カービィシリーズ作曲者スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:48:21

    本編シリーズ外伝シリーズの作曲者さん達の曲や凄さや面白エピソードを語っていきましょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:51:18

    石川さんがはつでんしょけんがく作曲したときに老眼鏡ぶっ壊した話は全カービィファンに知ってほしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:04:09

    偶然だと思うけど
    ディスカバリーのストーリーのラストの4連戦が
    デデデ (下村)→レオン(小笠原)→フォルガ(石川)→エフィリス(安藤)
    って作曲者メドレーになってるの良いよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:06:31

    >>3

    はえー凄い

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:09:17

    小笠原下村とかいう本編カービィの期待の新人

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:20:48

    >>5

    ダークミラージュで一目惚れしたよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:55:30

    それでも石川安藤コンビは末永く頑張っていただきたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:56:31

    >>7

    それはそう

    それはそれとして新人にも頑張ってもらいたい

    (謎の上から)

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:08:40

    明日フェスの一般か…
    池上さん安藤さん石田さん酒井さん大原さんに5年ぶりに再開したいよ…
    もしかしたら下村さん小笠原さんも来るのかな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:09:44

    僕はオケコンの配信コメを読んで涙していたのを見た時から大原さんのファンです
    リアタイ時ほんまあったけえ一体感でうっかりもらい泣きしてしまった
    作曲に留まらずオケ編曲の技術も存分に活かしていってほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:33:42

    ディスコでお立ち台みたいな曲作って、ちゃうねんと言われ、実際にゲーム画面と合わせたら本当に違うかった話好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:05:48

    安藤&石川ラスボス曲の安心感

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:31:50

    ミラマタの作曲者が石川さんって判明したのはつい最近らしいね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:24:49

    外伝の人達が作る本編曲や
    本編の人達が作る外伝曲はかなり聞いてみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています