これ何があかんの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:02:20
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:03:13

    未成年である事

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:03:37

    顔がアカンね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:03:40

    未成年のエロコンテンツ作ったこと

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:03:46

    被害者が未成年だから
    加害者の情報は関係ない

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:03:55

    >>2

    えぇ…未成年同士でもダメなんか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:03:57

    児ポ定期

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:04:20

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:04:34

    >>6

    そらそうやろ…

    逆に何故許されると?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:05:19

    >>6

    何で良いと思ったの?

    それが罷り通ったら「僕達カップルなんで」って言い訳して未成年がノーリスクで児ポ売り捌けるようになっちゃうだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:05:33

    バレたこと
    バレなければ犯罪にならなかったのにね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:06:03

    16歳と16歳でも未成年だからダメです
    でも童貞が許されるのは以下略

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:08:33

    >>9

    >>10

    まぁ詳しいとこまではそんなに公開されてないからアレなんだけど、カップル同士で楽しんでただけだとしたらと思うと可哀想だなって

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:09:57

    児童買春・児童ポルノ禁止法違反(製造)
    二つ目は写真として一つ目はなんだ?
    金銭の授受でもあったんか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:09:59

    >>13

    女子の保護者が訴えてるわけだし、本気でカップル同士でイチャイチャしてるだけなら女子の方が止めるでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:09:59

    とりあえず動画or写真の現物見ないと何とも言えん

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:10:30

    交際って言うけど脅迫の疑いがあるんじゃないかこれ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:10:54

    >>14

    児ポ法の正式名称が児童買春、児童ポルノに係る行為等の規制及び処罰並びに児童の保護等に関する法律なんや

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:13:22

    >>14

    あくまで疑いだからかな

    調べて金銭その他の利益供与が無いとはっきりすれば別の罪状に切り替わるかも

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:13:48

    >>15

    止めたとしても警察に持ってくことはできるんじゃね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:14:16

    >>13

    上でも言われてる通り中学・高校生同士なら児ポを合法で売れるようになるから違法にしておかなきゃいけない

    なんなら「ノリと勢いでワンナイトラブしただけの人で僕は相手がどこ出身なのか知りません 竿役と私は別人? いえそう見えるだけでイメチェンしただけの同一人物です」

    も罷り通る

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:15:37

    まぁもしかしたら本気でお痛わしい案件かもしれん
    相手の親には言えないけど、娘がパシャパシャ撮られててリベンジポルノとか怖いんでどうしたらいいですか?って相談したらあれよあれよみたいな
    女子の保護者も「違っ…そんなつもりじゃ…」と思ってるかも

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:16:20

    仮に撮影した時はお互いノリノリだったとしても後から嫌になる可能性もあるからな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:35:14

    インセオタは【合意】があれば未成年でも許されると思ってるからなあ...
    それで起訴されると女側が誘った!女にも責任はある!って被害者責めだすし...
    まあなんにしてもこういったのが間違いであると世間に広まることを願う

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:36:29

    これがスカッとジャパンですか

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:39:11

    >>25

    どう考えてもモヤッとだろ

    被害に遭った女子生徒は今夜も枕を涙で濡らしてるかもしれないんだぞ

    そういう風に犯罪を茶化す風潮キツいわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:40:45

    オナ電とかやばいってことか 消さなきゃやん

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:42:40

    そもそも児ポ自体がガバいというか子供のお風呂の写真とか水着の写真持ってる親も危ないところがあるので…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:43:27

    男の撮影機器で撮ったから駄目だったのよ
    女子生徒が撮影しておけば男子生徒は捕まらなかった

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:44:03

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:44:24

    セまでは許しても勝手に撮影は許されない奴だから
    その手のサービス利用して勝手にとっても怖い大人呼ばれるだけだぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:44:27

    規制されてるんだよなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:44:43

    未成年の性行為が悪いんじゃない
    未成年の性行為を撮影してたから児ポに引っ掛かったんや

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:44:45

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:45:02

    女性の方が価値が高いからね
    男子生徒の淫らな姿を女子が撮影しても罪に問われないでしょ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:45:21

    これ撮影したことがダメってことなの?
    それなら親側からすると後々やばい事になるかもしれないし、消してくれと頼んだ上で消さなかったなら一定の理解はできるな
    行為自体を咎めるならなんで女子側は許されるんや…とは思うけど、撮影がダメってことでいいんだよね?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:45:40

    >>35

    まあ動画サイトには男のオナもあるんやけどな

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:46:10

    >>30

    >>35

    なんか香ばしいの来たし閉じよう

    荒れる(確信)

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:46:12

    >>36

    撮影というか所持が不味い

    持ってるだけで捕まる

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:46:17

    検挙じゃなくて逮捕だから、何かそれ以上のものがあるんだろ
    少年で逮捕されるってかなりなもんだぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:46:36

    >>35

    そもそもの話していい?

    わいせつ事件の加害者は男が9割なんだから当たり前だろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:46:52

    行為に問題はないだろ そんなん学生の半数はしょっぴかれるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:47:10

    >>41

    それ言い出すとお得意の暗数云々になるけどいいのか

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:47:33

    >>41

    あまりにも見え見えの釣り餌…

    あにまん民以外は釣られないぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:48:00

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:48:22

    リベンジポルノの可能性、危険性もあるし、流通してしまう危険性もある
    ヤったのが悪いというより、撮ったのが悪い

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:48:34

    >>45

    ショタ好きのヤバそうな女は居るしこの掲示板でもいた

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:49:11

    撮影がNGだね
    写真を撮った時は同意でも後々脅したりを考えると児ポで規制されるのもわかる

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:49:22

    毎回毎回わかりやすく同じ言葉も使ってくれてんのに飽きずにひっかかるんだから馬鹿にされてもしょうがないよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:49:55

    男女問わず二重の意味で子供は可愛いからな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:51:09

    と煽ってるやつが申しております

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:51:12

    男が加害者の事件が起こったからって別にお前らか立場が他の男より高くなる訳じゃねーからな

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:51:28

    >>47

    いやーでも実際にショタに手上げてるのは女より男の方が圧倒的に多いのもまあ事実よ...

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:51:35






  • 55二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:52:25

    撮影したらそりゃあ捕まるよね
    二人の関係性だとかの話は外野には関係ない

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:53:05

    ひろゆきの言葉が有効活用できる場面久しぶりに見た

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:53:14

    >>41

    海外では女性でもヤってる奴結構いるよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:53:47

    なんかそういうデータあるんですか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:55:32

    俺童貞だからよくわからんのだけど、ヤッてるところって記録に残したいものなのか?
    教えてエロい人

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:56:17

    >>58

    調べれば女性の小生加害者なんていくらでもでてくるぞ(特に欧米とインド)

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:57:48

    まあハメ撮りとかプライベートでする男にろくな奴おらんで
    ノリノリでやってるなら女のほうもアホだが

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:58:02

    少子化まったなしですよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:00:04

    実際こういうのの加害者ってほぼ男性ばっかなイメージはあるな

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:01:20

    同意ならいいの?

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:03:50

    >>32

    AVやエロ漫画で女子学生と○るのが許されてる時点で...

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:04:54

    >>64

    所持してたらアウトだから同意の有無は関係ない

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:08:45

    >>63

    イメージなだけで普通に男子トイレにカメラ仕掛けるような女もいる

    先入観怖いね

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:09:38

    >>63

    司法が男の訴えは基本耳貸さんし女の訴えは証拠不十分でも軽く有罪にする

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:10:33

    >>67

    例えば?

    少なくとも俺はそういうの聞いたことないし

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:10:47

    意外な事実だが実は性交動画もアウトやねん
    AV?モザイクあるやろ。モザイクあるから性交してるとは限らないって言い訳してるんや
    建前上AVは性交動画じゃないんや
    Twitter上だとソレ理解してない奴が無能な味方状態になってる

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:14:55
  • 72二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:16:44

    犯罪するのは人類だけらしいで…
    世界のために全員踏み潰すね

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:17:50

    >>72

    犯罪という概念が人類特有のものだし...

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:23:10

    >>66

    ええーまじかできないときオカズにしようと思ったのに

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:26:18

    >>71

    これは男女というよりも大人と子供だからまあそうなるよ

    仮にどちらも成人していたら素直にこうなるかは怪しいところ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:27:56

    未成年同士でも流出、脅迫される可能性あるし未成年の保護って意味で逮捕されてもおかしくない
    嫉妬じゃないぞ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:28:58

    >>71

    これに関しては性欲というより恋愛のもつれでは?

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:33:03

    嫉妬wwww

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:53:29

    >>77

    加害者はそう主張するものだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています