HLって

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:06:57

    大概の卑怯なクズキャラはそもそもHLから大人しく出ていくか基本的に入らない、って見たことあるんだけどこの理屈で言うとドライブの蛮野やポケモンのゲーチスみたいな輩が入る可能性は極めて低いのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:08:07

    いやあでも立ち回り次第では世界を支配できるかもしれないんだぜ?
    卑怯でも野望があるなら行かない理由が無いでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:09:35

    どっちも来ると思うな。蛮野はともかくゲーチスは最後にぶん殴られるポジションだと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:09:47

    >>2

    そうそう、異界マフィアやらと手を組むなりして甘い汁吸う連中とかいるだろうし違和感があった

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:10:54

    >>3

    殴るとしたらやっぱりクラウス辺り? 

    蛮野はザップあたりにギャグチックにぶっ壊されてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:13:58

    >>5

    んでシグマサーキュラーみたいなやつにブレングリード流血闘術だな!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:16:02

    そもそも卑怯なクズキャラが本編でいっぱい入り込んでるやろ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:16:18

    HLの人体改造技術とか右半身不随のゲーチスが欲しがらないわけがない
    異界マフィア達に取り入って暗躍してそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:17:34

    >>8

    んでスポンサーなり技術者なりがニヤニヤしながら暴走させるんやろなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:20:35

    なにも知らない馬鹿は意気揚々と入って痛い目を見るか奇跡的にうまく行く
    半端に知ってる頭いいやつは危険だからってか変わらない
    半端に知ってる馬鹿は成り上がろうとして痛い目を見る

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:22:07

    >>10

    リバイスのオルテカなんかはまさに③のパターンか

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:24:16

    ゲーチスはガミモヅみたくレオを孤立させてネチネチ追い詰めようとしそう 
    で、途中でアクロマの気まぐれと妨害が入って最後クラウス達に特定される…ってパターンかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:29:04

    蛮野は最初タブレット状態でライブラに接近して利用しようとするんだと考えられる
    初見の人はリ・ガドさんみたいなキャラか〜と油断する

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:31:48

    この町ならエボルトですら
    「よくある光景」の一部でしかない

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:34:09

    でもスウォルツなんかは入らないと思うんだよね
    HLから持ち出されたもので満足しそうって言うか

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:34:35

    小物だろうと大物だろうと死ぬ時は死ぬし調子乗れば乗るほど死ぬ確率が高くなるし、ゲーチスみたいなのは漫画に書かれるまでもなく何かの拍子に死んでるんだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:34:50

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:35:15

    バンノはギリギリ命からがらベルト状態で逃げるけどその辺の一般車両かチンピラに踏み壊されたり、ゴミ収集車に間違って入れられて終わるのも皮肉で良さそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:35:55

    >>15

    あいつ目的下方修正して妥協満足できる奴だからな…

    問題はその時でもまだ逃げられる状況を保っていられるかどうかだが

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:40:11

    バラシタラみたいなのですらその辺のチンピラでいてもおかしくない

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:43:14

    >>20

    バラシタラの話を聞いたレオたちが思わずザップの方を見てしまうところが見たい

    俺はそんなことしねーよ!ってツッコミも含めて

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:46:01

    >>21

    あーそのくだり絶対あるわww

    でも一線云々で細かい対比あるんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:48:39

    蛮野とか無惨はそもそも恥知らずに逃げるタイプだからってのもある

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:50:50

    >>19

    多分平行世界移動でもついてくるやついるよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:51:22

    >>9

    あれ?そのスポンサーってひょっとして…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:57:29

    >>23

    そもそも無惨様はそんなとこいかねえわな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:59:25

    >>26

    臆病者のカスってタイプだもんね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:01:13

    ゲーチスやDIOは軌道に乗ったら増長しまくるけどそれが敗因になる典型的なパターンの外道だからな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:01:19

    無惨様は世界支配したいとか欲望無いしな…
    自分が死ぬかもしれない危ないところは絶対に行かないでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:15:33

    HLに青い彼岸花あるって確定情報流れてきても自分では行かないであろうタイプ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:05:07

    グロンギやデスガリアンですらよくある光景…? 

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:12:08

    >>31

    週刊世界の危機なんて言われることもあるからな

    気軽に世界壊滅するくらいの遊びをしでかす堕落王もいるし

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:21:28

    ゲーチスのキュレムVSスティーブンはわりと見たい

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:22:04

    >>32

    不定期日刊なんだよなぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:16:54

    喧騒すぎるので吉良は絶対inしない 

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:41:09

    >>32

    未だに週刊言ってるのいるが

    秒間以下どころか下手すりゃ認識も出来ない間に宇宙やばいだの世界やばいだの起きてる世界だっての

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:58:34

    >>35

    吉良は狙われてても杜王町からでないから…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:06:35

    >>36

    さすがに本当に週に一回ですと言ってるわけじゃなくて「ありふれている」という比喩だってわかってくれ…

    そこ噛みつかれても困る

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:08:17

    無惨はHL入らなくても師匠に滅殺されてそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:16:25

    >>39

    うーん

    でも無惨じゃBBどころか師匠にとっては貧弱一般人みたいなもんでは?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:23:44

    >>31

    流石に宇宙人はちょっと珍しいんじゃないか?

    人殺し好きのサイコパス集団ならよくある光景だろうけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:25:28

    >>39

    あの世界じゃ一般人と大差ないんだから相手にされてるわけねーだろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:29:32

    >>36

    アニメのコメントでチラホラ見たから毎週毎回世界の危機に陥ってるって意味だと思ってた

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:43:00

    >>43

    これ

    視聴者から見たらそりゃ週1だからね

    というかそんな細かいところ気にして見るもんじゃないし日刊だろうが秒単位だろうがそこはね…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:31:24

    仁良光秀みたいなのはそれこそ漫画で描かれる‎までもなく死んでるタイプなように思う

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:15:30

    呪術の呪霊サークルは案外毒気抜かれて自分達のコミュニティ作って暮らし始めるかも 

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:02:18

    >>6

    異界技術をパクってシグマと一体化とか

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:10:16

    いけるとこまでいけると思う

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:18:39

    >>48

    ライブラの協力者にも敵にもなり得る男来たな…

    残機系もあの世界ではありふれた種なのかもしれんけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:19:06

    ファンガイア、特にキングがブラッドブリードの存在知ったらどう思うんだろな

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:15:16

    ディアボロは絶対行かない
    プッチは…同じアメリカだから場所近いけどどうなんだろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:34:00

    正直描写がイマイチだし世界崩壊の基準低いんちゃう?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:13:38

    エアプやなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:17:26

    >>3

    あいつらに対してのクラウスは園芸ヤクザの時ばりにキレてそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:38:21

    >>16

    アイツですらそうなってる可能性あるの恐ろしやHL…

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:09:46

    で売上は?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています