「かわいさのフィル、身体のラケル、性格のアゼレアか……」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:56:48

    ジャック「ライバルのエルヴィスとズッ友エンドだな」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:57:41

    あの妹男に転生できるんか?
    だとしたら同じだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:01:47

    恋しなくても妹は力ずくで拉致監禁してくる
    アネリの例があるやろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:04:03

    なおフィルとラケルの中身

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:04:32

    >>3

    アネリどころか転生前から前科持ちですよ・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:07:12

    恋しないだけ裏切られる心配は無いから魔王にはならんだろ
    まぁ仲間はみんな死ぬと思うけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:09:35

    ジャックはエルヴィスに前世の事言えばいいのにな
    まぁ信じてくれるかわからんけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:12:49

    いうて妹じゃないと確信できるのがアーロンなのがじわる
    もはや死人の意思の無いロボットしか信じられないのかわいそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:15:34

    >>7

    因果視を鍛えればもしかしたら因果次元も見ること出来そう

    そうすればもしかしたら世界の理屈も知る事ができて前世とか魂とか信じられるかも

    ティーナみたいに解脱してしまいそうだけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:16:42

    エルヴィスそこまで頼れるか……

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:19:42

    アゼレアルートが1番幸せやな
    性格いいし身体エロいし強いし

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:21:33

    >>7

    言ってなかった?信じてなかったけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:24:17

    >>12

    あれ魔王ジャックとの戦闘中だしあれだけ世界を破壊し尽くしといていきなり言われても戸惑う

    争わすもっと落ち着いたタイミングで言わないと

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:28:06

    >>12

    ナイフ振り回しながら「悪魔の意思がー」とか言われても頭おかしいとしか思われんのと同じ 

    信じてもらうにも時と場所と状況が大事

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:34:11

    人に信じてもらうには自分が相手を信じないとダメなんだ…魔王時代はそれが出来なかったんだ
    最初から否定から入ってたし

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:36:03

    ダンジョン内で死ぬ事恐れずに魔物倒していくジャック見てドン引きするエルヴィス好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:47:21

    >>6

    仲間みんな死んでいってそれでも諦めずに妹倒す方法考えて結局世界中の人間消さないとダメって結論に至ってやっぱり魔王になる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:36:55

    まぁアーロンとかしか信じない末期よりはエルヴィスの方が健全健全

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:15:48

    ラケルとかいうエロい、強い、優しい、頼もしい
    全部盛りのヒロイン

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:22:12

    エルヴィスは転生者でもないし女神の加護も受けてないのに他の強敵とタメ張れるのが強すぎる
    マジモンの天才なんだなぁって

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:10:19

    >>19 アゼレアも年齢の割にはエロいし妹に負けたけどルーストだから一応強いし負けヒロインムーブ可愛いぞ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:55:11

    エルヴィスはヘルミーナと結婚する中ジャックは誰とも結ばれず勝手にコンプレックス抱きそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:56:20

    かわいさの私、身体の私、性格の私ですよ兄さん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:57:30

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています