ここだけ競走馬になって美少女化された騎手を育成するソシャゲが出てる世界Part2

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:53:32

    【注意】

    ・タイトル通り特殊なネタを扱うスレです

    ・合わないとおもったらブラウザバックお願いします 

    ・このスレで出た概念はその他掲示板、SNS全般への持ち出し禁止です


    前スレ

    ここだけ競走馬になって美少女化された騎手を育成するソシャゲが出てる世界|あにまん掲示板今ならスタートダッシュキャンペーンでSSR岡部幸雄がもらえる!bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:54:12

    取り敢えず前スレの

    >>200 に少し付け加えて建ててみた

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:55:32

    >>2

    ありがとう

    スレ立ておつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:56:28

    たて乙
    最近菅原明良引いたから、使ってみたんだけどさ、結構強いな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:57:27

    >>4

    菅原くん、オニャンコポンで知ったけど穴馬に見せ場作るのうまいよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:58:01

    さっき安藤勝己って娘引いたんだけど強いの?
    リセマラおすすめとかある?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:58:56

    >>4

    馬の人気に反してバグみたいな結果出してくれるから自分みたいな穴馬はガチ恋するしかない

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:59:02

    >>6

    安藤勝己はSSRだ

    わた…オグリキャップを乗せるのが良いと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:00:07

    >>8

    逆だ逆

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:02:28

    お前ら牡馬と牝馬どっちにしてる?
    男で牝馬選んでるやつ理解できないんだが

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:05:36

    >>10

    俺男だけどみゆぴーのときは牝馬にしてる

    理由? 牝馬にならなくても牝馬にされるから

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:09:44

    お前は誰のストーリーが好き?
    俺は田辺裕信!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:11:09

    池添全冠目指してるんだけどダートが獲れない
    長距離はスタミナ盛れば突破できるんだけどなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:11:55

    やっぱり福永祐一かな
    屈辱のダービーからの空の彼方に最後の軌跡!が好きすぎて

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:21:12

    チームレースの編成どうしてる?
    ダート短距離はとりあえず先行脚質にすればおけ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:27:12

    >>15

    謙子ちゃんベース育成ならデュランダルで追込一択

    先行エールも良いけど確率で掛かるからなあ…近々調整入ると思いたいが

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:27:48

    ダートをリッキー+タナベ
    中距離をルドルフ+岡部ちゃん
    マイルをガッキー+ルメ子
    長距離をライス+MTB
    短距離をカナロア+ヤスコ
    が最近のお気に入り

    でもキング+ユーイチでダービーも取らせたい…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:32:39

    このゲーム騎手ガチャ引きたいのに馬ガチャ引かんと強くできないのな・・・

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:34:00

    自分は
    ダート ダノンファラオ×坂井瑠星
    短距離 ジャンダルム×荻野極
    マイル クリノガウディー×森裕太朗
    中距離 ミッキースワロー×菊沢一樹
    長距離 ミライヘノツバサ×木幡巧也
    の編成でやってる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:36:18

    ママにするならみゆきちゃん一択だよな??

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:36:58

    隼子ママもかわいいとおもう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:49:47

    元性別が女性のジョッキーもっと増やして欲しい








    元々そんなにいなかったわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:46:06

    競馬全然知らないんだけど和田ちゃんって長距離とダートならどっち回せば良いの?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:18:25

    柴田政人さんがチケゾー以外でダービー勝っても特殊なイベントと演出あるのマジで細かいな
    チケゾー以外で勝たそうとすると尋常じゃなくきついけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:24:07

    >>22

    でもななこちゃんはいいと思うだろ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:26:07

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:28:38

    岡部ちゃんストーリー見てるんだけどルド岡めちゃくちゃキテない?
    すごい心酔してくるじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:32:01

    >>27

    武×岡部もありだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:53:27

    池添酒井太宰で同期揃えたいのに初期チケもう使っちゃったんだが
    このゲーム初期キャラピックアップとかないの?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:58:16

    >>23

    安定なら長距離かなぁ…

    キセキのイベント金スキル闘魂注入の使い勝手がいい

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:03:06

    ストーリーやってて「こいつスパダリだな?」みたいに思った馬いる?
    ウマ娘のフラトレ的な

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:23:50

    酒井陛下のなでなでスチルのマイナスイオンしゅごぉぉぉい


    >>31

    MTBさんはだいぶ紳士だと思う。

    それはそれとして素でクソボケ発動するからライスがキレた時は、「やっと突っ込んでくれる子いた…!」って感激しちゃったよ。

    あそこの仲直りのくだりはどっちも可愛いからシーンに保存してる

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:25:23

    >>31

    F4は最初武子のスパダリだと思ってた……思ってたんだけど……

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:26:42

    幸とか酒井好きなやつって大体マザコンだよな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:57:52

    >>30

    闘魂注入取っておくと固有二つ名「頼れる女」の条件が大きく緩和されるんだったよね

    キセキィ♥

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:04:16

    >>31

    ドンナ姉貴の逞しさと挑戦心に惚れないやついる?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:07:04

    >>33

    有馬の口取りで落ち込んでる武子を元気付けるように動いてたエフはスパダリだろぉ!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:56:20

    >>31

    スパダリと言うのは違うけどガッキーはタヴァラが夢中になるだけの魅力あるよなってつくづく思った

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:02:30

    >>32

    お姉さま💢って怒るライスの顔いいよね…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:09:55

    せっかくフォア賞と凱旋門行けることになったのに
    リュージ付いてきてくれないんですが…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:35:45

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:48:31

    >>6

    >>8

    かつみはいろんなこをしってるけど、わたしはかつみしかしらないわ

    わたしにのせなさい

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:24:34

    >>40

    横からバルザローナネキが突っ込んでくるから身構えとけ

    気付いたら「姉貴!」って叫んでるぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:04:03

    短距離 的場ビコー
    マイル 的場グラス
    中距離 的場エル
    長距離 的場ライス
    ダート 的場デジタル

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:04:47

    四位洋美の「うるさいわよ!もう!」死ぬほどかわいくてすき、禁止薬物にした方がいいくらい中毒性ある。

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:07:00

    何でキシュ娘って食事シーンでスープカレーばっか食べてるの?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:08:39

    内田ちゃん美形だけどなんか怖い...

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:14:37

    暇だったから田辺裕子のストーリー読み直した。
    あの子、普段ふざけ倒してるくせに騎手を少しでも長く続けたいって言ってた理由がクッッッッソ重いわ.....健康オタクで馬具オタクなことの本当の理由ももしかして.....

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:23:07

    >>31

    スパダリ力ならオペラオーじゃね。べたべたな少女漫画でもリアリティないって叩かれるレベル。

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:59:46

    >>31

    自分的には川田ちゃんに笑顔を取り戻させたラヴズ

    ビジュアルに一目惚れでハープでプレイしたら川田ちゃんが笑わなくなっちゃってそんな悲しい思いさせたかったわけじゃねぇ!ってなったから、次にやったラヴズで川田ちゃんがハートマーク作ったときは泣いた

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:03:33

    ミルコちゃんのジャンプ何がとは言わないけど際どいよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:07:06

    河内洋花ちゃんを中距離運用するときはメジロラモーヌ一択なのを頭でわかっていてもついつい普段の手癖でアグネス一族に乗せがちなのあるあるだと思う
    一族の馬に連続で乗せるとボーナスおいしいからね……

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:49:52

    >>51

    ノリ子さんのジャンプも高さがある分何がとは言わないけどかなり際どくなってる

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:55:20

    >>45

    しーい!しーい!

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:58:30

    >>44

    そこにマックをひとつまみ...w

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:05:43

    ドッキリイベでブチギレたルメールちゃんを見て呆然となるミルコちゃん可愛い
    というかドッキリイベはハズレなし

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:06:10

    【急募】後方から追い上げさせることが大得意なジョッキーちゃん、求む。
    自分的にはハマれば強い吉永ちゃん、定番だけど『追い込みの鬼』と呼ばれている柴田(政)ちゃん、ポツン騎乗をかましたりするけど決めるときは決める横山(典)ちゃんあたりが強いかなって。

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:18:35

    >>57

    っぱ池添よ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:21:09

    >>57

    ディープインパクト産駒タケユタカちゃんを推したいけどディープが捲り型なんであってユタカちゃんは…

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:40:07

    田原っていつ実装されるん?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:38:39

    蛯名ちゃんの引退式イベ見てたら金髪の子いて「こんなキャラいたっけ?」ってなってよく見たら正海ちゃんでめっちゃビックリしたわ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:00:18

    騎手が大概小柄なせいで元の身長のまま美少女にしてもそんな違和感ないの笑う

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:03:50

    しーいとデジたんの天皇賞秋ほんとうすき
    リュー子とオペ好きでもあるから辛くもあるけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:58:32

    >>62

    ユタカちゃんが高身長美女に......!?

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:01:28

    >>64

    武姉妹は宝塚系美人

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:08:44

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:12:09

    嶋田純子をなんとかしてアサマノイタズラで勝たせてやりたいけど難しすぎる・・・あの子美浦の仕上げ名人として名が通ってるし、才能はちゃんとあるんだけどなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:13:33

    アサマ自体の調子ステータスが運ゲーなのがキツすぎるんだよな

    >>67

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:44:33

    キズナで佐藤哲子やるとラストがほんと辛いんだけど・・・

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:54:05

    石橋脩子ちゃん、お手馬が自分から乗り替わった途端活躍するパターンばっかりでかわいそうだよね....

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:34:28

    よっしゃ!って言うルメ子可愛すぎ
    大外不利と言われてもルメ子はやっぱり外せない

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:36:10

    >>70

    シューコとバローズ、春天期待してたんだけどな…

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:42:41

    蛯名ちゃんとエルコンのコンビで凱旋門賞勝つの楽しすぎない?

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:55:15

    蛯名エルコンで凱旋門買っておくとフェスタストーリーがだいぶ楽になるのも含めて良い

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:36:42

    福永ちゃんのこと「胸まで前が壁!」って言うのやめなさいよ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:33:05

    ゼンノロブロイで武豊子の英国遠征行くとついてくる福永祐子がタンクトップでマック食いながら待ち合わせ場所に来たり豊子のファーストクラスではしゃぎまくったり1人だけ観光気分だったりとめっちゃかわいい

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:39:44

    >>76

    ゼンノロブロイの武豊子の遠征は竜子の目覚ましボイスと豊子のねぼすけボイスが聞けるから神イベ

    竜子ボイスの目覚まし時計発売されねえかな

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:19:19

    次のレースイベントはダービー(晴れ)だから福永祐子×キングヘイロー、中野渡清美×マルゼンスキー、蛯名正子×フェノーメノのチームで行こうと思ってる。せめてゲームの中だけでも心から信頼する相棒と叶えたかったダービー勝利の夢を数々の名馬と名騎手をねじ伏せて勝つという最高の形で叶えてやりてぇんだ.....

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:45:57

    >>71

    ここまで来ると、もうルメ子は乗る馬皆が大外枠になるのを祈る方がいいのではないかレベルで好走してるのすごいよルメ子

    普通大外ってだけで軽視対象の一つになるくらいなのに

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:15:04

    >>79

    大外といえばカズオ姉ちゃんも外せない

    2021有馬のタイホ編で外枠引いたとき「わたしは嫌いじゃないですね」って言ってきっちり掲示板入れるのカッコ良すぎる

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:20:33

    リュー子ストーリーのミッキーロケットルートボロ泣きしたから全人類に見てほしいと思ったんだけど、オペラオールートを特定の条件でクリアしないとルート自体解放できないらしいから壁の高さで別の意味で泣いてる

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:29:50

    >>81

    むしろ解放よりも解放後にかかるバステのほうが辛いって初期は評判だったな

    クーリンガー経由を開発した人マジで天才だわ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:26:56

    キングヘイローからシーザリオ、エピファネイア、ワグネリアン、ミスターメロディ、コントレイル、シャフリヤール、ピクシーナイトと繋がる福永ユーコのストーリー芸術すぎるわ.....

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:09:05

    ルメ子のお客さんがいないと悲しいって言うのを聞いて競馬場また行きたくなった

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:10:21

    豊子ちゃんとマックの学級委員長の女子と悪ガキ感好き

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:16:37

    キシュ娘だとノリさんってたけしかずおのお姉さんなんだね
    実家が豪邸になってるのはさすがに笑ったw

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:36:52

    ユタカちゃんのしっかりせぇ!お前はオグリキャップやろ!何度見ても泣いてしまう
    自分が単純過ぎる…

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:26:51

    >>86

    姉貴分ってだけで本当の姉じゃないよ

    母親が同じなら姉妹になるっぽいから武史和生は姉妹だね

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:48:48

    >>86

    馬いっぱい飼えそうな豪邸だったね

    ライアンでノリさん攻略してると家で真剣に飼おうか検討してるノリさん見れるってマジ?

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:06:33

    ロジャーバローズルートの浜中ちゃんでダービー勝つと見られる師匠の坂口さんの涙、いつ見てももらい泣きしちゃう

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:41:45

    >>83

    数多の名馬に脳を焼かれ、それと同じかそれ以上に名馬たちの脳を焼いてきた罪深い女よね.....

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:46:33

    オークス2022スターズオンアース編やった
    ユーカちゃんが自分を選んでくれなかったことの悲しさより、アートハウスを選んだことへの喜びがある
    俺の推したユーカちゃんはそういう子なんだ、そういうユーカちゃんを俺を推したんだって思って解釈一致で泣いた

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:26:02

    みんな和田リューコの逆ドッキリ大好きやなw
    ワイはリューコの従兄弟のツバサが川田ユーカに逆ドッキリ仕掛けられるイベントも大好き。
    ツバサからのドッキリで思いっきり水をかけられたユーカがまさに水も滴るいい女だし、真顔で「何よこれ....ねぇ、これあんたが仕組んだの?あんたが仕組んだの!?」ってツバサに詰め寄って「何してくれてんのよ!ねぇ!」って水かけられて壊れたスマホ(偽物)を投げつける迫真の演技は見てるこっちがビビったわ。
    スタッフに抑えられて放送できない言葉を吠えまくりながら退場するユーカを見て「えっ、浜中先輩じゃなかったの....?どうしよう....こういうこと一番やっちゃダメな人にやっちゃった....」って顔面蒼白で変な笑いを浮かべるツバサがマジでリューコにそっくり、最後のネタばらしでツバサを慰めるユーカもめっちゃいい笑顔だったね。ユーカの隠しイベントで解放の難易度ちょい高めだけどぜひ見て欲しい。

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:57:44

    ユーカちゃん、福永先輩のイベントで出てきた時に美形で可愛い後輩キャラだったから気になって育成してみてるけど本編びっくりするぐらいプレイヤーに笑いかけてくれないな…これもしかして自分だけか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:05:39

    オークス2022スターズオンアース編、ルメ子でやったらまた視点が違って感動出来る…
    ユーカはけしてアースを見捨てた訳じゃない、義理堅い人なんだよね…
    それも汲んでアースを信じてくれるルメ子… 

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:22:28

    >>94

    ハープスターでクリアしてラヴズオンリーユーを解放すると紆余曲折を経て笑ってくれるよ

    確か先にラヴズでミル子育成する必要もあったけど

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:41:59

    >>94

    逆に川田ちゃん→福永ちゃんで育成したから、福永ちゃん目線の川田ちゃんが可愛い後輩でびっくりした

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:47:58

    >>95

    キミが笑顔で居ないと、悲しいよ 

    ボクはキミの家族のこと、よく知ってる 

    だからキミも、大丈夫

    ユーカさんにも見せてあげよう

    キミが大丈夫だってこと


    叔母や祖母に乗ってたルメ子だから言えることよね…

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:23:05

    >>98

    またルメ子が夢牝馬殺してる…

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:49:44
  • 101二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:25:57

    結局福永祐子の旦那って誰なの?
    コントレイル?ワグネリアン?エイシンプレストン?ジャスタウェイ?シルバーステート?キングヘイロー?
    あっ、牝馬のシーザリオとラインクラフトは除外ね。

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:29:59

    池添シナリオやってたらスミヨンって子が出てきたんだけど史実でも絡みあるの?

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:37:16

    >>102

    確認するけどオルフェでプレイしてて阪神春天負けて宝塚で復活してこれから凱旋門?

    ネタバレになるから言わないけど、あなたの新鮮な悲鳴を楽しみにしてる

    私は苦しんだ、お前も苦しめ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:11:19

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:52:40

    >>101

    やっぱりキングヘイローじゃないかな…

    現在進行形で脳焼かれてるし

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:57:55

    2022ダービーイクイノックス編やり始めたばっかりなんだけど、ネタバレにならない程度の感想言うね
    ルメ子はピンクのお帽子がとってもよく似合ってて可愛いね…(白目)

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:00:26

    蛯名ちゃんの後半のレースが殆ど大外枠なんだけどこれって補正掛かってるの?
    ゲート難のスキルも持っちゃってるから最内よりマシだけどマリアライトみたいに大外から捲っていけないと厳しくね?

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:38:04

    >>101

    旦那って言うからには添い遂げてほしいのでエイシンプレストン

    乗り替わりなしのG14勝香港魔王は強い

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:28:47

    >>107

    蛯名ちゃんは出遅れたレースで勝てばゲート難が金スキルのESPで上書きされるよ

    元々外枠は得意だから切れる脚のあるディーマジェスティとかは相性いいね

    あと蛯名ちゃんは関東馬じゃないと強烈なデバフが掛かるからそこは注意しておきたいかな

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:33:53

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:34:17

    蛯名ちゃんストーリーのマメちんルート、ダービー負けた時の号泣が見てるだけでもらい泣きしてくる
    でもその後の春天連覇が気持ちいいよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:04:42

    >>105

    ピクシーナイト編で事ある毎に名前出してくるし、ワグネリアン編でダービー勝った時も秒で名前出してくるのは本当にキモい(賞賛)

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:30:04

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:15:13

    最新アプデで追加された丸田恭子のナランフレグ編は全ユーザーが泣いたと話題

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:20:22

    太り気味とかいうバステ
    あかんやろ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:29:51

    >>115

    減量中の武姉妹の横でキャッキャッお菓子食べてるみゆぞえシンプルに鬼

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:00:09

    ムネネェこと藤岡佑子と胸まで前が壁な福永祐子

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:32:44

    豊が未だにゲットできない

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:01:59

    明日いよいよダービー2022のシナリオ公開されるな
    15:40メンテ終了か……緊張するな

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:06:09

    >>112

    ピクシーナイト編の「私はこの馬を手離したくない」の一言が本当に重いよね…………

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:00:04

    スターズオンアース編、これからって時に辛すぎない?

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:14:51

    >>120

    スプリンターズステークス勝った時に即「キングヘイローにやっと恩返しすることができた」って言ったのマジでキモいよ(褒め言葉)

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:15:33

    あげ

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:23:26
  • 125二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:54:01

    最新のタケユタカちゃんのデータダウンロード皆終わった?

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:55:59

    >>125

    あの子公式が推してるのかは分からないけどちょっと守りすぎなんじゃないの

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:58:50

    >>126

    ダービー6勝おばさん怖すぎでしょ

    ゲームバランス考えろ運営

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:59:56

    またユタカのSSRが出てる…
    天井まで回すか

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:00:34

    だって直々にユタカちゃんを勝たせる為に馬を買う大親友居るし…

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:02:15

    >>129

    でた

    ユタカちゃん推しの越えられない壁その1

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:32:21

    あげ

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:01:03

    豊子は本当に沢山の人に信頼されてんだな.....

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:06:59

    今回はダメだったとはいえ、福永祐子が武豊子のダービー6勝と同じく前人未到のダービー3連覇を期待されるようになったなんてキングヘイローとワグネリアンも草葉の陰で泣いているだろうなと感じた2022年のダービーイベ

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:00:10

    なんだかんだでユタカちゃんドウデュースのこともかなり気に入ってるのが伝わってきて好き

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:44:03

    脚が速いのでこの馬好きですって言っちゃう子どもみたいなユタカちゃんすき

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:14:26

    俺だってユタカちゃんに「足速いね!」って言われてぇよ…

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:24:16

    ユタカちゃんのキティちゃん好きはもっとプッシュされるべきよね....

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:24:16

    だいたいの人に刺さるリュージね

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:25:55

    サンリオコラボはユタカちゃんがキティちゃんで確定らしいけど他はどうなるんだろうな

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:32:24

    初期勢しか持ってない配布SSR福永洋子
    ルーレット無限天井編に屈したプレイヤーは数しれず…

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:52:05

    的場さんの解放条件って何?

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:20:22

    >>140

    初期組じゃないから、福永洋子記念で名前しか知らないから困る

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:37:39

    >>141

    マックかスペでユタカちゃん育成完了にすること

    マックで完了したらライスで、スペで完了したらグラスで育成できるようになる

    特にスペでやるときはダービー取って満足して終わりにするなよ

    あとロリ20期が見れるイベあるから絶対見逃すなよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:54:12

    渡辺薫ちゃんは優しいけどちょっとのんびりしてて目が離せないんだよね、だからこうしてトプロが世話焼きを加速させる

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:06:58

    いくら盛られてもだってユタカだしって言われるユタカちゃん
    ドウデュースと頑張ってほしい 

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:48:10

    攻略サイトがあてにならない...

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:52:52

    >>146

    攻略サイト見るくらいなら教えて福永先生イベの実況見ろ

    初心者に必要なすべてを教えてくれるぞ

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:47:34

    >>143

    難しくない?

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:16:54

    ケンちゃんがまた飛んだ.....

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:22:28

    >>147

    アンカツのやつはどうなん?

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:32:13

    このソシャゲかなり課金要素高いですね...

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:04:58

    >>150

    アンカツは感覚派の天才やぞ

    そういうことだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:38:13

    リュー子とみゆきちゃんが無微課金勢の強い味方としてよく話題になるけど、最近は松山ちゃんも結構来てる感じよね
    ミライちゃんも平場ボーナス美味しいんだよな

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:33:58

    蛯名ちゃんと豊子の競馬学校の思い出イベントで蛯名ちゃんが好きになった奴は俺以外にもいるはずだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 21:57:06

    安田記念どの騎手で行くか決まった?

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:35:11

    >>155

    もちろん丸田恭子とナランフレグ。

    高松宮記念での涙はいつ見てももらい泣きしちゃうしこのコンビにはまだまだ活躍してほしいもん。

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:48:49

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:50:11

    ノリ子ファンは是非ともライアンでノリ子育成してほしい
    最初生意気な若造だったノリ子がどんどん精神的にも成長していくのがいい
    主にライバルのマックイーンとかが強すぎてキツいけどシナリオはかなり良いぞ

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:02:50

    >>155

    ゾエちゃんとソングちゃん

    サイドストーリーのインライで絶対推すって決めた

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:37:08

    ウインキートスで丹内祐美ちゃん絶対GI勝たせてやるんや.....

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:28:37

    そういやみんな宝塚記念どの子に投票した?
    ワイは和田竜子とディープボンド

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:29:54

    岡部ちゃんのルドルフの夢女子具合すき

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:04:22

    あげ

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:33:01

    宝塚記念はみゆきちゃんとアカイイトに投票したワイ、低みの見物

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:47:23

    横山武子とエフフォーリア 横山和子とタイトルホルダーに投票したんだよな
    姉妹でワンツーフィニッシュが見てえんだわ

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:07:19

    明日いよいよ安田記念のストーリー公開だな
    15:40のアプデ終了が怖い
    今回推し多すぎて本当に困る

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:11:01

    すみません...なんか前スレ消えているのですが、魚拓とか持ってる人いませんか?

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:42:02

    >>167

    普通に見れるけど…

    おま環では

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:46:25

    >>168

    ほんとですか!?なんかあにまん掲示板のトップメニューに行ってしまって...

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:53:02

    >>169

    自分も同じ状態だった

    普通に見れるのなら嬉しい

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:58:40

    >>169

    自分も同じです… 多分この前の長時間鯖落ちの後から見れなくなっちゃってる人はいるのかも…

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:59:38

    >>169

    同じく見れない

    個人設定から辿ってもダメ

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:02:52

    おっすオレ159!
    久しぶりにゾエちゃんがG1勝って今フィーバータイム
    そのガッツポーズが見たかった!

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:10:30

    やっぱりサリオスにはレーンちゃんなんや!
    レーンちゃんもサリオスいい馬って言ってたし相思相愛や!
    レーンちゃん帰国イベそのうちあるんだよなと思うと悲しくなるで……

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:00:49

    レーンちゃんとサリオス、ここまでやるのか…

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:24:23

    ゾエちゃんとソングちゃんやったね
    VMでの悔しさを見事有言実行で晴らしたの凄いわ 

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:02:25

    宝塚記念、イトちゃんとみゆぴー出られないのが悲しい
    VMは短すぎたけど、今度は絶好の舞台だったろうに

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:27:36

    武豊ゲットしました!何上げればいい?

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:54:55

    >>178

    何代目タケユタカによるかでも変わる

    当代は衰えがちな体力を技術でカバーしてる状態だけど、長所を伸ばすか短所を補うかは好みだね

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:35:12

    >>179

    当代なのであまりスタミナ使わないように頑張ります!

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:37:28

    池添もそうだけど気性悪い馬に乗せるつもりならスタミナ盛らんときついぞ

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:38:02

    事前予告無しの数量限定グッズ販売はやめろ運営!!!!!
    予約戦争に出遅れてみゆぴーのための貯金を崩し損ねたじゃねーーか!!!!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:41:33

    何の気なしに10連引いたんだけど、当たりなのか分からないから一応結果貼る

    R 荻野極
    R 坂井瑠星
    SR 和田竜二
    SSR [ワグネリアン]福永祐一
    SR 武豊
    SSR [ラッキーライラック]石橋脩
    R 角田大河
    R 岩田望来
    R 荻野極
    SR 田中勝春

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 22:24:04

    >>183

    ワグネリアンは散々皆が見せ場言ってくれてるからここは敢えて 

    ラッキーライラック編はやってくれ

    もしアーモンドアイ&ルメールが引けたら一緒にストーリー見てくれ 

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:15:13

    次スレ要るかな? 

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:34:03

    >>181

    マジすか....

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:20:03

    >>185

    伸びも悪くなってるし要らんかな

    保守アンチに荒らされる可能性もあるわけだし

    このスレでキレイに終わらせることに専念したほうがいいと思う

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:24:36

    >>185

    俺もいらないに一票

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 13:19:04

    グレー寄り(というか完全にアウト)だから長く続けるとKITAHARAみたいに荒れネタ認定されるかもしれないんだよな…
    そうなるよりはスパッと終わらせて楽しい思い出のまま残ってほしい…

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:31:29

    >>185

    楽しかったけど要らないかも

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:34:13

    ikze会幻覚スレも途中から様子おかしくなってヤバいネタと荒らしによって終わったからね……多分ここら辺がいい頃合いだと思うよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:21:59

    自分としては続けてもいいけどネタとしてはアウトよりだしな…
    いい思い出として終わらせておいてもいいかもな

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:30:10

    これで楽しく綺麗に終わりたいかな

    日曜いよいよ宝塚記念2022が公開されるな
    俺は徹頭徹尾リューコ推しで行くぞ! リューコ、俺だー! 闘魂注入してくれー!

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:31:09

    武子!エフフォーリア!頑張れ!
    でも全頭無事に帰ってきてくれるのが一番!って自分が喧嘩してる… 

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 10:31:37

    武豊と共にこれからも頑張って行くぜ!

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:05:54

    くっそ面白かったわ、的場と頑張ります

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 19:06:42

    蛯名ちゃんを永遠に推していくぜ!

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:34:35

    武豊を極めていくぜ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:37:32

    やっぱり俺はユーコが好き!
    これまでもこれからも大好き!

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:38:28

    皆の推し騎手の未来に幸あれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています