デルタルーンのスージィは好きだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:35:20

    登場したばかりの荒っぽさを咎められる又はちゃんと反省するシーンを入れてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:38:39

    まあマテ。
    まだチャプター2だ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:39:47

    >>2

    そうだな、チャプター3を待とう。一日後か、二年後かも知れないけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:42:25

    スージィも家庭環境に問題ありそうだよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:53:52

    そもそも家族とか生きてるのか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:54:39

    クリスもモンスターの養子だしノエルも母親が厳しいみたいだしクラスのみんな何かしら問題を抱えてるのかもね

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:24:27

    クリスが喋らないからだんだん正統派主人公みたいなキャラになってきてるよな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:44:47

    今の所円満な家庭っぽいキャラのほうが少なくないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています