本当…へっぽこなんだから…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:48:13

    ワイシャツの時にカレーうどんを食べるなんて…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:09:02

    ・カレーうどんの汁が跳ねにくい食べ方

    啜るとき、口元と丼の中ほどを箸で押さえておくとうどんの末端が暴れず汁が飛び散りにくくなるぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:10:25

    >>2

    こっちの方がいいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:12:00

    >>3

    まさに怪物

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:12:16

    >>3

    それは人間であるトレーナーには不可能なんよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:13:29

    >>3

    トレーナーは所詮ヒトミミなので>>2みたいにチマチマ食うしかないんだ

    というか>>2は普通に良さそうだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:14:49

    >>3

    怒らないで聞いて欲しいんだけど、普通の人間はそこまで口を広げること出来ないんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:16:46

    人間だから無理みたいな流れになってるけど同じウマ娘のアルダンが引いてるじゃねーか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:21:16

    キングは人のこと言えないんだよなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:49:54

    >>9

    へっぽこウマ娘とへっぽこトレーナーが服に汁を付けずに麺類が啜れるようになるまでの成長物語だぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています