蘭「服部くん、傷見せて! 和葉ちゃんがつけたラブラブな傷跡よー」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:46:40

    そんなこと聞くんですかい、蘭さん……
    「ちゃんと残すべきだった」と和葉も和葉だけど
    ※蘭厳しめはNG

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:49:57

    なにこれ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:50:52

    人魚の島のエピソード1番好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:51:50

    >>2

    「そして人魚はいなくなった」のエピローグでの台詞。

     平次の傷については下に書いとく


    和葉(アカン…枝が折れてまう…ごめんな平次。あたしの分まで長生きして…)と思いながら


    持ってる矢で平次の手の甲を刺す。

    平次は手から血を流しながらも、和葉の手を決して離さない。


    平次「動くな和葉…動いたら殺すぞ…」

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:53:18

    和葉ちゃんも蘭ちゃんもそこら辺結構重いからね
    どっちも好きな人のためなら命かけられる
    恋する女の子は強いんす

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:53:31

    >>4

    そういうエピソードがあるのね

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:55:06

    これが公式か…
    作者は色ボケか…?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:56:20

    人魚の話余りに救われなくて大好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:57:01

    良いよね…
    女子高生がこんな話知ったら気ぶるのもわかる

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:57:19

    >>7

    ラブコメだぞ?

    殺人ラブコメやぞ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:57:27

    >>7

    1話から新一と蘭の濃度100%ラブコメなんですよ実は


    コナンのラブコメ摂取したい人には、

    新一と蘭なら「瞳の中の暗殺者」、平次と和葉なら「から紅の恋文」を

    お勧めしておきますね

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:07:41

    まぁ2人とも生きてたし、キャー告白よー♡な
    ノリで聞いたんだと思うよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:09:20

    蘭姉ちゃんって他人の色恋沙汰には園子化するのよねw

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:15:08

    でもこのシーン好きよ。
    強くて優しいお姉ちゃんとか、新一絡みで曇ってる時とかヒロイン度高くていいんだけど、
    コメディ・日常パートでコミカルなことやってる時が等身大のJKっぽくて輝いてると思うのよ。
    個人的に一番好きなのは脱衣麻雀に熱中してるシーン。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています