モンスターのプラモとか欲しくない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:00:15

    トゥリスバエナとかタキオンとかいいの結構いると思うんだよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:02:09

    ネオタキオンはパーツが多すぎてMGになりそうだな……

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:02:32

    ホープの可変フィギュア(出来ればプラモ)はずっと出てほしいと思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:03:40

    出すとしたらコトブキヤかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:21:59

    プラモならこの子ら欲しいわ
    立体化考えていないデザインだからめっちゃ大変だろうけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:22:37

    ジャンクウォリアーあたりはずっとプラモ待ってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:25:43

    ベアルクティーセプテントリオン出て欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:26:25

    希望皇ホープもカッコイイだろうなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:27:47

    BMGや美プラブームのことを考えると女の子モンスターの方が可能性高そう
    ドラゴン系はむしろフィギュアとかの方が多い気がするし

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:33:34

    シグナー竜は小さいフィギュア出てたよね
    DT連動という点もあったから今ああいうの出すの難しいのかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:45:27

    コトブキヤの商品化アンケートの度にxyzドラゴンキャノン書いてるのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:46:52

    うおおお列車!マシンナーズ!無限軌道!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:48:19

    クリアウイングかクリスタルウイングのプラモかフィギュア欲しいね
    できれば可動式で

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:48:20

    ナンバーズは変形前のも欲しい…並べて飾りたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:48:36

    変形機能付きのタキオンがどっちも欲しい!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:24:49

    トゥリスバエナがプラモ化したら足も上半身になるから説明書×3で短くなりそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:40:00

    コトブキヤからBMGのプラモ出るし青眼、真紅眼くらいなら知名度込みでも余裕で出せそう、てか出してほしい…バンダイ側でも千年パズルのプラモ好評だったから出して…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:10:14

    メテオニスDRAとヴァレルソードは立体映えしそうだよなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:11:28

    初期マシンナーズたちでフォース作らせて〜

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:12:45

    バンダイのプラモ部門だとスゲー変態造形を立体化しようとしそうだな…
    とりあえず合体系は完全に再現しようとしそう

    さすがにナンバーズの変形は無理やろ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:12:57

    XYZ系のユニオン達の変形合体ものもほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:13:43

    >>13

    ついでにオッドアイズウィングも頼むわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:14:03

    サイバーエンドとかほぼ銀一色だから整形楽そう
    塗装しないとキツそうだけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:17:56

    >>18

    ヴァレルシリーズはロードさえ出してくれれば後はこっちで勝手にソードガードエンドその他諸々に改造のために複数買いするから是非とも出せ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:17:56

    上級モンスター系はブキヤが出すと多分ヘキサギアのアグニレイジ以上のボリュームになるだろうから、版権料と税込で15000くらいいくぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:19:19

    ホープとかオブジェ形態オミットしていいからとりあえず出して欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:20:05

    やましい気持ちはないけれどサイバーダークのプラモ欲しいなぁ

    やましい気持ちなんて全くないけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:20:28

    パワーツールとかなんか色々遊べそう
    どうしても知名度がね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:22:34

    >>27

    三体合体系は楽しそうやな

    もちろんやましさは一切ない

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:24:38

    買いやすさ的にはバンダイがありがたいけどコナミと提携なんてまず絶対あり得んからなぁ…
    コトブキヤだと高くなりやすいけど質は保証できるが

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:25:34

    デジモンプラモで麻痺してたけど
    やっぱ版権料は重そうだなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:50:19

    メカメカしさからしてホープ系、ヴァレル系、タキオン(ノーマル)とかは行けないこともない
    個人的にはアストラム欲しいけど、コトブキヤは美プラ専だからイヴは出してもアウラムとニーサン出さないだろうし、バンダイはFRS見てて立体物としては畑違いで望み薄なんだな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:08:33

    一応タキオンのフィギュアは予定されてるけどプラモはどうだろうな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:11:04

    結構前にでた劇場版の亜白竜の可動フィギュアはブンドドする分には良かったよ
    社長とも絡ませられたし

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:13:57

    千年パズルができたんだから

    【変形!ラーの翼神竜】スフィアモードからゴッドフェニックスまで超変形!
    みたいなの出ないかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:14:51

    >>30

    プレバンとかならちょくちょく遊戯王関連出てない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:18:58

    実際に磁石で合体出来るマグネット・ウォリアーあったら欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:19:12

    何かの間違いでゾイドとコラボして立体化しないかな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:22:41

    XYZの合体プラモは楽しそう
    そこからVWにいくかABCにいくか

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:41:17

    >>38

    設定画から物凄い立体映えしそうなんだよなぁ

    マジでプラモデル出しません?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:52:33

    >>40

    ジェノブレイカーとかデスザウラーの系列に登場しても違和感なさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています