よーし、あにまんにあげる為のSSも形になってきたな!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:00:46

    俺はなんであにまん何かにあげるSSにこんなにマジになっているんだ⋯?

    GIF(Animated) / 1.89MB / 14240ms

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:01:33

    正気に戻るな、狂っていればよい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:02:33

    同士あにまん民を喜ばせて推しを語るためだろう
    お前ならできる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:03:25

    5・・・4・・・3・・・2・・・1・・・GO!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:43:50

    自分の中からわきあがるものを出したいからだろう

    ……表現悪いけど排泄行為みたいだな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:44:36

    SSどうやって投稿するんだ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:49:13

    何だろうと本気でなければいけない筈だ
    手を抜いて気楽に、とかやってると品質は維持出来ないぞ
    自分の能力で常に最高のものを出す!という意識なしに私生活大変な時とか乗り越えられるわけないじゃん…
    そこまで注力してない? その程度の趣味ならご自由に

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:55:50

    筋トレする時適当に済ませるのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:43:30

    >>6

    普通に書き込んでいくだけやで

    あとは読者参加型ということで安価を取ったりもする

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:45:13

    >>6

    そりゃ本文を1レス1レス書き込んでいくのよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:48:19

    お前ら創作活動好きな割にはそれほどにはSSスレ立たないから俺は悲しいよ
    もっと雑に乱立してほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:49:21

    >>11

    爆死怖いもん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:50:14

    12時間の縛りがあるから締め切り厳守のトレーニングにはなる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:50:33

    >>11

    ウマカテでなら昔流行ってたじゃん

    荒らし湧いて消えたけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:57:04

    オリキャラの絵描いてる時もそう思うよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:07:39

    えっちなの書くときはチ◯コやオ◯コは出さないように、本番なんて以ての外

    オッパイの時点で管理人さんに大分大目に見てもらってるからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:51:46

    >>11

    SSスレ自分で建てるよりは誰かが建てたスレの書き込みをベースにして通り魔的にSSぶちこむほうが好きなんだ

    もちろんやるなら他人の邪魔にならない範囲でだけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:01:36

    >>17

    嘘つけあれ反応もらえないうえに滅茶苦茶恥ずかしいぞ

    幸運な例だけ提示して他人を騙そうとするな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:47:02

    >>18

    なるほどオメーはスレ住民たちが感動のあまりコメントすら忘れるレベルの神SSを書いちゃったということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています