おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part24【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:14:59
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part23【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    解説/全partリンク

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ|あにまん掲示板このスレは「おれバカだから言うっちまうけどよぉ…(TSトレ)」スレを解説するスレです。まず初めに、このスレの土台になっている二つの概念「タイシンより小さいタイシントレーナー♀」「三女神によってウマ娘化…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・おひさまのにおい

    ・全身からタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:15:18


  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:16:27

    >>1

    このタイトレ情報だと語弊があるが

    全身からおひさまのにおひ

    髪と尻尾にタイシンと同じシャンプーとかトリートメントのにおひがするんやぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:16:43

    そろそろトレセンなりきりのウマ娘スレに並びそうで驚く

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:18:27

    たておつ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:18:59

    たておつ
    仕方ないとは言え増え過ぎてもう管理しきれねぇ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:19:03

    既に200というか199の要望叶ってね?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:19:04

    立て乙
    髪色で黒系統居たっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:19:04

    たて乙

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:19:17

    たて乙
    ちょっと待ってろもうすぐスズトレSS完成する

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:19:35

    >>8

    グラトレはある怪文書では黒髪だった

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:19:56

    うーん増えすぎて把握できん
    初心に帰ってタイトレいじろう

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:20:53

    注意書きと修正とついに複数段にしてみる実験
    横幅はなんと日本ダービーと同じだぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:20:55

    140-90-55-80(魔法の合言葉)

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:21:04

    みんな忘れかけてない?
    140-90-55-80(魔法の合言葉)

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:21:44

    マルトレまでは追いきれてたが、そこから一度に2人か3人位来たからな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:22:06

    >>13

    杖テイトレだー!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:22:35

    >>13

    しっかり歩ける様になってまぁ…(感涙)

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:22:59

    自分で描いた子は把握してるけど…描いてない子は追いきれん

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:23:11

    あにまんのスレが200で終わるのも悪いよ(責任転嫁ちゃん)

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:23:12

    夕方だし突然のゲリラ豪雨に襲われるタイトレ。屋内まで逃げると平気で服の裾から水を絞る。その際に胸が引っ張られたシャツにより圧迫されでっかい重量感を発揮してそれをみていたタイシンの何か崩れる

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:23:24

    >>16

    マルトレ、デジトレ、ネイトレ、グルトレ、だね今のところ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:24:02

    >>22

    オグトレも来たぞ!

    なんかもう凄いな!

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:24:35

    >>22

    デジトレ

    ネイトレ

    グルトレ

    オグトレ

    の四人がふわふわしてる感じか

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:25:24

    懺悔します

    私は初心に帰りワイシャツエプロンタイトレを想像したら頭に流れる(部屋ではズボラでええやろ)という悪魔の囁きに屈してズボンだけはいてないワイシャツエプロンタイトレに遭遇して理性が吹き飛びそうになるタイシンを妄想しました

    だから描けない私の変わりに誰か描いて♥️

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:25:42

    スレ民のテイトレへの態度がリハビリセンターの人のそれ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:26:07

    >>25

    書くことはできる。それでいいなら帰ってからやる

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:26:15

    >>16

    まだ詳しいSSが固まってないけどイツメン加われるほどイメージ合致したのがライス

    イツメンに加わってないけど設定もいい感じのあるのがデジタルとネイチャ

    SS内定してるのがスズカとカフェ

    絵だけ先行中がグルーヴとオグリ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:26:32

    >>27

    神がいる……

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:26:43

    先程のスレでライストレがいるか聞いたものです、教えてくださりありがとうございました

    お姉さま、とても良い……


    >>24

    というか、マルトレ、ライトレ以降、既に4人もできつつあるのか、早い、早すぎる……このまま全トレーナーがウマ娘になるのでは……

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:27:14

    >>30

    ウララトレとマヤトレは生存確定してるから……

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:28:08

    >>31

    (マヤトレはロリになってるんだよなあ)

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:28:10

    なんだい? この業の深いスレは?
    これから震源地訪ねて一から追ってくるね

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:28:16

    >>24

    この4人1スレ半ぐらいで来たからな

    じっくりと設定を煮詰めて共通のイメージを確立できていないってのがあるのかも

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:28:27

    クソ、タキトレ書こうと思ったけど発光の要素が強すぎて何も書けねぇ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:28:28

    ウララトレはまともな感性
    マヤトレはパパノトップガンのゴリ押しでTSを免れてる

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:28:55

    パート1から概念提唱されてるのにこういう時まったく話題に上がらないカレントレに悲しい現在…
    まあキャラ薄いというかほとんどTSカレンチャンだししゃーない

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:29:02

    >>31

    でも、この勢いだと、何時その毒牙の被害にあっても可笑しくない気がしてくる

    だけど、やっぱり色んなTSウマ娘トレーナーを見るのはとても良い、健康になる

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:29:12

    >>33

    コッチへコイ……コッチヘコイ……

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:29:21

    >>31

    同僚がTSウマ娘化する度にロリコン疑惑が強くなるマヤトレと現状に困惑しながらハルウララ頑張る称号に挑む一般ウララトレ、つよい

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:30:37

    >>40

    でもまとも枠ウララトレ4スレに1回しかこないよ?

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:30:43

    いいんだ
    スレに終わりはないんだからゆっくりと話し合おう
    ところでタイトレはすごくエロい(手遅れ)

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:30:49

    えっ、担当色に染め上げられるシチトレ!?

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:31:03

    描いたやつの幻覚の詳細
    オグトレ
    28-158-75-55-89
    元々ご飯作ってた、髪型はまとめかたがわからなくてクリークに相談したらこうなったよ
    芦毛(超重要)だよ
    オグリは最初はびっくりしたけど変わらず接しているよなかよし

    グルトレ
    25-160-90-55-92
    たわけ、TSしたあとグルーヴにめちゃくちゃ躾けられた
    生徒会トレ組では話を回すポジション
    グルーヴがTS前より優しくてちょっと戸惑っている

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:31:31

    なぜかわからないけどマヤトレはデジトレにそこそこ重い友情を感じてて欲しい
    同じ143㎝で距離感も近い担当を持った仲だ!周りから色々言われるかもしれないがお互い頑張ろう!ってよく飲みにさそってるといいなって思う
    なおデジトレからは同僚の一人くらいの認識だしあの人よくロリコンって呼ばれてるけどロリコンってなんだろ…?とか思ってる

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:31:36

    >>36

    急激な変化に対応できない弱いトレーナー()だけど

    多分そんじょそこらのモブトレよりはるかにキマってる

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:32:08

    >>37

    他のトレーナーにブロックされて抜け出しにくくなっていましたね。

    怪文書を上げてパワーを上げましょう。

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:32:44

    >>36

    一般人面してる名伯楽面してるトレーナー星人がウララトレだからな……

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:33:51

    ウマソウルの影響で童貞メンタルなスズカさんとライスは正直見たい

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:34:22

    なんだかんだでこのウララトレはウララのファン数すごい伸ばしてる
    これなんてプロデューサー?

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:35:27

    TSトレーナーを見たタキオンがその現象を科学的に再現しようとした結果爆誕した
    ウマ耳尻尾なし金髪オッドアイ低身長巨乳母乳ゲーミングトレーナー
    本人はタキオンのトレーナーが出来れば特に気にしてない概念

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:35:30

    童貞メンタルライスに優しく微笑みかけるライストレはもうそういう物語の一幕なんよ

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:35:46

    風紀ならばとグラスワンダーを頼りにトレーニング室に行ったらグラトレの尻をエルの誘惑に抗えず引っ叩いたグラスワンダーという場面に遭遇しその場に崩れ落ちる理事長代理ください

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:36:27

    無自覚にカワイイを連発するカレントレ
    カレンチャンは────耐えた
    耐えてる様子がかなりカワイイカレンチャン
    カレントレは────耐えた

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:37:09

    >>54

    我慢大会かな?

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:37:35

    >>54

    無限ループって怖くね?

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:37:53

    雪◯コーヒーをストローで飲む時ついに自分の胸の上に置いて手を使わずに飲み始めたタイトレをみてタイシンの何かが崩れた

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:38:15

    >>54

    カレンチャンお兄ちゃんのことを言えないレベルで鋼の意志してない?

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:38:23

    >>54

    絶対に先にカワイイされてはならない24時かな?

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:38:45

    >>57

    BWも出来るからあらゆる意味でタイシンが壊れてしまう…!

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:39:01

    何回でも言うぞ、129×3の元ファイントレーナーがいてもいいと思うんだ

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:39:22

    >>57

    ぼくしってるよ!

    たぴおかちゃれんじっていうんでしょ!

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:39:25

    >>61

    それはもうドラえもんなんよ

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:40:07

    クリークトレは身長は低くて、クリークもそんなトレーナーを見て甘やかすのが加速したりするのかな
    そんなクリークのことを理解して、でちゅね遊びをしているときもどこかその瞳は暖かなものがあったりするといいなあ、って

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:40:11

    >>61

    129代前と3代前にファインモーションがいますよっていう表記かと思った

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:40:13

    >>61

    妹よ…だから兄のウマソウルぶち込んだ方が良いといったのに…

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:40:43

    >>60

    「ハーーー!?あたしだってできるし💢💢」


    おもむろに寝転がるタイシン

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:42:21

    トレーニングで走ってるタイシンのデータを取りながら汗を流して応援をするタイトレ
    暑くなってベストを脱ぎ捨てた結果、シャツが汗で透けて黒いレースの下着が浮き上がるタイトレを見たタイシンの中で何かが崩れた

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:42:54

    >>68

    誰だその下着選んだやつー!?

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:43:12

    >>69

    そりゃもうロブロイよ

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:43:15

    >>69

    タイシン

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:43:33

    >>61

    TSしてもドラミちゃん定期

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:43:37

    >>70

    ロブロイへの風評被害、加速していない?

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:44:31

    >>71

    自滅じゃねぇかな

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:44:44

    >>73

    自分と遜色ない体型で着せ替えまでさせてもらったんだぞ?掛かる

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:45:24

    >>73

    ロブロイはもうこのスレでは一般的なスレのタキオンと同じレベルの便利な扱いをされているんだ

    それもこれも全部サイゲと頭サイゲがわるいんだ

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:46:23

    >>76

    まさかサイゲも頭サイゲの手によってこれほどまでロブロイが活躍してるとは思うまい

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:47:12

    俺馬鹿だから分かんねぇけどよぉ
    百合は非生産的だからよぉトレーナーもとに戻しt

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:47:22

    タイトレとラウン◯ワンに行ったら暴れ馬のアトラクションがあったのでやってみたら振り落とされてしまい、笑ってるタイトレに「じゃああんたもやってみろ!」とやってもらったらすごいバルンバルンしそれをガン見してしまったためアトラクション中は枠から出てないといけないのを忘れ振り落とされたタイトレの胸がタイシンの顔面を押しつぶした

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:47:33

    わたしは普通のハルウララトレ♀。

    大災害に対して人はあまりに無力です。

    昨日ネイトレさんがウマ娘になりました。凛々しさ際立つ容姿端麗な姿となった彼女は、しかし周りの変化に戸惑っているようでした。泣かないで下さい、私はこれからも友達です……。

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:47:46

    >>78

    しっ…死んでる…!?

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:47:46

    >>78

    三女神「わたしたちにかかれば生産的にすることなど造作もないことです」

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:48:06

    >>78

    その時である


    「破ァッ!!」


    突如現れた青年が悪霊とかした男を消し飛ばした!


    「ウマ娘を苦しめる悪霊よ、せめて安らかに眠れ」


    青年は寺生まれのトレーナーであった。大TS時代を作るため未来からやってきたのだ


    寺生まれってやっぱりすごい。テイオーはそう思った

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:48:13

    >>73

    TSしたタイトレに下着を貸す代わりにゴスロリや甘ロリのドレスを着せて記念写真撮ったり、TSトレ全員集めて和風メイド喫茶やったのがロブロイだぞ

    TSしたタイトレに派手な下着着せても不思議ではない

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:48:21

    >>79

    馬って…なんだ?

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:48:22

    タイトレはタイシンと因子継承して多分ガーネットシチーか何かを得るんだぞ

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:48:50

    『スズカ、気づいたらでいいから部屋に来てくれないか。できればウマ娘用の服も持ってきてくれると助かる。』
    それが、朝起きた時最初に見たメールだった。
    何かあったのだろうか。そんな疑問を胸に抱きつつも私服をいくつか持ってトレーナーさんの部屋へと向かう。
    「トレーナーさん、スズカです。ちゃんと服も持ってきましたよ。」
    そう言いながら扉をノックする。
    するとすぐに。
    「お、来てくれたか!外に出ようにも服がどれも合わなくて困ってたんだ、助かる。」
    と、返答が。しかしその声はとても高く…
    扉が開いた時、そこにいたのはトレーナーさんではなく私より薄く褐色がかった芦毛の、初めて見るウマ娘だった。
    「…えっと…どなた、でしょうか…?」
    どうしよう、誰か全く分からない。というかまずなぜトレーナーさんの部屋に私以外のウマ娘が?
    いくつものハテナが頭に浮かぶ。
    暫しの沈黙、破ったのはウマ娘の方だった。
    「…温泉旅行の一番の思い出は2人で夜空の下を歩いたこと。」
    「!!」
    それは、私が天皇賞・秋を取った記念で行った、2人だけの思い出。
    それを知ってる、ということは…
    「…もしかして…トレーナーさん…ですか?」
    「…ああ。」
    「…嘘でしょ…」
    「嘘なら良かったんだがなぁ…」
    2人のウマ娘のため息のように零れた言葉は、トレーナー寮の廊下に消えていった。

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:48:50

    >>78

    おれバカだからわかんねぇけどよぉ…TSの最終性別の話は派閥感抗争に発展するからとりあえず棚に上げてタイシンの性癖壊してた方がいいと思うぜ…

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:49:00

    >>75

    >>76

    >>77

    なるほど、全ての原因は頭サイゲ140-90-55-80によるものか

    まあ、確かに似た体形のマーベラスやイナリよりもロブロイの方がありそうか(うまよんでもドーベルに間違えてランジェリーショップに連れていかれるのとかありましたし)

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:49:00

    >>79

    暴れ牛ですわよ?

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:49:00

    タイトレ「産むから」

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:49:02

    >>87


    「こんな感じでどうですか?」

    「おお、これなら気にならないよ、ありがとう。何から何まですまないな。」

    「いえいえ、急に髪が長くなったら誰だって大変ですし。」

    そうスズカは言ってくれているが、トレーナーだと気づいてもらってから30分、色々と迷惑をかけた。

    まず下着なしはダメだと部屋まで取りに戻ってもらって5分。

    スズカの下着が合わなくて他の娘に借りに行ってもらって15分。

    着るものが揃ったはいいが1人じゃ上手く着れずに5分。

    トドメに長くなった髪をポニテにしてもらって5分。

    そうしてできあがったのが今鏡に写ってる少女。

    薄く褐色がかった芦毛の髪に新緑色の目、スズカより少しだけ背が高いウマ娘…私だった。

    「本当にとんでもない事になったな…」

    「ですね…何か心当たりはないんですか?」

    「…ほぼ間違いなく最近頻発してるトレーナーのウマ娘化現象だろうな、自分がなるとは思いもしなかったが…」

    「…え、他にもなった人いるんですか、これ?」

    「ん?ああ、10人まではいってなかったと思うがそこそこな。フクキタルのトレーナーもなってたはずだが…」

    「…そういえば最近フクキタルもそういえばトレーナーがウマ娘なったって言ってたような…」

    「気にしてなかったのか…」

    結構な騒ぎとなってるはずなのに今回のでやっと気づいたような様子のスズカに思わず苦笑い。まあそこがスズカのいいとこなのだが。

    「しかしこれからどうするか…とりあえずたづなさんに頼んで新しく制服用意してもらうとして、あとはウマ娘の生活に必要なものを買い揃えないとな…スズカ、教えて貰えるか?」

    そうスズカに意見を求める。トレーナーをしてる以上、ある程度は把握してるつもりだが万が一見落としがあって体調崩すとまずい、スズカに更に迷惑がかかる。

    だが、スズカはそんな私の声も届かないほど考えており…1分ほど後に、こう聞いてきた。

    「トレーナーさん、私と1回走ってみませんか?」

    「せめて買い物終えてからにしてくれ。」

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:49:31

    >>85

    そりゃ馬っていうのはな……馬って……馬ってなんだ……?

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:49:45

    >>80

    優しい……なんで男性が変わるより悲壮感出てるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:50:04

    市民、馬とはなんですか?

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:50:13

    >>80

    トレーナー星人が出てきたぞ

    育成のコツを聞き出せ

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:50:31

    >>92

    スズカはブレない(確信)

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:50:48

    >>92

    「大丈夫そうですか?」

    「ああ、だいぶ慣れてきた。こうしてなってみるとホントに速いな、ウマ娘。」

    風にポニーテールを靡かせて、トラックを一周してきたトレーナーさんがそう話す。

    時刻は買い物が無事終わり、日が沈み始めた夕方。

    ジャージや靴を一式揃えたトレーナーさんと私の並走が行われようとしていた。

    「一応聞くけど、手加減とかは?」

    「当然なしです、先頭の景色は譲るつもりありませんから。」

    「知ってた。成り立てでどこまでやれるかは分からないが、全力を尽くすよ。」

    「はい、よろしくお願いします。」

    そうやり取りをかわしながらスタート位置につく。

    「2人とも準備OKよ、スペちゃん!」

    「分かりましたスズカさん!」

    レースは始まった。

    早速いつも通りの大逃げで一気に差を広げようと走るが、思ったより足音が離れていかない。

    トレーナーさんも逃げ適性なのだろうか、だとしたら運命を感じる。

    だが結局はスピードに大きく差があるため、少しずつ差が開いていき…そのままゴールした。

    「ふぅ…気持ちよかった。」

    観客席にいるトレーナーさんを見れないのは残念だが、久しぶりに見た景色に、少し気分が上がる。

    と、物思いにふけってる場合じゃないと我に帰る。

    まだゴールしてないトレーナーさんの応援をしなくては。

    そう振り返って​────言葉を失った。

    トレーナーさんがゴールを目指して走ってくる。

    体勢は決して整ってないし、スタミナが切れてきたのか息も途切れ途切れ。とても褒められたものじゃない。

    ​────だけど、その目は一切諦めていなくて。

    その姿が、景色が、どうしようもないほどにキレイで。

    先頭の景色と同じくらい、私は見惚れてしまった。

    これが、ずっとトレーナーさんの見てきた景色なのだろうか。

    だとしたらちょっと羨ましい、私もこの景色を何度でも見たい。

    ​────何かが壊れる音がした。

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:51:08

    >>94

    そりゃおめえ美人になったとたん急に周囲の人間の対応が

    ガラッと変わったんだぞ

    そら人間不信にもなるわ

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:51:09

    >>98

    「はぁ、はぁ…」

    やっとの思いでゴールを横切る。疲れた、というか飛ばしすぎた。

    ウォーミングアップの時点で逃げが合うのは確かめていた、だから思い切ってスズカについていってみようと思ったのだが…まさかスタミナが持たないとは。

    トレーナーなったばかりの頃に、大逃げのためにスタミナを増やそうと指導したのを思い出して少し恥ずかしくなる。

    だけど、今はそれよりスズカだ。

    「並走だからいつもと感じ方は異なっているだろうが…スピードもスタミナもそこまで落ちてない。

    これなら本格的にトレーニング再開すればすぐ復帰できそうだ。」

    ウマ娘だからこそ得られる視点、思いつくトレーニングもあるだろう。起こったことを悔やむのではなく活かしていこう。

    そう決意を固めていると、スズカが寄ってきた。

    「お疲れ様、スズカ。やっぱりお前の逃げ足は凄まじいな…全く追いつけなかった。」

    「当たり前です。怪我明けとはいえ初めて走る人には負けられませんよ。」

    そうだな、と互いに笑う。

    スズカが笑顔になってくれるならこれからもときどき並走しようか。私もかなり楽しかったし。

    「ところでトレーナーさん、1つ提案があるのですが…」

    「ん?なんだ?」

    「…トレーナーさん、正式にデビューしてレース走りましょう。」

    「…は?」

    「大丈夫です、私がトレーナーになるので。」

    「待て待て待て待て、一旦冷静になろうスズカ。」

    「安心してください、私は至って冷静です。せっかくウマ娘になった上に逃げ脚質だったんです。トレーナーさんも先頭の景色を見ましょう!私はトレーナーさんの景色を見るので!」

    「何を言ってるんだ!?」


    しばらくして、スズカに負けじと劣らずの大逃げを見せるウマ娘がデビューしたとかしなかったとか。

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:51:27

    多分ふと心が走りから離れた瞬間に童貞化する

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:51:29

    このスレの問題は全て三女神とロブロイが解決し、その責任はサイゲ野郎と元凶玩具スレにあります
    皆さんは自由な創作をしましょう

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:51:36

    >>80

    結構トレーナー間での交流があるよなウララトレ

    要所要所でアイデア閃いてるのかしら

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:51:42

    >>78

    俺頭薄い本だからよく話からねぇんだけどよぉ…

    三女神パワーでウマソウルの力引き出したとか何とかで生やせばよくねぇか?()

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:52:11

    >>104

    タイシンはpart6くらいで生えてたことを教える

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:52:50

    安易に生やすな(鋼の意思)

  • 107怪文書作者21/09/24(金) 16:53:14

    >>105

    すまんな

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:54:25

    >>92

    私の妄想したスズトレが絵に出力されただけでなくSSまで……先に逝くよ同士デジたん……

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:54:25

    そういえばエイシンのふたなりはどうしたんだ?
    三女神に取ってもらった?

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:54:59

    まあ、牡馬なら生やす因子は一応ソウルに入ってるから……

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:55:31

    ロブロイが何でも解決してくれるなら、ロブロイが喜びそうなものをやるのもいいのでは?
    ということで、ウマ娘とTSウマ娘トレーナーによる劇が見たいです

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:56:11

    >>109

    生やす必要がなさそうだったからいつの間にかなくなってた

    というか最初からねぇよ!

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:56:12

    フラッシュはフラトレと一緒にホテル街行ったよ
    …勤務中に

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:57:08

    ネイトレ(ウマ娘)が屋上で黄昏てたら肩ポンしてくれるTSトレーナーは誰?
    なおウララトレは酒場で慰めるものとする

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:57:37

    やっぱり絵とSSが揃うと第三者からしても妄想が捗るからいいよね…
    スズトレ…宝塚記念優勝を目指そう……

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:58:00

    ルドトレはルドルフに調教されてるよ
    …演台の裏でひっそりと全校集会中に

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:58:12

    >>114

    うーんこれはフクトレ

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:58:23

    >>44

    オグリとトレ

    最近トレーナーがウマ娘になってしまうという不可解な事が起こっているらしい。そう言えば、前にルドルフと並走した時にウマ娘が隣りに居たが、彼女はトレーナーだったのか、私と同じ編入生かと思った。

    ―――pipipi…トレーナーからの着信のようだ。

    「おはよう、どうした?トレーナー」

    「助けて…オグリ…」

    知らない女性の声だった。

    「君は誰だ?」

    「お願い、トレーナーを助けて」

    トレーナーの名が出た。彼女はどうやらトレーナーを知っているようだ。詳しく話を聞き、トレーナー寮の私のトレーナーの部屋へ向かった。

    「トレーナー、入るぞ」

    ノックをして部屋へと入る。

    「オグリ!」

    「君は誰だ?」

    目の前に見知らぬ芦毛のウマ娘がいた。私を知っているようだが、私も有名になったのだな。

    「俺だ、トレーナーだ!」

    「トレーナーはウマ娘じゃないぞ」

    不思議に思ったが、最近多い不可解な現象が自分のトレーナーにも起こったとしたら、目の前の彼女は私のトレーナーだ。

    「オグリ、信じてくれ…」

    「……少し話をしよう」

    ダボダボなTシャツを着た目の前のウマ娘と話をした。昨日の出来事、トレーニングや公にしていない出走予定のレースの話、私とトレーナーしか知らないような内容を彼女は当たり前のようにしていた。確信だ、彼女はウマ娘になってしまった私のトレーナーだ。

    「…信じてくれるか?オグリ…」

    「ああ、信じる。服とかどうしようか、それに下着も」

    困った事も多いが、周りもどうにかしているようだ。相談して私も柔軟に対応していこう。

    「ありがとう、オグリ…!!」

    ぎゅっと抱きしめられた。以前では絶対に無かったが、精神的にも女性的になるのだろうか。何故だろうか、胸の奥が少しだけ熱くなる。

    「クリークに相談してみよう」

    私ひとりでやるよりは良いと思った。彼、もとい彼女と向き合っていこう。私はスマホを取り出して連絡を取った。

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:59:03

    >>114

    タイトレとお姉さま、後フクトレ

    そこら辺は美醜の変化を気にしないで接してくれると思うわ

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:59:11

    >>111

    マルトレ「それじゃ一発芸やります」

    マルゼン「はーいいくわよ!!せーの」


    二人「なんでだろうなんでだろなんでだろなでだなんでだろう」


    マルトレ「シャンプーした日の風呂上がり、耳が痛いのなんでだろ」

    マルゼン「トレーナーちゃん、ゴメン耳栓今度買ってきてあげるね」

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:59:18

    >>114

    フクトレかなぁ

    ん、って言ってポッキー一本だけよこして隣で三本食べて去ってく

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:59:39

    >>100

    あーいい…明るくて前向きで、あったかくて…

    素晴らしいね…2人で三冠取ろうね…

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:59:55

    >>118

    描くだけではあれなので書きました。グルトレも書きます

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:00:14

    バクちゃんはトントン拍子に話が進むのか理解させるのにかなりかかるのか

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:00:52

    >>120

    やっと平成初期にまで流行がアップデートされたな

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:01:36

    >>125

    今令和なんだよなぁ

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:01:42

    >>120

    マルゼンスキーとマルゼントレはそういうことする

    そしてネタが分からないウマ娘が多発するのですね、分かります

    トレーナーはみんな分かりそう

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:01:52

    >>120

    マルトレ「悲しい時ーー!!」

    マルゼン「悲しい時〜!」

    マルトレ「マルゼンスキーにカウンタック運転させてもらったらクラッチ繋がんなくてエンストさせた時ー!」

    マルゼン「練習すれば大丈夫よ!!」

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:02:03

    フクトレとかいうTSトレーナー界の良心ほんと好き

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:02:13

    「いやー、トレーナーさん。大変ですね~……」
    そう、やや大袈裟な手振りをついついするアタシ。
    その目の前には合わなくなった衣服をさてどうするかと唸るトレーナーさん。
    最近、少なくないトレーナーの間で起きているウマ娘化現象。
    今までの被害者はみーんな男だ、って言うから安全だと思ってたのに、いざ自分のトレーナーがなってみると、ここまで非現実的なんだなぁ、って思ったワケ。
    でもでも、顔はいいし、一流トレーナーだしで、性別以外はアリ?なのかな?とか……あー!アタシなに考えてるのさ!
    目の前の相手が困ってるじゃん!

    でも、トレーナーさんはアタシだけ見てる……よね?

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:02:36

    >>111

    ルドルフとルドトレで『オペラ座の怪人』してほしい

    ルドルフをファントムにして叶わぬ恋に身を焦す様を演じさせて、劇をした日の夜はお互いに熱く燃え盛ってほしい…!

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:03:08

    >>130

    ネイチャとネイチャトレってこんなだろうか

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:03:25

    >>128

    (大笑いするトレーナー陣とネイチャ)

    (よくわかんないけど微笑んでるゼンノロブロイ)

    (呆気に取られる生徒たち)

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:03:28

    >>120

    111だけど、私が行っていた劇と違って草(物語を元にした劇とかを見たかった)

    でもこれはこれで、マルゼンスキーとマルゼントレはこういうことするで解釈一致でとてもいいです

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:04:29

    ……ハッ!オペラオー劇場のクライマックスシーンでウマ娘化するオペトレ概念。これはタイトレのなにかに使えるかもしれない!

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:05:02

    ウソでしょ…
    増え過ぎたから本格的に厳しいかと思ったのにしっかり掘り下げが始まってる…

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:05:11

    地味にウララトレの二行目が毎度楽しみ

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:05:42

    >>136

    おはスズカさんもう実質仲間入りですね

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:05:43

    >>135

    オペトレウマ娘か、くるです?

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:05:53

    気付いたらウマドルユニット活動が始まっていたファルトレ

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:06:21

    >>139

    オペトレTSとかただのオペラオーなのでは?

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:07:22

    >>140

    今までトレーナーさんがファル子の最初のファンだった関係からファル子が一番のファンに堕ちちまうなぁ~!

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:07:47

    オペラオートレ

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:07:48

    取り敢えずオペラオーの「は?」が一度は聞けるのは分かる

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:07:56

    トレーナーがTSウマ娘化しても何ら関係が変わらないウマ娘ステークス
    1番人気はもちろんこのウマ娘、テイエムオペラオー

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:09:21

    どう考えても変わらないの草生えるのですが、オペラオートレ

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:10:06

    >>145

    フクは上位人気だったはずなんですよ

    だからこうして姉に似せる必要があったんですね

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:10:45

    TSトレとその担当たちでやる劇は良いな
    問題は何をやるかがさっぱりわからんところだが

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:10:50

    >>147

    三女神が姉に似せてフクキタルメタ張ってきたからな

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:10:53

    (人数が倍になった逃げ切りシスターズ)

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:12:06

    >>148

    そもそも既に20人くらいいる訳だからもう捌ける劇の方が少ないよ!

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:12:09

    >>87

    >>92

    >>98

    >>100

    ということで言い出しっぺの原則でSS書きました。(妹迎えにあげて即運転してた)

    かれこれ7時間くらいの超難産です。これを機にみんなもスズトレSSや絵を描こうね。

    ちな個人的にスズトレは美乳であってほしいのでスリーサイズは

    168-81-58-86を新たに提案したいと思います

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:12:22

    フクトレはギャグシリアスどっちもいけるのつよい

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:12:48

    >>152

    そのサイズは私性合

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:13:07

    とりあえず投げ込んだものの責任としてブラトレTSの朝をお送りいたします

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:13:36

    どうあがいてもスズトレにスズカの下着はサラシになるの草

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:13:39

    >>152

    スリーサイズアプデありがとう……!

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:13:41

    グラトレの髪は濡烏だと嬉しいねぇ

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:14:03

    >>149

    やっぱり邪神なのでは?

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:14:41

    ブラトレTSの朝
    目が覚めた時、なんか物凄い違和感があった。音の聞こえる位置、尻の辺りになんかついてる、よく考えたら左右の耳の感覚がない。
    「…ははーん、これが噂のアレかあ…」
    ついぞ俺も被害?にあったようである。声もだいぶかわいらしいことになっていた。
    とりあえずタイトレに言われていたのは…
    「担当のブライアンに連絡だ!」

    「もしもーし」
    「もしもし、トレー…いや、おいまさか」
    「そのまさかなんだわ…」
    スマートフォンの音声通話からカメラ通話に切り替える。スピーカー通話ならギリギリウマ耳でも使えるのは運がよかった。
    黒っぽいような茶色っぽいような髪色に堂々と生えたウマ耳がブライアンにも見えたことだろう。
    ブライアンが頭を抱えた。そりゃあそうだ俺だって何が何だかわからねえんだもん。
    「とりあえず…服を持ってきてくれないかな?」
    「ハア…仕方ない。適当に見繕ってやる。変わったばかりだろうしあまり動き回るなよ」
    通話を切る。とりあえず待つしかないが…ふといつも使っているスーツを見る。
    「いけるか…?」
    行けなかった。まさか尻がでかくなっているとは思わなかった。そもそも着れたとして尻尾が邪魔だった。
    とりあえずシャツでも羽織っておくかと寝巻に使っていた緩いズボンにシャツだけ羽織ったラフスタイルでブライアンを待つ。しっぽのせいで微妙に尻が収まり切れてない…
    15分が妙に長く感じた。

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:15:18

    >>159

    まごうことなき女神だろ

    原作神にも見習ってほしい

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:15:23

    >>159

    邪神だよ(140-90-55-80見ながら)

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:15:49

    >>160

    ブライアンが持ってきたのはいつぞやに話題にしていたスーツのようだった。

    「流石にぴったりのサイズではないだろうが、その場凌ぎにはなるはずだ」

    「いやーありがとうなブライアン。あとありがとうタイトレ…」

    スーツを着る。どうも10センチ程度縮んでいるようで、ブライアンと同じくらいの高さだったら難なく着れたであろうスーツが微妙にダボついてしまう。

    「まあこれは仕方ない仕方ない…トレセン行くかあ」

    そう呟くと、ブライアンは深刻な顔をした。

    「おい、本当に大丈夫なのか?」

    「んー?いや別に?」

    「…なら良い。行くぞ」

    そういうとさっさと出て行こうとする。あっ

    「ちょっと待てブライアン!」

    「…どうした?」

    「…ズボンの裾だけ直させて?」

    「…仕方ない、私がやってやる」


    その後移動だけでも妙な段差で突っかかったりこけそうになったりしたところをブライアンに助けられながらトレセンの校門へとたどり着いた。ついたころには動きには慣れていたが、だいぶ感覚が狂うな…

    あとブライアンからなんか妹でも見るような目で見られている気がする…いや身長と体系的にはまあそんな感じだけど。

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:15:59

    >>162

    それは頭サイゲのせいだろ!?

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:16:40

    変化の際に何も感じないから苦痛を伴うか時間がかかるか一瞬でポンと変わるかかはもしや女神の匙加減しだい?

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:16:55

    >>163

    「再三確認するが、何の問題もないんだな?」

    「ああ、現状問題なのは服がないくらいだな!」

    「チッ…いや、心配事にならずに済んだというべきだな。」

    舌打ちしつつもなんだかんだ優しいブライアンである。

    ある程度安心するとなんだか走りたくなってきた。これもあれか、ウマ化による影響なのか?

    「それじゃあ…ちょっくら走るわ!」

    「お、おいトレーナー!待て!」

    普段使っているトレーナー室へとダッシュダッシュキックエンドダッシュ。何蹴った俺。

    ブライアンが慌てて走ってくるが、一向に追いつく気配がない。

    「おお…おおお…!これは凄いぞ!これなら追走しながらトレーニングできるな!」

    「何をバカなことを叫んでる!おい、待て!待てと言っている!」

    「うわはははははー!楽しいなぁブライアン!」

    こうして俺はウマ娘になった。いろいろ考えたが困ることは特にないな…ブライアンもいるし。


    その後先んじてウマになったテイトレの精神がどんどん悪い方向になったりルドトレの被束縛がひっどいことになったりするちょっと前くらいの話。

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:18:03

    TSした時SSの流れか?

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:18:42

    >>165

    テイトレは三女神が慣れてなかったから数ヶ月かかった

    あとは三女神が自由にやった

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:18:43

    とあるバー。そこには一見美男美女──に見えるが、二人とも頭にはウマ耳がついている、つまりウマ娘二人が軽く飲んでいた。
    「ネイチャさんのところも、大変ですね……ほら、皆に囲まれたりして」
    「いえいえ。ルドルフさんの方こそ、早い時期になったことで苦労とかしてるでしょうし、何よりナンパとかよくされてるし、よく行き先がわからなくなってるとも聞きますし……」
    そう話す美男寄りのウマ娘が元々人間の女で、それに"互いに大変ですね"なんて話すウマ娘が元は人間の男など、普通の者には信じられぬことであった。
    「……それにしても、私、こうなってからネイチャもなーんかジェラシー?感じてるのか距離が近いですし……」
    「まあ、仕方ないと思いますよ。私もルドルフに、その……うん……」
    「……なにか、あったんですか?」
    「い、いや、なにもないんですけど……はい……」
    そう言いながら、酒をちびりと飲むルドトレは、頬を赤く染めている。
    「それにしても、ルドルフさんの方が大変かな、と。ほら、もともとの性別も違いますし」
    「……そんなことないと思うけど……一つアドバイス、いいかな?」
    そう、上目遣いで話す彼女は蠱惑的であった。
    が、酒が入っているとはいえ、ネイトレは耐える。
    「……なんでしょう?」
    「担当の子と、ネイチャとしっかり向き合ってくださいね」
    そう、にへー、と笑う彼女は、"会長を射止めたらしい"女らしい顔をしていた。

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:18:49

    >>165

    本人のしっとり具合によって変わるとかいう説があるぞい

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:20:07

    グラストレのtsした時の怪文書どっかにあったよね?

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:20:09

    >>44

    グルーヴとトレ

    「なぁー勘弁してくれよ…」

    「まったく…」

    会長やブライアンのトレーナーに起きた事が私のトレーナーにも起きてしまった。男の時の振る舞いをされても困るので、少し躾けていた。

    「なぁ、グルーヴ…」

    「たわけ、スカートを履いたまま脚を開くな」

    服や下着を用意し、着させている。最初は恥ずかしがっていたが諦めたのか、恥ずかしがらなくなっていた。問題は男の時の癖がある事。今のようにスカートを履いたまま脚を開くのははしたない事だ。事情の知らない者にでも見られたらどうする。

    「わかったよ…とうとう俺も女の子か……」

    「俺ではなく、私だ。そう教えただろう」

    「わ、私…戻れるんだろうか…」

    「現状戻るかどうかもわからんままだ。女の作法を最低限度、貴様には知ってもらう」

    耳を下げて悲しそうにする。とてもあのたわけとは思えない目の前の彼女に私はどこか胸が高鳴るのを感じていた。

    「そうだよな、頼むよグルーヴ」

    「当然だ、私を何だと思っている」

    「俺…じゃなかった……皆の理想、そして…わ、私の大事な担当ウマ娘だよ」

    「そうだ。女帝として、ひとりのウマ娘として貴様に叩き込む」

    彼女の言葉に何故だか、満足している自分がいた。満たされている、以前にはない感情を彼女に抱きはじめているのだろうか。ただの吊り橋効果のようなものだ。私は平常心を取り戻し、彼女の躾を続けた。

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:20:17

    一番なんも考えてないと噂のブラトレでした。自分で書いててマジでこいつなんなのってなった(

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:21:33

    >>172

    グルーヴとトレも書きました。

    絵を先行して出したなら責任は取ります。ええ

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:21:40

    >>166

    うーんこの新しく出来た末弟

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:22:11

    テイトレは元凶のおかげで楽に曇らせられて助かる

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:23:20

    >>172

    淑女に染められていくグルトレ

    どうしてだろう、ルドトレに比べればあまりにも健全だから凄いホッとする

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:23:30

    マルトレはマルゼンスキーが全部なんとかしてくれるのでどれだけ曇らせても良いという説があります

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:23:59

    個人的なイメージではあるけどテイトレ、タイトレ、ルドトレの順であとはまばらな感じだけど最初の7人(6人)は比較的集中してるかな?

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:24:03

    みんなのSSと絵のおかげで見てるだけでも本当に楽しい
    ありがとう、いい薬です

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:24:58

    >>178

    ウエストが細いのもウマ娘化のストレスで何も口に入らなかったからなんだよね……

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:25:10

    ルドルフは調教、グルーヴは躾
    健全度が違う、皇帝と女帝どうして差ついた

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:25:53

    >>182

    ルドトレが天然傾国美女だったから

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:26:24

    >>182

    そんな中振り回されっぱなしで修正を諦めたブライアン(

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:26:34

    なんでルドトレが健全じゃないみたいになってるんです?

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:28:23

    >>185

    天然でシンボリライオンを掛からせた


    ───ルドルフは耐えられなかった

                       完

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:28:39

    >>182

    自分のトレーナー君が自分以外に勘違いさせるような言動して好意を振りまくから

    トレーナー君は自分の物ってことを教えこんで自分から離れないようにしたいという独占欲の発露だな

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:28:49

    ルドトレの天然っぷりがルドルフを掛からせて独占力使わせるから

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:29:09

    1時間で完走定期 
    スレ建てて来ます

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:29:28

    トレーナー対抗乳首コリコリンピック

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:29:35

    ルドトレはまともだよ
    まともだからこそ裏では監禁調教されてるのがいいんじゃないか

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:29:39

    >>189

    ありがとう……!

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:29:49

    >>185

    温泉で

    ・背中流しあい

    ・とろんとした顔を見せつけて誘惑

    ・広い浴場で近づいてスキンシップ

    ・近づきすぎて敏感な肌に触れられただけで喘ぎ声


    をかました上で水着で胸を強調するポーズ取ったりしたりとか色々あるし……

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:30:28

    積み重ねたものがデカすぎる
    こんなん食われるにきまってるわ

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:30:55

    デジトレの怪文書出来たんだけど上げてもいいかな

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:31:12

    >>195

    次スレにしときなさい

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:31:23

    次スレで

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:31:48

    アグネスタキオンてやつが黒幕なんだ!

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:31:55

    テイトレ腕折

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:31:59

    200ならTSトレーナーファンクラブ爆誕

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています