スタ根が盛れねえ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:58:03

    (普通にステが低いのは置いといて)スピ賢育成してるけどスレタイの通りスタ根が盛れない
    特に根性は秘伝書全部買いしてもやっとC+レベルなんだけど、どこかのタイミングでスタ根練習踏んだほうがいいのか、あるいはスタ根カードピン差ししたほうがいいのか
    教えてエロい人

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:58:34

    代理使え

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:59:17

    >>2

    R代理しかいないんだけどそれでも編成したほうがいいんかね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:59:33

    因子は?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:02:08

    B行かないステあるのはレース不足。

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:04:29

    >>4

    因子はこんな感じ フレンドはパワ9地固め付き

    >>5

    これでもまだ足りないんか……

    ショップ入荷で秘伝書くるまでひたすらレースガチャする感じ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:07:03

    >>6

    40戦くらいレース出てるなら問題ないよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:07:22

    >>6

    ただただ因子が足りてない、あとレスボとアイテムで下振れしてる

    パワー盛って因子足りなくなるくらいなら大人しくパワーを2枚にすれば?

    というか逃げなんだから根性育成いってみる?

  • 9122/05/21(土) 11:11:31

    >>7 >>8

    とりあえず今すぐ出来そうな事として、ひたすらレース数増やしてみる

    ちなみに因子は自前がどれもクソザコだからすぐに用意はできない

    根性育成は数回試してみたけど全然上手くいかなかったからちょっと忌避感が…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:14:47

    >>9

    スタミナB+より根性Cの方がきついと思うぞ

    終盤加速力が高いと言っても最終直線でどこまで粘れるやら

    根性育成が増えたのは仕様変更も決して無関係ではないからな


    一応聞くけどこれチャンミの話で合ってる?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:16:00

    G2G3でも貰える称号ボーナスってあるから、レース数少ないのは見た目以上にステ損してる場合が多いよ

  • 12122/05/21(土) 11:19:18

    >>10

    それを重々承知してるつもりだから相談スレ立てたんです……ちなチャンミ用

    >>11

    G2以下は根幹/非根幹以外把握してないな……ちょっと調べてくる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:21:37

    チャンミ用なら根性育成でいいやろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:25:56
  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:28:31

    >>13

    配布スズカのヒントだって必須ってほどでもないしな

    根性なしは最後に負ける

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:33:58

    >>15

    配布スズカは金回復目的だと思うぞ

  • 17122/05/21(土) 11:35:15

    >>13

    根性育成で一番上手くいったのがこれなんだけど(エアグルーヴのレベルには触れないでくれ)、立ち回り次第では更にいい感じになるかな?

  • 18122/05/21(土) 12:00:48

    誰か答えてくれよ……

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:03:10

    >>17

    かなり良い出来

    あと一歩

    因子やアイテムでスタミナをもう少し増やせたら更に良し

    特化よりバランスの良いステータスというたづな理論も今回はガチ

  • 20122/05/21(土) 12:03:18

    そもそもスピ賢だと菊花賞が安定しないんだけどそういう育成になった時点で捨て?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:04:36

    内部補正+400を活かして強引に突破してるな

  • 22122/05/21(土) 18:04:38

    もうウマ娘のやり方分からなくなってきた……
    あと根性3って需要ある?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:07:06

    配布だらけだと流石にカードパワーきつくね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:08:36

    正直自前ファインだしカードパワーは充分に思える。因子が貧弱なのが痛いかな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:09:37

    ユキノ、ウララ、逃げならブルボンも必須だから必然的に配布が多くなるのは仕方ない

  • 26122/05/21(土) 18:13:23

    今日の残りレンタル1回、根性賢さでいくべきかスピ賢さでいくべきか
    ちなみに言い忘れたけどチャンミ用育成一人目です

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:33:49

    レスボ55か
    パールさんは?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:38:37

    そのデッキだと根性は秘伝書頼りになるから運だよ運
    育成方針は間違ってないから回数こなすしかない

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:42:53

    アヤベさんじゃなくてユキノなのは持ってないから?
    どっちが強いかは知らないんだけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:50:33

    >>29

    知らんのかい

    スピボとパワボと高いレスボがアヤベさんの強み、あとイベント

    単純な練習性能はどっちもユキノの方が上

    この編成だと根性にスピボもパワボもないのがきついからアヤベさん欲しいけど外すなら副会長だぞ

  • 31122/05/21(土) 23:20:21

    アヤベさんは1凸なのでまだ使えません
    最後のレンタル、根性タッグ練習ここまで0回なのでここで終了です
    もうウマ娘そのもののモチベがなくなってきました

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:22:26

    ワイスピ賢さ+パワー因子にクリーク一枚使ってるけど結構ええで
    問題はマエストロ必要ないくらいスタミナ上がっちゃうことやな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:25:52

    このレスは削除されています

  • 34122/05/21(土) 23:26:49

    あと手持ちの因子が弱い理由は過去に意気込んで挑戦した因子周回で心をバッキバキにへし折られたからです

    変にハマることってあるよね|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    https://bbs.animanch.com/storage/img/336463/1

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:28:20

    良い因子なんて適当に育成して出たらいいな程度に考えとけ
    周回とか時間あってメンタル強い人じゃないと無理やろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:32:22

    >>35

    因子なんてガチ育成のついででできるものだと思ってる

    目的を決めて育成すればその結果も目的ごとの因子になりやすいし

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:38:02

    キタサン入れてる人ってもうあまりいない…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:39:45

    >>37

    根性育成なら入れない人多そう

    スピ賢さとかなら入れる人多いやろ

    ただ、自分のようにキタサン持ってないけど他に借りたいサポカあるから入れない人もいるはず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています