2周目トウカイテイオー

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:15:47

    懐かしい走りを見て感激する

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:16:59

    ウマ娘って足が折れるの分かっているからって何かできるものなのか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:18:15

    故障も壊れると知っていれば回避できるかもしれない
    できないかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:18:33

    >>2

    これがアニメ時空かアプリ時空かは知らんけど、例え折れると分かっていても全力で走るよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:18:52

    ダービーはちょっと抜いて走れ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:19:57

    カイチョーが走ってるの30年振りに見たモンニ…!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:20:38

    大体二週目ものって知ってたら絶対回避できるものを書くけどこういう知ってても何するの?っていう感じだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:21:37

    レースの骨折は気をつけてどうにかなるもんでも無さげだしな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:23:31

    知ってるからこそのミスとかありそう
    マックイーンに最適解を出しすぎるとか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:23:54

    身体ももとに戻ってるし
    また鍛え直すとして結局勝つには骨が折れるのでは

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:24:10

    明らかに答えを知ってるムーブで…ってのはある

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:24:12

    タイマー恐怖症になってそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:24:40

    フラグを回避しようとして
    余計に悪い結果になって曇れ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:24:44

    知ったところで一人の行動が変わればレース展開なんて直ぐに変わるしなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:24:53

    カルシウムのサプリ飲むようにしてそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:25:29

    牛乳を一杯多く飲むようになるとか
    そういう変化はある

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:25:45

    ハハ……
    オレルトコカバッテハシッテタラ、サツキショウニモデラレナクナッチャッタモンニ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:26:14

    足は気を使って調整してクラシック三冠は獲りに行くかも知れない

    でもそうしたら有馬でネイチャ一着になったりするバタフライエフェクト起きたりしそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:26:40

    ダービーでハナ差狙って負けそう
    脚は折れなかったけど無敗は一冠

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:26:44

    あの張り紙をしなくなってマヤノの精神がちょっとだけ保たれる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:26:45

    折れる可能性があることを知りながらも走るテイオーは美しいかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:27:56

    少し食事や性格に変化が起きてるんだよね
    周囲はだんだんとその違和感に気付き始める

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:28:10

    テイオーの柔軟性とバネの威力高過ぎて骨が耐えられないのが骨折原因だったからフォーム変えれば折れにくくはなる
    速く走れるかは別

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:29:00

    手を抜けるとこでは抜いて
    脚への負担を減らすモンニ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:29:08

    リゼロかよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:32:16

    >>25

    リゼロは原因調べたら解決できてるだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:42:13

    しぇんしぇ!
    これも歴史の修正力なが!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:43:45

    ハルテンハデナイモンニ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:44:29

    >>22

    ネイチャがテイオーを見てキラキラ云々言わなくなる……

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:46:58

    知ったところで結局同じところに収束するぞ
    つまりテイオーは何やっても骨折するし曇る

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:53:34

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています