毎日30分歩くようになって一月……

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:51:15

    ムフフ 顎のお肉が減ってきて体重も5㌔落ちたのん

    なにっ 糖質制限で肌荒れまで治ってきたっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:51:48

    ハッピー ハッピーやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:52:21

    ゆっくり音楽聞いたり英語の勉強しながら歩くの楽しいんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:52:40

    ハッピーハッピーやんけ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:52:59
  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:53:18

    ダイエット突き詰めると極論キー坊みたいな食生活になった事に1番驚いてるのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:55:31

    そ、そんなに効果あるのん…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:55:45

    ムフフフ
    ダイエットは1ヶ月だけ
    それ以降は今までの食生活に戻るの

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:56:25

    >>7

    散歩には骨への刺激・内臓への刺激・脂肪燃焼が含まれてるんヤ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:56:31

    >>8

    舐めるなマネモブーっ!

    残念ながら間食を出来るほどの金の余裕がないようにしてるわっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:56:54

    ・・・オチは?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:57:16

    休日はリングフィットアドベンチャーをやって過ごすといい…鬼龍のように
    ククク…嫌でも健康にしてやりますよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:58:05

    へー散歩でも効果あるんスね
    久々に深夜徘徊にでも行こうかのォ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:58:06

    バイト終わりに駅まで歩いて帰るだけでもこんなに効果があるとは思わなかったのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:05:37

    はぁー体を動かしたから腹が減ったなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:06:53

    >>13

    深夜徘徊はなんともいえないけど21時ぐらいならスーパーの安売り巡りもできてハッピーハッピーやんケ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:09:01

    >>16

    そんぐらいの時間が良さそうっスね

    治安もまだ安心できるだろうしな(ヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:11:11

    イオンの半額パンとか買って次の日の朝ごはんにするのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:28:11

    今は夜ご飯も抜きにしてるのん
    脂質制限はしてないから昼間に豆腐にゴマだれとラー油をかけて食べるのがお気に入りなんだよね ブロッコリーと鶏肉は常備してるのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:36:15

    ムフフ・・・散歩用に新しいゥホーキングシューズ欲しいのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:36:44

    ムフフ・・・アホみたいなタイポしたのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています