好きなカップル貼る

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:10:57

    遊戯王における美女と野獣カップル枠としてもっと有名になってほしいジュラマリ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:11:48

    ジュラマリ良いよね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:12:08

    こいつらのワイスレめちゃくちゃ尊かったわ、異種間恋愛感あってとても良かったです

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:12:48

    ほんとマリクのカードとは思えないほど良いやつ感溢れる効果してるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:13:37

    悪魔族だけど優しいジュラゲドがアロマの皆に優しくされていいのか?って自問自答するけどローズマリーがジュラゲドをちゃんと認めてくれるだよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:15:02
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:15:48

    植物サポートが豊富になってもジュラゲドを1枚入れてるとここぞと言う時に役に立ってくれるし本当にイケメンだよジュラゲドは

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:16:20

    >>6

    私ならいやらしい目で見てもいいってとこ毎回笑う

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:18:32

    儚無みずきが二人の子供みたいな扱い受けてて笑うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:25:30

    >>6

    このスレほんとすき

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:54:50

    アロマはリンクスで強かったなあ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 04:19:46

    >>9

    可愛がられてそうで微笑ましい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 04:49:12

    ローズマリーはジュラゲドに抱きつけるけど、ジュラゲドはえげつない爪のせいで抱き返せないんだよね
    そんでローズマリーは多少傷つこうが抱きしめてほしいと思ってたら最高(どうせ回復できるし)

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 05:02:38

    アロマージはテーマ内が家族感あふれててカプ相手が被らないので、すごくスッキリしてこの組み合わせを推せる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています