ぼく「TS時間かかるからデイリー育成すらやる気起きない」他のひと「URAかアオハルやれよ」

  • 1スレ画はてきとう22/05/21(土) 10:40:52

    それでやってる時に因子とかで上振れ引いたら凄い損した気分にならない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:41:32

    その因子使えば良くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:41:33

    それはそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:41:51

    片方TSで育てた親にすれば◎になるだろ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:42:40

    >>4

    因子の継承率ってそれぞれの相性値にかかるからダメじゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:43:44

    最近ずっとURAでデイリーこなしてるけどよく芝S距離Sになってオエッてなる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:44:48

    TS因子周回で100周していまだ青3赤3出なくて
    アヤベさんの育成シナリオ見てなかったなと思って適当に回したら
    スピ3中距離3が出たよコンチクショウ
    レース18勝ほどしかしてないからクソザコ因子だ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:45:03

    デイリーはマックEーンで処理しろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:45:44

    久しぶりにURAとかアオハルやるとアイテムがないことの違和感がすごい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:45:57

    温泉行けてないウマ娘でアオハルとかたまにやると、最終的に因子見てうーんってなる
    あと、結局温泉旅行行けない

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:47:00

    マックEーンとかさ、マチカネタンホEザとかさ
    色々あるよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:47:44

    (スレ画のキングが口からビーム出してるように見えるのに誰も話題にしない…まさか俺にしか見えてないのか…?)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:50:33

    早く終わらせたくてURAやってるんだから上ブレしようが関係なくない?

  • 14122/05/21(土) 10:51:36

    >>13

    デイリー育成って最後までやるんじゃないの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:51:54

    >>12

    み、ミーにはTNP咥えてるようにしか見えない…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:53:11

    デイリー育成の達成条件は育成完了なので目標未達成でも問題ないよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:57:08

    >>14

    マックちゃんのファン数稼ぎ失敗でもデイリー達成できるよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:58:05

    >>14

    マックE-ンで誤魔化さないなんて偉いなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:58:51

    最速は多分会長でサウジ失敗だと思うがいかんせん会長は強いのでなかなか安定しない

  • 20122/05/21(土) 11:00:20

    こういうことあるとTSでやってればなぁって思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:01:40

    マチタンもホープフルにでないだけで未達成できちゃうんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:02:39

    なんならTSなら全員ジュニアで終わる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:03:40

    >>15

    こんな光るTNPあってたまるか

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:04:55

    正直レース出しまくるなら相手が強くなるTSよりURAで相性ボーナス稼いだ因子作るわ。

  • 25122/05/21(土) 11:06:28

    タンホEザとかエEシンフラッシュとか作ってると「この世界線のこの子のアスリートとしての道を潰したのは俺なんだよな…」という気持ちになってしまう
    俺向いてないのかなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:07:33

    >>23

    今お前…なんて言った?

    モルモットになる名誉を冒涜したのか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:08:15

    TSだけでTP消費できてる人は素直にすごいと思う

    Eランクは流石に申し訳ないからURAでやるけど時間足りんもんな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:32:35

    >>25

    間違いなく向いてない

    デイリー気にせず普通に育成したらいいんじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:38:02

    TSならレース出ないでジュニア期に育成終えられるやん

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:38:40

    ビームスレじゃないのか…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:38:46

    >>25

    お前との契約切って他のトレーナーとリスタートするぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:40:47

    TSは気軽にマックEーンできて有難い

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:44:40

    >>20

    育成にURAじゃなくTS選んでたら同じイベントがTSで発生してたわけじゃねーよ

    確認しようがないIFを妄想してうじうじするクソださメンタルを改善しろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:44:02

    >>27

    どうせTP使い切れないから本育成の時はジュニアで下振れた時とか1回目の継承で距離S付かなかった時とかガンガン諦めてる

    完走しなきゃいけない因子周回はイベント期間にブースト使ってやってる

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:53:27

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:55:27

    このキングミスターインクレディブルのアレみたいだなって言いに来たら言われてた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています