クイーンはどこで拾われたんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:37:18

    少なくともこの時点でいたっぽいし
    実はキングより古株だったりする可能性あるのかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:38:07

    過去回想で出てこなかったは証拠にならいからわからないんだよなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:38:10

    花魁やってたんじゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:38:12

    キングってこの時いた?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:38:39

    >>4

    左がキングじゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:38:49

    >>4

    いたよ。アシュラが背中刺されてるシーン見てたみたいだし。

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:39:35

    >>5

    右じゃないの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:40:25

    >>7

    ごめんキングが間違えた

    と言うかなんでレス消せないんだ・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:40:49

    >>7

    左翼も仮面のトゲトゲも有るし右はクイーンの髪の毛じゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:41:54

    やせちまったら(男に)モテすぎちまうから
    あえてやせないタイプの

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:42:32

    MADS解散(買収)が21年以上前だろうしそうすね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:43:43

    おでんと戦ってた頃って部下1000人で幹部はキングクイーンナンバーズくらいしかいなかったよね
    カイドウが強すぎるとはいえよくそこから天下取れたな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:43:44

    キングの回想、本当はクイーンいたけど思い出の中で意図的にはじいてたら面白くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:45:08

    >>13

    ありそうで困らない

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:46:01

    人造悪魔の実の件から、研究所で出会ったのかなと思ってたら違った

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:46:10

    >>13

    クイーンのこと嫌いすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:48:01

    お前は強えキングと名乗れの直後にお前も強えなクイーンと名乗れでクイーン様も回収してたらキングも拗ねて回想から追い出すかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:48:16

    >>16

    幼少期見た限り科学者ってだけで嫌悪の対象ではある気がするけど20年以上一緒にカイドウの両翼やってたら嫌も嫌も好きのうちってなり…いやならない…なってそうだけどな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:49:51

    キングが登場する回想のカイドウさんの笑顔無理してない?と思っちゃうんだよな。
    ルフィとの戦いでの笑顔とクイーン様に向けての台詞の時の表情と比較すると

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:56:21

    >>19

    ??何でそう思うのかよく分からん

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:57:01

    某スレのスレ主は杞憂であれと願ってたけど分からなくなってきたなぁそういう気付きみせられたら

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:58:15

    もとが科学者の中年のおっさんと考えたらクイーン強すぎるな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:00:36

    >>19

    笑顔にもいろいろあるしさすがにそれは無いと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:05:30

    再登場してほしい!そしたらはっきりするでしょ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:10:16

    >>22

    シーザーもジャッジも普通に強いし、割と武闘派?だよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:47:34

    >>25

    オハラも見倣うべきだったわ。最低限の力はないと

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:51:50

    >>13

    ただクイーンが先にいて「お前は強いキングと名乗れ」って言われてたらクイーン可哀想

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:24:55

    >>13

    あり得そうで草

    でも今週のカイドウさんの回想でもひぐらしがいる28年前のシーンにクイーン様いないんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:33:54

    ベガパンクが逮捕されてマッズ解散。その後百獣海賊団に入ったんだな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:37:56

    >>13

    ちなみにキングとカイドウが人体実験されてたのはパンクハザード

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:42:21

    >>30

    場所が場所だから一概にもネタと言えないの面白いな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:45:05

    まあ嫌い合ってても20年苦楽をともにしてんだからそりゃこういうセリフも言うわなクイーンも

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:47:55

    >>8

    再読み込みしたら消せる場合があることをお前に教える

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:52:06

    暫定でクイーン様
    28年前:いない?
    25年前:不明
    20年前:確定のはず

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:34:39

    黒炭ババアがこれからは武器が重要だって説いてたからそこでカイドウが武器兵器の専門家を部下に加える必要性に気づいてクイーンに声をかけたんじゃないかな。

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:01:32

    >>32

    ジャックの事も内心認めてるんだなコイツ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:18:48

    >>36

    内心どころかめちゃくちゃ評価してるだろ

    後輩を可愛がってるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:38:05

    >>34

    モリアと戦争したときは既にクイーンいたよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:47:12

    >>34

    >>38

    ありがとう。修正してみるとこうか?

    28年前:クイーン様・?(オロチ将軍代理就任)

    25年前:クイーン様・?(おでんワノ国帰国)

    24年前:クイーン様・?(ロジャー処刑&大海賊時代開幕)

    23年前:クイーン様・居る(ゲッコー海賊団と戦争)

    20年前:クイーン様・居る(討ち入り・釜茹処刑)

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:55:24

    MADS解散前にカイドウさんにスカウトされた可能性もちょっとあるのか

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:00:20

    入団した後に鍛え上げられたのか、元から武闘派だったのか気になる

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:57:21

    >>3

    ん?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:48:35

    >>36

    カイドウさんもジャック大好きだし基本ジャックはみんなから愛されてる

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:51:11

    >>32

    "俺たち"ってのも旱害疫災火災の順番も良いよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:58:31

    >>1

    MADS解散後じゃね

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:03:50

    >>12

    そう言やナンバーズってPHから買った失敗作みたいな話あったけど20年前の時点で既に居たな…

    クイーン様ナンバーズの売買には何かしら関わってそうだと思ったけどどうなんだろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:05:58

    >>43

    28歳にして大看板に上り詰めるほどの逸材で仕事も大真面目にやる男だからな

    評価される要素しかない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています