲しいやつだと思う

    一番星の発動位置とかでなんとかなる可能性もあるけど

  • 101122/05/24(火) 09:41:45

    >>100

    東京レース場〇あっても無理そう?

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:02:37

    >>101

    せやなぁ・・・そのスタで東京〇込みでざっくり評価すると


    ①直線回復が中盤でちゃんと発動して、かつ一番星もスパート前で発動すれば、最速スパートはできるけど最後失速する可能性あり

    ②直線回復が中盤で発動したけど、一番星は終盤発動になった場合、最速スパートはできないけど最終直線入るまでにスパートはできる、一番星が発動した時点で最後まで走り切れる

    ③直線回復が最終直線発動で、一番星も終盤発動の場合、ラストスパートは「一番星が発動するまでできない」

    ④直線回復が最終直線発動で、一番星がスパート手前で発動の場合、最速スパートはできるけど直線回復込みでも最後失速する可能性あり

    共通:デバフ食らうと問答無用で死ぬ、掛かっても死ぬ


    こんな感じか、たぶん安定しないと思う

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:05:28

    いや、③の場合でも現存体力との兼ね合いで一番星発動しなくてもスパートはできるか
    スパート態勢に入るまでかなり遅れることになるけど

  • 104122/05/24(火) 10:09:27

    >>102

    >>103

    結局スタミナ足りないのが問題か

    けど今以上に盛るのキッつい

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:10:25

    代理使うなりマエストロ取るなりしないと今回のスタミナはキツいよ

  • 106122/05/24(火) 10:12:45

    力飯1凸だけど引いた方がいい?
    理子ちゃんは1凸

  • 107122/05/24(火) 10:19:10

    とりあえず50連行きます

  • 108122/05/24(火) 10:22:20

    SSR0です
    はい

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:31:20

    代理1凸でも一応トレ効果ついてるから仕事はできるんじゃないか?

    差しのスタミナ確保でとりあえずオススメなのは「スタミナを900以上盛って白回復1入れる」
    または「スタミナ800前後、金回復1入れる、または白回復2以上と保険一番星入れる」
    前者はスタ因子を多少振った上で夏合宿でトレ効高い子とトレーニングできれば届く
    後者はサポカ事情と理事長ヒントによる

    自前で金回復持ってるゴルシなんかはスタ800前後金1でやりやすい
    デジたんはなかなか難しいけど・・・スタ成長率あるわけだから、夏合宿でうまいことスタミナ伸ばせれば理想的かな

  • 110122/05/24(火) 11:49:17

    >>109

    今のままだとキツそうなのと差し・追い込みに根性そこまで必要なさそうなのでスピ賢でゴルシ育てます

    サポカ50連…

  • 111122/05/24(火) 12:02:05

    逝ってくる

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:02:43

    >>111

    開始すぐはやめとけ

  • 113122/05/24(火) 12:13:39

    とりあえず2勝はできた

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:15:49

    チョコボンいい仕事してるね、やったじゃん
    デジたんは上がってこれてない感じか

  • 115122/05/24(火) 12:27:59

    2戦目

    続きは夜に


    >>114

    デジたんはゴルシに変更です

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:51:18

    そうだな、ゴルシオススメ
    自分のゴルシは今10戦やって8勝してた、仕上げ楽だし雑に強いわゴルシ

  • 117122/05/24(火) 19:53:25

    そろそろ狩るか…♠️
    レンタル5回使ったのでデバフネイチャ入れた

  • 118122/05/24(火) 20:07:55

    3戦目
    惜しい

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:08:15

    予選の間はデバフネイチャは有効やと思うで
    1回ささやき睨みネイチャに出くわしてうちのチアネイチャが沈んでた

  • 120122/05/24(火) 20:25:53

    4戦目

    何とかA予選には行けた

    問題はそれまでにゴルシの作り直せるか


    >>119

    デバフネイチャは大分仕事してましたね

    この子がいなかったら厳しかったです

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:52:35

    予想以上にチョコボンがんばってるね、やはり根性高めがうまいこと作用してるのかな

    まぁゴルシ完成しなかったら最悪デバフネイチャでラウンド2突撃してもいいと思う、調子ランダム環境はスタミナデバフ結構ささるし

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:00:11

    >>79

    多少パワと根性削っていいからスピ賢もっと盛って

  • 123122/05/25(水) 05:52:02

    ステ盛れたけどスキルがゴミしかなかった

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:07:22

    >>123

    相変わらずの強硬策あげません…

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:24:27

    ステータス盛りの方向性はそれでいいと思う、金回復もちゃんとあるしな
    ただただスキルが無惨で草
    まぁたまにあるよね・・・切り替えて育成がんばれ

  • 126122/05/25(水) 12:27:42

    もうこれでいいかな

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:33:43

    >>126

    多分いいと思う

  • 128122/05/25(水) 12:48:33

    5戦やってまさかの彼方が一回も発動しないという…
    それでも最低限の仕事はしてくれそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:28:41

    彼方が発動しないってのは5戦とも終盤5~6位にゴルシがこれないってことか?
    または条件満たしてたけどものすごく運が悪く不発した?または掛かり?

    もし前に行き過ぎて終盤で彼方不発とかなら、ゴルシで紅焔ギアもありなんだけどな

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:32:29

    >>129

    かかりはなかった全部前に行き過ぎて不発

    多分原因はデバフネイチャ

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:34:13

    オグリ率ヤベえなあ

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:38:41

    残り3戦してきた
    理由が分からないけど距離s無くてステも雑魚のアイネスフウジンが1勝した
    3人目はこの娘を育成する

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:40:24

    ステ
    何で勝てたんだろ

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:40:45

    おお、ネイチャ外した途端にゴルシの勝ちが増えてきたね、あとチョコボンも安定して強そうだ


    >>133

    まじで謎な奴で草

    まぁアイネス自体は、固有が東京コースに限りすごい速度アップになるんで発動できればそれなりに強い

    あと根性高い逃げは追い比べになると結構強い

    このあたりの条件プラス後方脚質組の加速失敗とかいろんな要素が重なって勝てたんじゃないかな

  • 135122/05/26(木) 01:58:26

    アイネスの育成って根2賢3か根3賢2のどっちがいいかな?

    賢2の場合ブルボンとファインだけで完凸難しそう

    最悪トプロ抜いて根3賢3にした方がいい?


    >>134

    実際何度か仕上がったアイネスにチョコボンが負けてるし仕上げれば勝ってくれそうなんだよな

  • 136122/05/26(木) 02:04:34

    >>135

    ミス

    完凸✕

    カンスト〇

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:54:15

    アイネスって成長率がスピ15%根性15%だから、根性サポ3枚は流石に多い気がする
    んでブルボン・ファインでの賢さカンストは結構厳しいのも同意
    トプロ・根性2・賢さ3あたりがいいんじゃないか?
    トプロ単差し&根性賢さ複数は実際よく見る編成ではある

  • 138122/05/26(木) 10:15:50

    >>137

    やっばそうなるかな

    しばらくそれで育成します

  • 139122/05/26(木) 11:44:19

    もうこれでいい気がしてきた
    見切れてるのは尻尾上がりと荒ぶる旋風

  • 140122/05/26(木) 11:50:21

    >>139

    ミス

  • 141122/05/26(木) 12:03:28

    逝ってくる

  • 142122/05/26(木) 12:18:47

    2勝
    展開向けば強いわアイネス

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:33:26

    アイネスは終盤1位で突入して固有決めれば、並の仕上がりの後方脚質勢はなかなか追いつけないだろうね

    何度かチャレンジすれば3勝はいけそうやな

  • 144122/05/26(木) 19:15:02

    >>143

    固有が結構強い

    勝ったレースではアンスキ発動したチョコボンを直線で抜いてる

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:37:37

    >>144

    そういえばアイネス固有って2位でも発動するんだったな

    終盤紅焔ギア+2位でアイネス固有と追い比べで十分戦えるのは強いね

  • 146122/05/26(木) 22:23:44

    レンタル最後で出来たゴルシ
    まだまだだけど今使ってるやつよりは多分強い

  • 147122/05/26(木) 22:36:04

    A決勝確定
    ガチ勢と比べたらまだまだ弱い

  • 148122/05/26(木) 22:36:22

    >>147

    画像

  • 149122/05/26(木) 23:08:34

    今日の分終わり
    時間帯のこともあってか結構勝てた

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:00:10

    >>147

    A決勝確定おめ


    しかしチョコボン圧倒的やねぇ

    最初に育成準備しておいてほんと良かったな

    スピ根性賢さSS+に対してパワーの低さ大丈夫かなと心配してたけど、ほとんど無問題っぽいし

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:39:37

    >>150

    ありがとう

    正直ここまで活躍してくれると思わなかったから嬉しい誤算

    あとはアイネスフウジンを今以上に仕上げれば完璧

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:39:35

    >>151

    アイネスをさらに仕上げられれば、チョコボンとの強力な競り合い相手として、また終盤二番手から固有でワンチャン決められるポジとして優秀になりそうだしな

    育成がんば

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:16:02

    チャンミ始まる3日前にようやく育成し始めて、なんだかんだで間に合わせてグレA決勝進出まで繋げてるのすごいわ
    しかも育成難易度が比較的高いであろう逃げウマがエースになってるし

  • 154122/05/27(金) 22:41:43
  • 155122/05/27(金) 22:46:49

    アイネスの育成難しすぎだろ!

    ステ全然伸びないし距離地固めガチャがあるの苦行すぎ


    >>152

    応援ありがとー☆

    >>153

    サポカ揃ってるし無微の人に比べると楽だった

    ブルボンは切れ者取れたのがよかった

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 04:39:10

    まぁ言っちゃ悪いが今から逃げウマ仕上げるのは至難の業やろな
    ギリギリまで諦めないその姿勢は評価するが

    本日28日の24時までがメンバー登録できるタイムリミットだっけか?がんばれよ~

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:52:11

    あげ

  • 158122/05/28(土) 22:56:07

    レンタル終了

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:03:17

    お疲れちゃん
    ようがんばった
    後は祈るだけや

  • 160122/05/29(日) 01:10:18

    >>159

    我ながらA決勝行けただけでも上出来だよ

    あわよくば優勝出来れば最高

  • 161122/05/29(日) 01:13:17

    メンバー紹介
    改めて見てもよくこれでA決勝行けたな

  • 162122/05/29(日) 01:17:08

    戦績
    チョコボンが大活躍してくれた
    ジェミニ杯でも頑張ってくれそう

  • 163122/05/29(日) 12:03:56

    逝ってくる

  • 164122/05/29(日) 12:04:57

    UGいないし行けるかも?

  • 165122/05/29(日) 12:09:58

    !?

  • 166122/05/29(日) 12:10:29

    まじか

  • 167122/05/29(日) 12:11:17

    俺がプラチナだぁぁぁぁ

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:11:26

    いやチョコボンが勝つんじゃないんかいぃ!
    おめでとう!まさかアイネスが勝つとは…!

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:16:44

    このスレずっと見守ってきた自分も、チアネイチャでプラチナゲットできたよ(まぁこっちがUG UG SS+に対して相手がS+〜SSで明らか格下マッチングだったけど)

    いや〜しかし、チャンミ始まる3日前に育成し始めてもプラチナはゲットできるよってのを見事体現してみせたね、ほんとおめでとう

  • 170122/05/29(日) 12:16:53

    順位はこうなった


    >>168

    ありがとう

    仕上がってないし難しいと思ったけど頑張ってくれた!

    直線で2番手から固有発動してそのまま突き放して勝った

  • 171122/05/29(日) 12:19:13

    >>169

    おめでとう

    スレ立てた時は俺も無理だと思ったけど

    色々と上手くいってよかった

  • 172122/05/29(日) 12:21:09

    正直一人だけじゃここまで来れなかった
    アドバイスくれたスレ民のみんなありがとう

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:23:54

    >>172

    おめでとう

    80くらいまでアドバイスしておいてあれだけどまさか本当にプラチナ取れるとは思わなんだ

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:52:35

    UGなし、明らかな格上とマッチングしなかったってのも運がよかったな
    ダービーモチーフであるタウラス杯をアイネスで成し遂げたあたりも芸術点が高い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています