ポケモンの対戦するマツコ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:41:03

    ねぇこれちょっと急所当たりすぎじゃない?バグじゃないのねぇ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:49:05

    有吉に煽られてキレてそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:52:04

    状態異常引きまくりでブチギレそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:59:03

    こっちの普通の攻撃外れまくってんのに相手の一撃必殺当たりまくるのおかしいだろ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:30:37

    >>2

    対有吉:もぉ〜!何よォ〜!!

    対村上:何だてめーー!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:32:35

    私さぁ…命中不安って好きじゃないのよ。でも岩技はなだれ積むって決めてるのよね…
    みたいな妙なこだわりはある

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:34:03

    マツコの知らない世界で逆6V厳選とかオシャボの世界が取り上げられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:44:14

    ポケモンでも保険金詐欺あるとは思わなかったわアタシ…世も末よね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:44:43

    あえて専門タイプを当てるなら有吉が悪でマツコが毒かエスパーで村上が虫とか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:45:38

    >>8

    ほんと怖いっすね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:48:06

    ミミッキュを見て「やだ可愛い〜」みたいな反応した後対戦して「こいつ全然可愛くねえな」って言いそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:49:07

    >>7

    ポケモンワールドを研究してバトルもコンテストもせずただマップを歩き回って年間3000時間プレーしてる人とか

    特性や道具の世界観考察してる人とかたぶんでてくる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:53:40

    オスのミツハニーとかね…ああいう子も必要だとは思うのよ
    ただ厳選するとなると邪魔になっちゃうじゃない。ああいうのに人生の悲哀を感じちゃうのよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:57:20

    脳内再生できるのやめろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:01:46

    >>13

    あたしみたいに自由になっちゃえばいいのにね〜

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:20:14

    稀にマツコスレ立つな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:00:52

    村上相手に急所当ててほらみろ年季が違うんだよバーーーカ!!!って言ってほしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:59:56

    霧でもないのに命中100%外すLAやってもキレそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:15:11

    オスのヤトウモリに私はオスだけど無理矢理エンニュートになったわよって言うマツコ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:23:26

    指を振るだけでよくないこれ?とか言っちゃうマツコ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:21:38

    あたしだってさあ、分かってるんだって 好きなポケモンばっかりじゃ勝てないって事はさぁ
    でもさぁ、そう言うロマンみたいなの求めちゃうじゃない

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:18:57

    歴代博士の画像一覧でプラターヌ博士にだけ食い付く

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:28:43

    なんでこんなあらゆるコンテンツとマツコ相性がいいんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:01:58

    >>22

    マツコはオダマキ博士とかナナカマド博士とかの方が好きそう

    あとシャアよりギレンザビ派とか言ってたからボス側好きそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:19:53

    うっさいわよマツコ・ダイマックスとか言ってんじゃないわよアンタ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:26:00

    アンタ今カビゴンがカビゴン繰り出したて来たと思ってるでしょ、偏見よ~そういうのは

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:06:29

    >>24

    グズマに説教たれつつめっちゃ入れ込んでそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:09:15

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:10:10

    村上に対して不利対面だすようにお願いする

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:11:03

    ちょっとあんた待ちなさい!今ここでダイマックス切るのは速すぎるわよっ!とかいってほしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:22:44

    初っ端から一撃必殺を選ぶ村上(不発)に、危ねぇなお前!!当たったらどうすんだ!!ってキレるマツコ
    まあ言うてな?ロマンやからそんな当たらへんてって返す村上に、あらそう?ってその場は言うけど、次決められてお前はそういうやつだよって言う

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:28:06

    散々村上に「バーーーーーカ!!!」とか言ってるけど、「あんたってホント偉いわよね、コツコツコツコツ厳選してさ」って褒める回がある

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:29:18

    ピッカァってさあ……媚びてんじゃないわよ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:46:19

    >>32

    村上しれっと厳選してて草

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:10:28

    >>33

    マツコはピカさん認めると思う

    「いやでもあれすごいわよ、あの恥ずかしいくらいの媚びで20年コンテンツ持たせてんのよ」とか言う

    本人のいないところで

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:14:13

    マツコの知らないポケモンの世界
    やりそうでやらなそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:52:39

    >>27

    なにやってんのよグズマ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:02:58

    よくわかんないけど……相手の体力なくしたら勝ちなんでしょ?じゃあ攻撃技だけでいいんじゃない?っていうポケモン初心者のマツコ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:09:59

    カイちゃんに「いやあんた若いのに頑張ってるわよ、自信持っていいのよ」って話しかけそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:52:59

    運を味方にするタイプ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:00:40

    有吉がポケモンにハマったらつられて始めそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:36:03

    >>34

    村上さんなんてもう、あれですよ。家にいてやることなんて厳選してるか札束数えてるかのどっちかですから。

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:44:17

    やっぱりみんなマツコと村上コンビ好きなんだなあ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:33:15

    スレ画が実写マツコなせいで、スレ一覧の中で妙な存在感放ってるのが面白い

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:04:33

    >>44

    何よアンタ、ポケモンの中にバケモンが紛れ込んでるって言いたいわけ?

    その通り過ぎて何も言い返せないじゃないの

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:33:57

    脳内再生余裕すぎて困る

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:13:15

    >>38

    その後ボロボロに負けて「ええ?!今のじゃ駄目なの!?いや〜〜〜奥が深いわねえ」って感嘆する

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:21:50

    >>36

    色とか証とかその他色々こだわりのある厳選の話とか種族値の話とか聞いて信じられないものを見る目して欲しい

    「正気とは思えないわね…」とか言われそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:48:11

    マ「もうボックスに端から入れてくからさぁ、どれが対戦用のコか育成前の厳選したコかとか分からなくなっちゃうのよ…」
    有「俺もそうだったんだけどー、この前深夜にふと気合い入れて全部整理したのよ」
    マ「…!」
    有「ボックスに名前付けてさ、『たいせん』とか『げんせん』とか、で1匹ずつ調べて」
    マ「…ッ!……ッ!!」パクパク
    有「Vのところにマーク付けたり、分かりやすく名前付けたりさぁ、後メタモンも性格とかVとかぜんっぶ整理して」
    久「すごぉい!」
    マ「あんたスゴいわよ!(泣怒)」
    有「いやスゴくないからww」
    マ「ちゃんとしてる!!」
    有「怒られるよ全国のトレーナーにww」

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:38:16

    ポケモン全然関係なくてすまないんだが、スレ画のマツコ 綺麗だな

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:48:22

    >>50

    マツコはいつも綺麗だよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:01:01

    >>51

    あら嬉しいこと言ってくれるじゃ無いの ふしぎなアメあげる

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:18:39

    きんのたまおじさんを見た時のリアクションが気になるな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:26:55

    >>53

    換金できるの?

    アタシも誰かにあげれば良かったわ〜!

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:28:01

    夜ふかしの街頭インタビューできんのたまおじさんがたまたま映ってほしいな マツコと村上が爆笑してるのが目に見えるし、「こんなん野放しにしてたらアカンやろ!!」「何かしらの法を犯してそうね」って言う

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:34:30

    桐谷さんが自転車のカゴにポケモンの卵入れて爆走してるの見て手叩いて笑ってそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:39:26

    ポケモンの主人公を見て、キラキラしすぎてアタシ見てられないとか言い出しそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:56:57

    マツコMCでゲストにネームドキャラ呼ぶトーク番組が見たい

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:59:00

    株主優待でハーブを手に入れる桐谷さん

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:02:33

    ポケモンで対戦するマツコスレからポケモン世界に存在するマツコスレに

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:05:09

    アウトデラックスに絶対ダイゴさん呼ばれちゃうじゃん……

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:08:33

    >>61

    マツコの知らない鉱物の世界で呼ぶのも良さそう

    開幕「やだ〜!めちゃくちゃ良い男じゃないの〜!」ってテンション上げてからいざ本題になったら「アンタ顔は良いのにめちゃくちゃやべーわね」くらいスンッてなりそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:20:57

    実際はひたすら黙々とプレイしそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:26:23

    夜ふかしとマツコの知らない世界とかりそめ天国の雑なエミュが多いな…

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:35:33

    みんな、>>64がエミュのお手本を見せてくれるってよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:21:59

    ちょっとアンタ達 喧嘩はやめなさいよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:46:36

    >>65

    それあんた何言ってもダメにするやつじゃない やめときなさいよぉ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:33:57

    マツコ有吉よりコッテコテな関西弁村上のエミュ難度が高いんだよな。

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:45:23

    誰がヨクバリスだてめー!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:08:04

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:59:12

    ポケセン行って「ダメなのよー!こういうの買ったらもう終わりって分かってるんだけどさー!」て言いながらタマザラシのぬいぐるみ眺めてる

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:01:22

    マツコの趣味とかあんまり詳しくないから想像つかないけど、正直ポケモンは殿堂入りしたら終わりそう
    だからバトルの調整とかディープな話に「はぁ?」って顔してほしい

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:11:12

    >>72

    マツコは一度殿堂入りまでやったら、ディープな話を聞いて「あたしには無理だったけど、アンタたち凄いわねえ」って褒めそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:37:51

    ピカブイでピカチュウかイーブイと触れ合うとどうなるか

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:43:00

    >>74

    ピカチュウってやっぱり看板のキャラじゃない? イーブイも人気とはいえ正直デザインは地味だしどうかと思ったけど…かわいいわよこれ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:55:35

    しばらく無言で触れ合った後に、泣きそうなあの顔で「やだ可愛いーーーーー」って絞り出すように言いそう(スタジオ笑い声付き)

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:06:59

    夜の巷を徘徊するみたいなお散歩番組で絶滅危惧種のゲームショップ入って、中古のGBと初代のカセット見て「これ!昔やってた」ってテンション上がってそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:42:13

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています