スタ-フライヤー

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:01:27

    思いつきで立てただけだからスレタイ以上の中身は無いんだよね。ひどくない?

    マネモブの諸君、頑張って完走させてくれ…
    鬼龍のように

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:04:03
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:08:27

    俺はキャプテン・スレ主

    まだスレを完走させていないなんてお前たちには失望したよ
    仕方ないのでスターフライヤーの素敵な機内食を紹介するぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:10:09

    機内食は、日本の四季を表現した和食。「お弁当箱」をイメージしたオリジナル容器でご提供します。季節ごとにメニューが変わりますので、どうぞお楽しみください。
    (スターフライヤー公式ホームページより引用)

    との事なんだよね
    もちろんめちゃめちゃ美味そう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:11:26

    ロゴが刻印されたオリジナル容器でご提供
    機内食の盛りつけに用いるのは、スターフライヤーのイメージカラーである「黒」を取り入れたお弁当箱風のパッケージ。上蓋の中央にロゴマークが刻印された、こだわりのオリジナル容器です。蓋を開けた瞬間から、お楽しみが広がります。
    ※ メニューは季節ごとに変わります。
    (同ホームページより引用)

    ふうん
    容器にまでこだわる姿勢には好感が持てる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:13:08

    日本の四季を表現したお食事のあとは、スターフライヤーがセレクトした”口福感”あふれるスイーツを。こちらも、季節ごとに味わいを変え、お客様へご提供いたします。心も身体も満たす、幸せな「おやつタイム」をお席でリラックスしてお過ごしください。(以下同様)

    なんとスイーツまで凝ってるんだよね、すごくない?
    どらやきがめちゃめちゃ美味そうなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:15:40

    こちらは台湾の銘菓パイナップル・ケーキ

    甘酸っぱい果肉をふんだんに練り込んだ餡、
    口の中でしっとりホロホロと崩れる上質なクッキー生地

    お茶請けとしてこれ以上ない絶品なんだよね
    すごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:18:24

    高級旅客機かと思ったらそうでもないんスね

    スレ主の愛が伝わってくるのん
    しゃあけど…立てる時間が悪いわっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:19:01

    お子様マネモブ達も大好きなカレーライスももちろん完備しているんだよね
    当然めちゃめちゃ美味い
    そして星形のにんじんがめちゃめちゃカワイイ

    100%トロピカル・ジュースに果汁入りゼリー
    子供舌のマネモブたちも喜ぶ事請け合いなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:23:54

    >>8

    しゃあけど…一度立てたスレを立て直すなんてカッコ悪くてワシには出来んわっ


    このまま完走させる精神で行かせてもらう

    行こう デゴイチ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:26:28

    >>9

    ちなみにチャイルド・ミールのカレーとは別に、

    ベビー・ミールとして幼児用の機内食もしっかりあるんだよね


    はうっ心遣いに涙ちょちょ切れるのん

    アンパンマンすき

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:28:35

    ちなみにベビー・ミールは2020年から提供を開始した最先端を行くサービスなんだよね
    すごくない?
    俺はめちゃめちゃすごいと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:31:18

    なんとベジタリアンのお客様のために
    ベジタリアン・ビーガン・ミールの用意まであるんだよね

    肉・魚・卵・乳製品など動物由来の食品は一切使用されていない食事(VGML)です。
    (公式ホームページより)

    世界中から利用者が集まるからね、
    関係者皆々様のお心遣いには頭が上がらないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:33:45

    ライスじゃなくてサンド・イッチもあるんだよね
    もちろんめちゃめちゃ美味い

    めちゃめちゃ美味いしか言ってないなワシ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:39:35

    こちらは薩摩芋ごはんとすき焼きのホットミール

    ふぅん よだれがビシャビシャ出てきますね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:43:04

    こちらはういろモナカ
    長時間の移動には甘いものが欲しくなるからな
    小腹が空いた時に丁度いいんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:44:28

    こちらがういろモナカの召し上がり方
    餡子入れて上に乗っけるだけなんで猿にでも出来ると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:46:59

    な…なんですかあこれはァ
    袋から甘い匂いのするものが出てきたですゥ

    餡子だ…餡子が出てるですゥ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:49:14

    しゃあっ

    灘神影流“餡子はさみ”

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:53:28

    "U"だ "U"が正体を現すぞ

    むんっ バキッ バキバキッ(圧縮)

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:54:48

    我が名はういろモナカ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:56:14

    我が名はういろモナカ
    (大事なことなので二回言う)

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:57:52

    お土産としても人気のういろモナカ、
    ぜひ一度味わってほしいんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:59:17

    はーーーっ
    ういろモナカういろモナカういろモナカういろモナカういろモナカういろモナカういろモナカういろモナカういろモナカ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:59:23

    しゃあけど地方の航空企業で福岡とかに用事がないと馴染みがないわ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 04:00:22

    >>25

    全国を飛び回る営業マンになれ…

    鬼龍のように

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 04:01:07

    ういろモナカういろモナカういろモナカういろモナカういろモナカういろモナカういろモナカういろモナカういろモナカういろモナカういろモナカういろモナカういろモナカういろモナカういろモナカういろモナカういろモナカういろモナカういろモナカういろモナカういろモナカういろモナカういろモナカういろモナカ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 04:01:55

    ふぅ…(深呼吸)

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 04:03:04

    とりあえず今日は眠くなってきたからここまでにするのん

    コーヒーとチョコレートを置いてキャプテン・俺は就寝させてもらう…
    ではよい旅を

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 04:08:07

    ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:31:53

    >>25

    スター・フライヤーは関空〜羽田線がある

    旅行に行く時に乗れ

    鬼龍のように…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:06:25

    スターフライヤーマンっていうトダーもどきが結構格好いいのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:19:50

    スター・フライヤーは安全ビデオにニンジャ使ってたことだけは覚えているのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:08:11

    >>32

    はーっ 今初めて見たけどかっこいいのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:25:59

    しゃあっ

    我が名はキャプテン・スター・フライヤー・マン

    皆様の空の旅をお守りするよっ

    STARFLYER スターフライヤー 機内安全ビデオ スターフライヤーマン 星悅航空


  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:28:15

    スターフライヤーマンはグッズ化もされているんだよね
    いつかフィギュア化された姿も見たいのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:37:35

    しゃあっ 再びキャプテン・スレ主
    今日もスターフライヤーの紹介をしていくぜ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:40:35

    行くぞ、お飲みもの・ラッシュだ

    まずはタリーズ・コーヒー(オリジナル・ブレンド)

    上空にて最高の一杯をお客様にお召し上がり頂く為にコーヒー豆の品質を第一に考え、タリーズコーヒーと共同開発をした、スターフライヤーオリジナルブレンド。
    2006年就航より、変わらない、おもてなしの心をこめて、“余韻の残るコーヒー”をご提供いたします。
    (公式ホームページより)

    スレ主はコーヒー苦手勢だが、このこだわりにはめちゃめちゃ脱帽する

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:42:55

    厳選したアラビカ種

    グァテマラをメインにコロンビア、ブラジルの3種の豆をブレンドしました。
    酸味とボディのバランスが良く、コーヒーと一緒にご提供するチョコレートとの絶妙な調和、深い「コク」の余韻をお楽しみください。
    生豆原産国:グァテマラ、コロンビア、ブラジル
    (公式ホームページより)

    ウアアア大量の横文字ダーッ
    助ケテクレーッ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:44:36

    150ml(5オンス)のこだわり
    温かいお飲み物を「冷める前に飲み終える」ちょうど良いサイズでご提供します。
    (以下同様)

    ふぅん

    ふぅん(言葉が思いつかない)

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:45:15

    いくぞっ
    次はスープだっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:47:24

    オリジナルスープ「オニオンスープ」
    たまねぎの甘みとうまみがとけ込んだコク深いスープです。
    ※ 原材料の一部に小麦・乳・鶏肉・大豆を含みます。
    (〃)

    はーっ めちゃめちゃ美味そうなのん
    ふぅん、オニ(鬼)オン
    つまり鬼龍スープという事か(?)

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:49:19

    季節のジュース
    「TULLY’S COFFEE 抹茶がおいしい抹茶ラテ」
    抹茶の「甘み」と、ほのかな「渋み」を引き出すために鮮度にこだわった独自の『伊藤園抹茶』を2種類使用。濃厚な抹茶感を出しつつ、まろやかでくつろぎのある味わいに仕上げた「TULLY’S COFFEE」ブランドの、抹茶がおいしい抹茶ラテです。
    (〃)

    なにっ 抹茶・ラテ
    スレ主は抹茶・ラテに目がないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:51:10

    アップルジュース「希望の雫」
    青森県産りんごを使用した、果汁100%の密閉搾りジュースです。感動の秘密は、空気に触れないように密閉した状態でりんごをすりおろして搾る「密閉搾り製法」。酸化防止剤(ビタミンC)を使用していない、りんご丸かじりの美味しさです。
    (〃)

    希望の雫の名に恥じない極上のりんごジュース…
    素敵やな… ニコッ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:52:26

    冷茶「福岡の八女茶」
    初夏の風が吹く頃に摘み取った選りすぐりの八女茶を100%使用した深いコクと甘みのある冷たいお茶です。
    (〃)

    八女茶…八「女」…
    「女」………

    はーーーっ オメコしたいのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:54:54

    いくぞ、注意書き・ラッシュだ

    ※ ミネラルウォーターもございます。
    ※ お休みのお客様にはサービスを控えさせていただきます。お目覚めになりましたら、客室乗務員へお知らせください。
    ※ ベルト着用サイン点灯中は、サービスを控えさせていただきますのでご了承ください。
    (〃)

    めちゃめちゃ丁寧な注意書き…
    素敵なサービスを提供してくれる関係者の皆様には頭が上がらないんだ

    全力で感謝しろ…
    鬼龍のように

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:00:36

    なにっ
    思わずスターフライヤーに乗りたくなる良スレ!
    昨晩見た時はクソ・スレだと思ったのに
    見違えましたねこりゃ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:14:18

    しゃあっ コード・シェア!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:47:09

    スレ主…見事やな…ニコッ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:46:26

    >>33

    ジャパニーズ・ニンジャはやる事が派手だな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:58:11

    しゃあっ(お昼の挨拶)

    今日もスター・フライヤーの紹介をするよっ

    …………

    ……

    しゃあっ!(気合い入れ)

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:04:50

    ふぐ雑炊
    〈お食事〉\500(税込み)※休止中
    今回は和風な「ふぐ雑炊」をご用意いたしました。ふぐの切り身を多めに入れ、彩りにもこだわった自信作です。デザートとして、あまおうチョコサンドが2個付いております。
    ご注文いただいてから客室乗務員が心を込めてお作りいたします。機内でのひとときに是非ご賞味ください。ご希望の方は、お気軽に客室乗務員にお声掛けください。
    ※ 【アレルギー表示28品目中】小麦・卵・大豆を使用しています。
    本品の製造ラインでは、アレルギー7品目中、えび、かに、乳成分を使用した製品も製造しております。
    ※ 在庫が不足している場合など、ご用意できない場合がございます。
    (公式ホームページより)

    ふぐは河豚と書きます…
    つまり河のビッグ・ピッグという訳ですね

    な…なんやまた極上の一品かあっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:05:40

    次はその他サービスの紹介をするよっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:07:05

    こちら、スター・フライヤー・オリジナル・キャンディー
    コロコロしててカワイイのん
    喉の奥にオリジナル・キャンディーを放てッ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:07:44

    食べずに取っておくのも良いかもしれないね
    忌憚のない意見ってやつなんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:10:13

    スター・フライヤー・オリジナル・ポストカード
    思い出づくりにはこれ以上ないお土産なんだ
    はーっ 年甲斐もなくウキウキしてしまうのん
    これを貰うために空の旅・ラッシュに出るのもいいかもしれないね

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:11:28

    貸し出しサービス
    ※ 休止中
    ・毛布
    ・携帯用充電器

    なにっ 休止中
    充電器は自分で用意する事をおすすめする
    持ち物確認を忘れるな…
    鬼龍のように

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:12:47

    小さなお子様をお連れの方へ
    ・絵本の貸し出しをしております。
    ・機内でのミルク作りのお手伝いをいたします。
    ・全化粧室におむつ交換台を備えつけています。

    見事やな…

    見事やな…過ぎて見事やな…としか言葉が思いつかない

    見事やな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:13:15

    ・・・・・(ポージング)

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:09:29

    ポーイング…
    飛行機だけに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています