紫玉ねぎ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:41:19

    かわいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:43:28

    これはこれで可愛くていいよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:51:15

    まさかポンパドールになるとは思ってなかったからびっくりした

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:28:47

    おデコつんつんしたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:03:12

    >>4

    デコピンしてやりたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:07:09

    なんでそんなメイクの途中みたいな髪型に...

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:10:58

    この格好見てなんとなく思ったけど
    無双だと3月のエガちゃんの乱が無くなってほぼ全員つつがなく卒業出来たかもしれんのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:53:05

    最初見たとき慌てて家から飛び出してきたのかと思った

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:05:05

    学生時代のボサボサでこの髪型の結び方は可愛くて好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:58:06

    新鮮な髪型で面白いなと思ったよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:11:54

    絶対前髪じゃまだけど切るの面倒だから縛ってるよ、この子

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:14:20

    こうして見ると、5年後はマジで垢抜けてたんだなぁって

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:17:39

    無双のベルはこんな感じなのに、5年後のベルは何故おしゃれに目覚めたんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:18:19

    ifに出てきそうな髪型

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:19:21

    >>13

    先生のあるなしでお洒落へのモチベーションが変わる……

    あっ(納得)

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:20:11

    >>15

    先生不在の影響がこんなところでも出てくるとか草生えますよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:55:50

    >>15

    先生不在中のベル「先生は絶対生きてるもん!だから…何時再開してもいいように…きれいなベルでいなくちゃ!」


    という感じで、おしゃれに目覚めた可能性が…!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:37:16

    >>15

    乙女心って奴だ分かってやれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:45:28

    >>18

    無双には恋愛要素はないらしいから落とし所としては良さそうだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:07:51

    先生不在なせいで誰とも打ち解けなかった世界線

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:09:52

    >>20

    否定したいけどあまりにも身だしなみが整ってなさすぎる髪型を見ると否定できないのが困る

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:33:19

    髪下ろしたら完全に目が隠れるんだろうな…
    それはそれで見てみたいが

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:34:48

    先生がいないとクラスに馴染めないまま5年後らしいからな。
    先生が味方にいないだけでここまでなっちまうのかと思ったよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:57:36

    自己評価かなり低そうだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:54:32

    >>23

    先生がスカウトしていない世界線でも5年後は髪型はスッキリしているから先生の影響は大きいんだろうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています