何これ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:39:20
  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:39:46

    コーヒー牛乳取りに行ってるのかな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:39:46

    えぇ……

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:39:47

    のぼせたからみんなで夜風に当たってるんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:39:53

    えっなにこれは...

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:40:23

    ゴルシでっっっっっっ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:40:59

    ええ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:41:09

    裸足でターフを走るな、御御足が傷ついたらどうする

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:41:27

    なんでタママクロスおるん?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:41:33

    コラじゃないならちゃんとあのバスタオルの状態もレースできるようになってるんだなって

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:41:45

    ウマ娘のモデル管理はガバガバだから知識があればホームでスク水着せることもできることを教える
    えっちすぎるからやり方は教えない

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:42:25

    バスタオルタマがいるってことは実装もうすぐでは?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:42:30

    別衣装(タオル)先行実装されたタマの世界線か…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:42:46

    結局のところ開発班の技術力の高さに驚くのだな

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:42:56

    >>11

    俺はブルマにしているぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:42:58

    これコラじゃないの?
    こんなにネームドキャラが出走するレースあったっけ
    ルドルフ二人いるからルームマッチなのかもしれんがそしたらタマモクロスがわからん

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:43:33

    >>12

    ハフバ服みたく汎用服扱いなんじゃ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:43:33

    モデルガバガバなら普通にホームで私服みられるようにしてください!
    あとできればスク水も見られるようにしてください!

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:44:44

    服の下も履いてるかどうかもバッチリ見えるぞ
    やり方はおーしえない

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:44:53

    有能すぎて竹島あげちゃいそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:45:18

    1着を取るには速く走らないといけないがそうするとバスタオルが取れてしまうというチキンレース

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:46:35

    ってことはバスタオルでうまぴょいもできるってこと!?

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:46:56

    >>11

    >>15

    >>19

    BAN対象では?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:47:03

    空気抵抗少ないタマが有利すぎるやん!

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:48:22

    こういうモデル弄くったり、ぶっこ抜いたりするのは大陸の学生の小遣い稼ぎレベルの所業って聞いた
    FPSのチートもそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:51:00

    いや温泉タオルはまだ衣装変更的なアレとしてもタマ走ってるのはなんかおかしくね?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:51:39

    >>20

    売国奴め!あにまんで自己批判しろ!!その後人格排泄してアナルに鉄のナスをぶちこんでやる!!!



    まぁ大陸は基本無秩序で俺Tueeeeeの為にチートツール使ったりハッキングして情報ぶっこ抜くのは挨拶らしいし多少はね?

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:52:29

    モデルぶっこ抜きや改変くらいは配布さえしなきゃBANしようもないな
    ローカルにDLされるんだし

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:53:13

    イナリが走ってるならともかくタマが走ってるのがそんなに意外か?

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:53:18

    これ逆に勝負服で温泉に浸かる事も出来る…ってコト!?

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:03:07

    体操服で温泉につかったらもう完全にそういうお店

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:51:18

    これは人権先進国のせいにしようとする卑劣な日帝の陰謀。
    その証拠にヒシアケボノを引こうと石3000を注ぎ込んだがお出迎えできなかった
    ガチャ爆死は魂の殺人なんだぞ!
    卑劣な◾️イゲは謝罪とジュエルを賠償しろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています