融合フェスがもうすぐ終わってしまう…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:17:18

    また、デストロイフェニックスガイ…
    やっぱり馬鹿の一つ覚えなノーネ…

    今わかったノーネ…。
    デストロイフェニックスガイと別れるのが
    こんなにも辛いノーハ
    デストロイフェニックスガイから学んだ(DDクロウ強すぎ、やっぱ超融合 ありがとう壊獣)ことが
    あまりにも多いからなノーネ。

    私もこの融合フェスにピリオドをウチ…。
    決闘者ととしての新しい1歩を踏み出していかねばならないノーネ…。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:18:04

    安心しろ融合フェスが終わっても
    デストロイフェニックスガイは生き続けるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:18:22

    HEROにはHEROの戦う舞台があるんだぜ!
    フュージョンディステニーを発動!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:18:34

    デストロイフェニックスガイ「俺は死なん!
    瞬間は永遠となるのだ!」

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:18:34

    なんだかんだで楽しかったわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:19:17

    じゃあ先生に教えてやるぜ!
    真竜には真竜の戦う部隊ってもんがあるんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:19:43

    デスフェニ「受け取ってもらうぜ!
    俺の恩返しデュエル!!」

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:20:33

    感動的なようでフェス終わったらデスフェニが消えろと暗に言っているだけだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:20:47

    でも此処でしか見ないようなデッキも沢山見れて楽しかったわ

    存在してたんだな……トラミッド使い

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:22:13

    デスフェニ「俺は負けたくないィィィ」

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:23:36

    結局アンティーク・ギアとは一度も当たらなかったノーネ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:24:46

    なんなら融合フェスが終わったらリンクぶっ込みの
    更に強化されたD HEROがまちかまえてるんだなこれが

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:25:36

    方界デッキは一応融合するからギリギリ融合テーマでいいノーネ
    相手して分かったのはクリムゾンノヴァより3回攻撃してくるやつの方がヤバかったノーネ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:27:17

    デスフェニ「君たちは僕らにとってハンティングゲームの獲物なんだから!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:27:29

    要約するとくたばれデスフェニってことでいい?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:29:08

    デスフェニ「本気でやるわけないじゃん!こんなフェス、僕が本気になればアナコンダ無しでだって活躍できる!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:30:05

    新しい一歩(勇者)

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:31:27

    融合デッキ持ってないし、レンタルの動かし方もわからなかったけど何とか11000までのジェム回収できた...
    ありがとうベンケイ...

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:31:38

    デスフェニ「なーんちゃって☆」(自壊からの自己蘇生)

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:33:04

    フューデス「 Are you Ready?」

    デスフェニ「うん!」(* - ω - )b

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:48:17

    二度と顔見せんじゃねぇ!お互いのデスフェニを互いに破壊&蘇生させ続けるの虚無でしかないんだよ!やってられるか!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:52:12

    1ターン長くなりにくい融合オンリーでも4割か5割くらいは非融合デッキだったから
    この辺は何フェスでも変わらないんだなと思った
    ルール上問題は無いんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:29:09

    >>22

    テーマ組んでないとかあえて外してドヤ顔したい勢は一定数いるからね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:34:47

    こっからが本当の地獄なんだよなぁ(アナコンフューデス解禁)

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:37:31

    レンタルデッキでデスフェニ使ってわかったが、これがアナコンダ経由でどのデッキからも出てくるってマジでやべえな
    しかもターン跨ぐとはいえ墓地に落とした素材もアド稼ぐし

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:42:36

    >>11

    マジで見んかった

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:45:41

    歯車街上書きで効果発動とか今出来ないのね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:01:18

    アンティークさんは今の展開ではリンクを組み込んだ方法が主流だしな

    制圧もできない以上ちょっとキツイカオスジャイアントワンキルは気持ちいいけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:14:48

    ゴールド5で暇だしフェスやるか~思ってやってるけど先行取ったら9割位の頻度で回線切りされて草生える

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:09:38

    >>11

    >>26

    えっ嘘でしょ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています