ガンダムのこの場面

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:26:51

    本編見るまでデンドロビウムの負荷に耐えながらガトーと戦ってるシーンだと思ってた

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:36:45

    何の場面だった?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:37:15

    ウラキが漏らすの我慢してるシーンじゃないんですか!?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:38:13

    >>2

    ガトーを追い詰めたと思ったら恋人のニナに裏切られて銃を突きつけられた場面

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:39:07

    それならこんなにネタにされないでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:40:49

    結局ガトーはコウを選んだのが尊いよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:43:34

    コロニーの阻止限界点を超えたけど最終調整用の燃料があるはずだからこれでなんとか被害を最小限に出来ると最後の希望を賭けて来たら恋人に撃たれて、怨敵ガトーと一緒に去って行くというコウからしたら地獄だぞ
    ニナ本人はコウは許してくれたからスッキリしただろうけどコロニー落としについてどう思ってるのかわからん

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:40:32

    全く同感。自分もこのシーンここかよって驚いた
    元々好かれるようなヒロインじゃなかったけど、ここで決定的に紫豚になってしまった

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:43:48

    ガトーが絶叫してる方は素直にノイエジールに乗ってるときのシーンだからそれと混同しがちなのかもね

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:48:48
  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:49:45

    >>10

    キースはこの女ゲルググで踏めよ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:53:23

    蒼天の涙といいジオン星人はコロニー落としを盛り上がるイベント程度にしか考えてないのが悪い

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:56:43

    ニナも前半ガトーと会ってるのに無反応だったりで監督交代の被害者なんだけどどうしてもキースに踏んで欲しかった

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:58:20

    監督が悪いよ監督が〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています