育成のモチベが湧いてこない

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:24:50

    この2週間デイリー分の育成すらめんどくさくなってやれてない…みんなそういう時期あったりした?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:25:23

    チムレ更新とチャンミ試作に忙しくて落ちる暇がない

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:26:22

    メジロマックEーンはやっぱり大正義

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:26:23

    サポカ充実してきたら育成楽しくなるよ
    なんだかんだ推しが強くなるのは楽しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:26:32

    ウマシコのモチベはあるのになw

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:27:39

    毎日ちょっとずつ違う編成試すんやで

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:27:44

    ストーリーだけ楽しむやり方でも別に問題ないじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:28:07

    分かるよ
    ホント代わり映えしないからね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:28:15

    今なってる、チャンミ勢だったけど今回のチャンミが運ゲーすぎてモチベなくなった

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:28:18

    自分も今そんな感じ
    でも良い感じに石貯まってきたんで、1.5アニバ目指してのんびりやろうかなと

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:28:46

    >>7

    手持ちはもう一通りやっちゃってるパターンでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:29:16

    引退しよう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:30:03

    マックEーンしろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:30:49

    モチベ低下はまだ育ててないウマ娘育てるとかかな?星2以下で全く触ってない子一人くらいいるでしょ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:31:20

    昨日久々にマックEーンしようと思ってURAやったら楽しくて結局完走したわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:31:39

    チャンミ改訂でやっぱダメージ受けた人多そうよね…
    リーグ訳増加にチムレ7となんでやってくれないの案件

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:34:42

    とりあえず久しぶりに飛ばさずにURAやってみるかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:34:53

    なんかチャンミも
    今回のタウラスのメンバー前回の流用しよ…ってなってる声を今回はいつもより聞くかな
    なんというかアプリ自体が間延びしてる時期なんじゃない?
    無料の時期だけガチャ引きに戻って来な…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:37:12

    TSのうおー高ランクが簡単に作れるようになったぞ!って高揚がもうとっくに落ち着いて結局上には上がいてキリがないからね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:39:12

    TSが長いしUG作れる上位勢にどう足掻いても敵わないしもうシナリオだけ楽しみたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:40:16

    >>19

    それ割とでかいかもしれない、こっちはやっと実用性あるかは分からんけどSS出来たって段階なのにSS+とかUG見ちゃうとなぁ…自分の育成センスに凹む

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:41:37

    俺なんてひと月に一回育成するのが限界だぜハッハッハ!

    それを3ヶ月続けてるから4500石くらい無駄にしてるんだなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:42:31

    デイリーミッションで1日50石
    1月で大体10連分(ミッションのみ換算)
    これを人質に取られたと考えるかどうか

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:42:33

    >>21

    でもそういう奴らってかけてる時間がぜんぜん違うでしょ

    目覚し時計なくなるとか一日1~2育成しかしない俺からしたら考えられん

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:42:56

    今が良いとは思わないが、青因子の☆3が出やすくなったらなぁと前々から思っていたけど、出やすくなったからってマンネリ打開とまではならんよなぁと

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:48:28

    >>25

    結局の所全然出ないからな

    なんならssにしても☆1は10%で出てくる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:50:49

    >>25

    因子のでやすさは変えなくていいからどの適性を継承するか選ばせてほしいわ

    青赤どっちか1つだけでもいいから

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:59:35

    個人的もう因子は出ないものって諦められてるからいいや
    一番萎えるのは金得完走しないパターンだよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:04:42

    今月初週はGWキャンペーンだったってのに二週間経ってもうこんなモチベ下がってる

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:21:11

    TSC3連戦にモブウマちゃん出てこないからモチベ上がらないのは有る
    TSCやってると育成で野良出走してきた時の一番強いステが回収できないし、何よりモブが勝負服でBLOWmyGALEを歌う権利すら無いのがなぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:24:58

    リリースからブログ書いてるようなガチ勢も育成ボタン押すのが辛くなったの1度や2度じゃないって吐露してたからまーそんなもん
    そういう時は「やらなきゃなぁ・・・」って思わずに3日くらいやらない!って決めて別のコトしててたら自然とモチベが戻ってくるって言ってた

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:26:53

    まぁやらなきゃになった時点で離れた方がええよ
    ログインだけしてたらモチベが上がる出来事が来るかもしれんしね
    チャンミも勝てたら儲けって思えば気楽に行けるわよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:28:03

    Eでもなんでもいいしファイナルズと記念ミッションはやっとくんやで

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:28:31

    去年モチベなくてユキノとかブルボンとかジョーダンとか配布貰ってないのが今響いてる

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:28:50

    育成もイベントもやること何も変わらんのにモチベ保てる人間の方が希少
    次のシナリオで戻ってくればいいだけ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:32:30

    嫌な思いしてまでやらなくていいよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:46:32

    無料ゲーなんだししんどいときは辞めて興味戻ればやれば良いのよ、それで永遠におさらばするならゲームに引かれていた訳ではないと考えられるんだし
    嫌いになってまでやるもんじゃないわね

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:46:29

    義務になっちゃうのが一番まずい

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:50:47

    クライマックス早く終わらねーかな
    マイルだめだから推しがザコでモチベ上がらないし
    5回コンテ使い切ったから育成終了が超特大のクソ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:15:30

    休め。

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:23:23

    サービス当初から言われてる因子関連とガチャ周りの激渋さがじわじわ効いてきてるよな
    金も時間も尋常じゃない量捧げないと育成環境になんの進歩も発展も無いのがクソ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています