【クロスオーバー注意】もしバラガンが呪術廻戦の世界にいたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:28:02

    人が持つ「老い」を恐怖する感情から生まれた特級呪霊

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:30:33

    実際、『老い』の恐怖の呪霊はいそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:33:02

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:34:29

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:35:49

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:35:56

    呪術世界じゃこいつ倒せるやつおらんくない?火力のゴリ押しとか効くんだっけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:36:45

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:38:20

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:38:23

    >>3

    ちゃうで

    偶々ブリーチ読んでたらすごい合うなと思って

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:39:25

    >>6

    当たれば普通に効くけど「老い」の概念が通じる攻撃は大抵届く前に無力化される。

    作中だと威力を消しきれない距離から高火力ミサイルぶっ放してようやくダメージ入ったくらい。

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:40:29

    今度はどっちかをageてどっちかを執拗にsageる流れに無理矢理持って行こうとするのやめなね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:42:14

    「老いを与える」ってのはすごくシンプルかつ強力な術式だし、割と呪術世界にあっても、違和感い気がする

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:43:45

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:44:09

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:45:09

    常に新鮮な脳をお届けできるような人には効くのか効かないのか
    お届けしてるうちは効かないかな。ソイポンだって老いるから効いたんだし、老いて回復老いて回復!してたら老いるとは言わないような気がする

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:47:42

    悟にはあたらんとしてかなりの脅威になりそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:48:46

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:50:01

    そういやバラガンって自然呪霊と合流したら王として君臨したがっていざこざになるんかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:50:26

    >>17

    俺じゃないが

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:52:09

    >>18

    組織に組み入れられるなら自分が一番上がいいのであって、あのグループに入らなければいい話だから大丈夫では?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:52:50

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:54:12

    ゴリラ勢にとってバラガン相性最悪っぽいよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:55:24

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:56:32

    >>22

    接近戦とかやったら一気に骨だもんな……

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:58:22

    >>22

    ムラサキ連打以外に味方側でバラガンに有効そうな技思い付かねえ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:59:23

    >>22

    遠距離高火力で倒すしかないけどそのビームすらも老化で消しそうなのこわい

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:01:48

    >>26

    純愛砲とかムラサキ連打とかが最適解になるんかねやっぱり

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:03:05

    >>27

    乙骨の術式コピーで老化使えば…!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:17:25

    バラガンっていつからいるんだっけ。霊王生贄より前だっけ
    その年季の「老い」でも減衰しきれない攻撃ってのが想像つかない。呪術世界にもそのレベルはありそうではあるが、ソイポン砲って凄かったんだね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:29:25

    >>29

    有名所だと始皇帝が不老不死の方を求めてたりしたし、老いの呪霊自体は相当昔からいそう

    なんならそこまで文明が進んでなくても、老いて力を失ったら群れのお荷物になる、って恐怖もあるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています