ここだけマルおねがセンスはいつも通りなのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:48:04

    トレーナーに18歳が成人年齢になったことをやけにアピールしてくる世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:49:30

    いつもの通りトレンディでは?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:49:47

    18歳になったから免許取れたよってこと?
    車載せてくれるってこと?
    ……こえーな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:50:19

    勝ち目の戦いはしない主義なので帰りはバスにて失礼する…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:50:33

    つまりこういうことか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:50:57

    トレーナーくん!今日もトレーニング指導サンキューベリマッチョ!
    ところで4月から成人年齢が18歳になったわよトレーナーくん!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:54:17

    えっまるおねって18歳はとっくに…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:56:32

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:56:42

    >>6

    ははは、成人年齢は18になってもお酒は20まで飲んじゃダメだぞマルゼンスキー

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:56:54

    >>7

    育成前の時点でカウンタック運転しててお酒飲めないから18歳か19歳だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:59:17

    育成後は成人になってるからもう…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:00:08

    (マルゼンスキーの年齢は当然知ってるんだが何のアピールなんだ……?)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:00:42

    あかんトレーナーが食われるぅ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:01:04

    >>12

    コイツほんま

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:17:15

    マルトレならそのまま事実婚してそうなのがな...

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:00:26

    マルゼンスキーが20歳になったらマルトレめっちゃ掛かってそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:01:12

    「えっ?再入学とかじゃなかったのか?」

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:16:53

    このマルゼンスキーはトレーナーが勘づかないことたづなさんに愚痴ってるな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:22:48

    そもそも中等部高等部だからといって、
    現実同様13 - 18歳の間とは限らないだろう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:14:11

    トレーナーくんは20くらいになると結婚の告白しそうなんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:15:29

    よし、帰るか

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:35:07

    >>16

    まず20までマルゼンスキーが耐えてるとは思えない

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:39:35

    マルゼン開始時点で18は超えてるから終了後には確実に20超えてるよな……

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:59:59

    結構な規模だし大学部もアリで良かったんじゃないのと思わなくもない
    ウマ娘養成機関は少ないし統一のために制服採用みたいな理由でも良かったよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:35:48

    >>23

    結婚まで秒読みや!みたい感じはある

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:52:15

    >>22

    在学中から掛かっていいと思いますよ()

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:05:15

    >>22

    マルトレがアタックに気づいてないだけや

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:37:11

    マルゼン「フッフーン♪トレーナーくんに問題です♪今日は何の日でしょう~か!」
    マルトレ「今日は後輩達の日本ダービーに向けての調整練習…」

    マルゼン「それもそうだけど…正解はあたしの誕生日!18歳になりました~!」
    マルトレ「おめでと~」パチパチパチ

    マルゼン「18歳ってことは~…あたしもついに本当に大人の仲間入りなのよね~
    と・い・う・こ・と・で…♥️」
    マルトレ「後輩達の模範となるよう、慎んだ行動を取ろうね、大人のマルゼンスキーさん」
    マルゼン「ガビーン!ってそんなことじゃなくてぇ…」
    マルトレ「ダメ!マルゼンダメ!」ビシッビシッ

    マルゼン「うぅ…相変わらずまいっちんぐ…」
    マルトレ「ほら誕生日プレゼント、開けてみな」

    マルゼン「ありがとうトレーナーくん… !これって…ネックレス……!」
    マルトレ「似合うと思って」

    マルゼン「トレーナーくん…女性にネックレスを贈る意味…わかってる?」
    マルトレ「……ノーコメント」(顔を反らす)

    マルゼン「フフッ…今はそういうことにしていてあげる♥️
    ねぇトレーナーくん♥️早速だけど…ネックレス、付けてくれる?」(髪を上げてうなじを見せる)

    ってSSない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:58:58

    >>28

    シービー「マルゼン、そのネックレス素敵だね」

    マルゼン「ええ、いいでしょう?トレーナーくんからもらったの♪」

    ルドルフ「む…ネックレスを贈るのは『ずっと一緒にいたい』という意味があるはずだが…」


    マルゼン「フフ……ご想像におまかせするわ♪」



    マルトレ「おい、なんで……ネックレス贈ったの広まってる上に生暖かい目で見られてる……」

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:28:51

    このマルゼンスキー可愛すぎない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:37:15

    >>29

    マルトレがマネモブになってるんですけど……いいんスかこれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:30:40

    >>29

    シービー言いふらしてそうだな...

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:36:31

    >>31

    SSはルール無用だろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:36:54

    マルトレは卒業後のマルゼンと同棲始めてから数ヶ月後に「キミの居る毎日が楽しかったから」って雑談振る位のノリでプロポーズしそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:49:00

    マルゼンスキーの思いをちゃんと理解してるマルトレはマルゼンスキーがアピールしてくれることを、受け入れて自分から告白するタイプだよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:52:24

    >>31

    おそらくライナーだと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:55:08

    トレーナーくん♡今日はどうするの?ってめっちゃ体当ててそうなマルゼンスキーね

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:56:43

    >>37

    うーんトレンディ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:47:18

    >>37

    トレーナーくんはよし帰るよって言って流しそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:03:45

    >>39

    マルゼンが「ええ~!?」なんて言うけど

    「一緒に帰る」ってことでお家デート宣言のマルトレ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:57:44

    >>40

    この後めちゃくちゃ(以下略

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:59:02

    >>3

    まって、じゃあそれまであのクラシックカーはだれが運転を・・・

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:46:24

    18歳は中高生からしたらすごく大人に見えるけど、社会人から見るとまだまだ子供なんだ
    だからマブトレがにぶちんなのは仕方ないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:50:02

    >>5

    よく見たらバスト1盛ってるなこのマルおね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています