MDでシャークさんのデッキを組む時に…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:16:32

    こいつがいい打点上昇になって大事だな…って思ったやつ
    装備じゃないから破壊もされないしそこそこ便利

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:18:21

    マジックコンボ()とか馬鹿にされるけど中々珍しいタイプのカード

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:18:51

    見るからに装備なくせして装備じゃないの笑う

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:21:03

    シャークさんやつはバリアンくらいしか大きな打点ないから再現するなら大事なカードだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:40:34

    一気加勢の下位互換…と思ってたけど、効果永続なのね。初めて知った

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:42:49

    下級で相手の制圧モンスターぶん殴れるようになる便利なカード

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:42:51

    >>5

    そのターンだけじゃなく永続なのは優秀だよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:43:21

    速攻魔法ならもっと嬉しかった

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:43:51

    通常魔法で永続する打点上昇という地味に珍しい効果

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:44:06

    シャークデッキってモチカエルで制圧するだけのデッキじゃないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:58:56

    リンクスだとシャークさんがビッグジョーズ出したら無からこれを生み出すスキルを覚えるのでナイトメアシャークに二回積んでワンキルとかできたりするやつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:12:30

    >>10

    シャークさんデッキにS・H・Ark Knightって入らんの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:15:32

    >>12

    入るけど優先度低い

    基本出すのはバハシャ餅未来龍皇クラゲ

    破壊耐性あるやつ処理するのにアークナイト出す

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:16:43

    >>12

    オナーズ微妙に吸収範囲狭いんだよねぇ

    そこがネック

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:34:28

    >>12

    シングル戦のMDではみんなライストケアで守備にするからDarkKnightじゃないと吸いにくいんよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています