MDで復帰してアーゼウスを知ったとき

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 04:56:03

    ネガロギアってカテゴリーのカードかと思った

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 04:59:37

    テーマができるとしても設定上こいつが最強なのは揺るがない

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 05:01:40

    >>2

    つまり他のネガロギアはアーゼウスサポートな訳だな!

    アーゼウスを出しやすい下級的な

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 05:01:50

    >>2

    脅威に対抗するため生み出されたのは、

    皮肉にも神の名を冠する魔物だった。


    号されし天霆の名の如く、

    その雷は空を焼き、星を砕き、神を殺す。


    『人類最大最後ノ究極的一撃ヲ以テ災禍ヲ撃滅スベシ──』


    『反攻兵器AA-ZEUS』は、

    幾度もの全滅の末に人類が辿り着いた、

    運命に抗い、全てを滅する十二番目の矛である。



    最後にして最強の機体だからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 05:04:16

    >>3

    先行でアーゼウス出せるようにしちゃうか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 05:07:00

    幾度もの全滅の末に、だから墓地にカードを貯めてアーゼウスを召喚すると墓地のカードがアーゼウスの素材になるとか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 05:08:03

    >>5

    ただの先行アーゼウスだと微妙だから墓地へ行かない永続カードで妨害制圧とかしよーぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 05:09:16

    >>6

    墓地のネガロギアでアーゼウスを強くしていくテーマか、かっこいいな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 05:31:30

    ボスラッシュみたいに大型一体出して除去されたら更に強いのがでて最後にアーゼウスが戦う系がいいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 05:32:40

    アーゼウスサポートするなら素材になった時にとか墓地に送られた時に効果発揮する系がええかもな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています