あ…あの時分今タフの二次創作書いてるんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:07:28

    鷹兄が異世界転生する話なんスけど公開してもいいスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:08:51

    はい いいですよ!
    正直めちゃくちゃ読みたいのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:09:30

    正直こーいうのは鬼龍とおとんが多くて飢えてたから助かるのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:10:25

    鷹兄はたいてい異世界転生したら現地民に混じってたとかそんなイメージがあるのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:18:29

    あざーす
    現時点で約3000文字は書いてるから、推敲したり描写増やしたりしてなんとか今週末には投稿したいっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:20:30

    どこに投下するのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:25:10

    >>6

    あにまんだと連投を超えた連投になるからやめた方がいいっスかね?

    それなら個人的にハーメルンをよく使ってるからそっちに投稿するつもりなのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:26:59

    >>7

    高評価を放てっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:32:45

    はーっ 早く読みたいのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:33:29

    楽しみを超えた楽しみ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:38:05

    ムフフ…とっても緊張するのん
    はーっ鬼龍よ死・ね!(責任転嫁)

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:28:18

    ハーメルンだと高評価できるからできたらそっちの方が嬉しいのんねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:32:09

    >>1

    鬼龍ばかりで食傷だったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:33:59

    >>4

    そもそも本編でチャベスをのっとってたんだよね、ひどくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:04:28

    >>13

    鬼龍が便利すぎるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:06:24

    異世界で妙に強い中国拳法の達人と出会いそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:50:46

    尊鷹がごく自然にほのぼのきらら作品に混じってる作品が見たいんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:27:22

    俺はキャプテン・スレ主だあっ
    スレを保守してくれるなんてお前達には敬意を表したいよ
    現状約4800文字程度なので、今日の夜には投稿したいっス

    ただ大学の課題もあるしな(ヌッ)なので過度には期待するな…鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:40:02

    >>17

    混じるまでも書いてほしいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています