今回の新作カービィは宇宙規模じゃなさそう

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:21:10

    PV見た感じなんかスケールが島ぐらいに見える

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:27:36

    そんな事は無いんじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:28:23

    どうせ途中で異世界への穴とか空くんじゃねぇか

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:28:29

    どっかで宇宙に行くか空のステージはあるだろうね

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:30:51

    L知ってる
    この島そのものがかつての巨大コロニー船の残骸で、終盤になって船の機能を取り戻して浮かび上がらせたら島の文明を滅ぼしたラスボスとのシューティングが始まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:31:38

    シューティングが無いカービィとかカービィじゃないからな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:44:12

    エアライドのマシンが島のどっかにあって乗り飛ばしたり、レース出来たらよい。

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:45:25

    カービィってパネルとかピンボール的な奴以外だいたいシューティングあるんだっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:45:26

    >>6

    ドロッチェ「えっ」

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:45:42

    なーにバトルデラックスよりも規模が小さくなることはないさ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:47:01

    今回は色んな星を回るんじゃなくて一つの星の荒廃した島々を回っていくんじゃ無い?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:48:22

    トリプルデラックスも宇宙をまたにかけた冒険ではないし

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:51:20

    こうじょうけんがく流れてプレス機とかが即死させてくるステージありそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:52:21

    PVは色々な星を冒険するところのただの1ステージだけかもしれないし

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:57:09

    流れ着いたカービィが島で悪さしてるビースト軍団をいつも通りしばき倒す感じかな?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:17:51

    >>15

    デデデ だいおうの

    しわざに ちがいありません

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています