遊戯王は勉強になるなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:51:16

    フクロウってこんなかわいい顔してて猛禽類なんだなぁ、レイドラプターデッキ作ろうとして初めて知ったわ。

    流石遊戯王!大人になっても色々な発見があるZE

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:52:27

    ならばフクロウカフェにいくZE!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:53:04

    >>2

    猛禽類に囲まれるってよく考えたら普通に怖くね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:53:10

    翼広げると思っ以上にデカッ……怖っ……!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:55:14

    >>3

    でも一回いってみたくはある

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:55:42

    そもそも猛禽類って「タカとかのなんか肉食でまぁまぁ大きめの鳥」っていうざっくりした括りだから、鳥の科や目ではないぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:56:03

    フクロウって飛ぶとき羽音しないんだってな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:57:28

    >>7

    奇襲する気満々やん、こわ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:59:33

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:01:26

    飛ぶ音がしないから警戒心の強いネズミもパクパク食べれる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:02:17

    >>5

    かわいいけどなんかアーニャみたいだなこいつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:04:24

    >>2

    実際カフェで満足するのが無難だと思われる

    自分で飼うとなるとスペースやら餌やら大変そうだし

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:10:00

    でもこの前カラスに襲われるフクロウ見たんだよね
    哀愁

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:15:56
  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:51:35

    フクロウかわいいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:52:43

    ふくろうは繊細な動物だから飼育環境がよくわかる
    可哀想になるカフェもある

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:54:20

    写真撮るの下手くそなんだけどこのフクロウもクソでかくてクソ可愛いんよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:55:28

    >>6

    ウィキペディア「鷹が小型。鷲が大型のタカ科の鳥だ!」

    ワイ「へ~」

    ウィキペディア「でも大型の鷹も小型の鷲もいるから気にしなくていいぞ!」

    ワイ「えぇ・・・」

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:14:51

    the ◯◯シリーズになんで冥王星があるのかと思ったら昔太陽系惑星に入ってたんだね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:16:05

    >>19

    ジェ、ジェネレーションギャップ…!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:17:33

    フクロウのもふもふは人生観が変わるレベルでいいぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:17:51

    >>19

    ライフ8000持っていくコンボやめろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:18:47

    フクロウカフェより鳥園とかの方がのびのびしてて安心できそう(偏見)

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:18:55

    >>18

    トリビアの泉に「ぶっちゃけどっちでもいい」ってあったな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:22:04

    鎌倉小町通りのビル内にあったフクロウカフェで触ったが新感覚だったなー

    あと個人飼育ならメンフクロウをよくみる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:25:29

    フクロウはかわいいけどエサがネズミとかだから飼うのは無理

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:35:54

    >>26

    ネズミの内臓を取り除く必要があるみたいなのをどっかで見た気がする…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:40:25

    >>19

    マウント取るのやめろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:43:22

    冥王星が外れたのが16年前ってことは8歳くらいまでニュースの記憶なんてないわと考えると割と多くの人が冥王星惑星だったのを知らない可能性あるな。理科で習いそうなもんだが

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:45:26

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:05:40

    なお雛はエーリアンな模様

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:10:32

    >>19

    なお彼がカード名に代行者の名前を持たずわざわざ効果外テキストで代行者扱いにしている理由でもある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています