【性癖】俺はキャプテン・マッスルだぁ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:25:18

    ジムで筋トレして力を付けるたびに自分より強くてデカイ女性に弄ばれたい欲が高まりつつあるんだ!
    もしかして筋トレ好きはマゾなんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:26:23

    >>1で完結してるスレは伸びないと考えられるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:26:48

    そもそも筋トレ自体が自分の筋肉をいじめ尽くすからSであると同時にMでもあるんだよね

  • 4122/05/21(土) 09:27:06

    >>2

    もちろんめちゃくちゃ他の人の意見も聞きたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:27:13

    ふうん、変態マゾ筋肉ということか

  • 6122/05/21(土) 09:30:23

    ベンチプレスを100キロ超えても強女にヤラれたい欲がますます強くなっていって筋トレ辞められないんだよね
    怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:36:32

    もしかして1の性癖はニッチ過ぎて共感されづらいんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:40:24

    >>7

    まてよ、筋繊維ブチブチしてる時点でマゾだと思うぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:42:52

    聞いたことがある
    世界で最初のマゾヒストはボディビルダーであると

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:45:51

    鍛え上げた肉体が一切通用せずに女に無慈悲に蹂躙されるんだ 性欲が高まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:53:01

    >>7

    待てよ

    本来力が強いはずの男が自分よりも更に力の強い大きな女性に負けてしまって、こんなに頑張って鍛えたのに自分は生物として劣っている弱き者なんだと思いながら犯されたい気持ちは理解できるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:54:46

    空手部とか武道家系のメスブタがそんなこと言ってるエロ漫画はちょくちょく見かける気がするのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:01:25

    自分よりもタッパがでかくてガタイも良いちょっと荒っぽいメスゴリラに有無を言わさず自慢の筋肉でホールドされながら"ちょっと付き合えよ…♡"なんて言われながら近場のホテルに練り連行されたいんだよね。やっぱり自分マゾっスね。冷静な意見ってやつっス

  • 14122/05/21(土) 11:40:41

    >>13

    マゾを自白してる時点で冷静ではないと思うぜ

    まぁオレもそのタイプなんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:21:58

    >>10

    異種族はルールで禁止っスよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:23:39

    怒らないでくださいね
    筋トレすればするほど自分より強い女性に出会いにくくなるのに筋トレするなんてバカじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:33:31

    >>16

    実際はそんな女に出会ってオメコすることなんてまずないので筋肉が恋人になるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:57:49

    ふうん強さの追求に終わりは無いということか

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:04:05

    >>16

    強くなった上で負けるから悔しいんだ 興奮が高まるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:04:52

    >>19

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています