ベルーガくんの追い切り凄いけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:11:27

    早すぎると思う。

    クラウンプライドみたいに追い切り最速なのにってことにならない?

    クラウンプライドみたいにバテる可能性はある?

    っていうかこれかなりダメージ入ると思うんだけど?
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:14:05

    クラウンは本番がクソみたいなペースだったのが悪いし

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:14:13

    いいだろ?これが日本ダービーを目指すってことだぜ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:15:37

    ダービーホースと呼ばれた馬を信じろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:16:17

    追い切りクソ速くても展開次第で潰れる可能性もゼロじゃないの怖いわね、来週枠発表でどうなるか次第だけど
    皐月みたいに最内に入るよりは真ん中〜外の方がいいのかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:16:17

    >>4

    今年他に2頭くらいいるんですが...

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:17:23

    だいぶ追ってるしタイム自体は気にしなくていいと思う
    それより単走が気になるわ
    こんだけ追えるなら併せ馬すればいいのに

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:17:50

    馬なりでこのタイムならいいけど、だいぶ押してるからね
    追わないといけない事情がある可能性も考慮すると、不安ではあるかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:17:54

    コマンドライン「ルメサン……」

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:18:42

    >>9

    イクイノ「何か?」

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:20:25

    ウマ娘のおぢさんにダービーとって欲しいし、キタサンにダービーとってほしいし、怪我して子にダービーとって欲しいし、3冠馬が見たい気持ちもあるし、オニャンコポンが勝つ気がするし、和田がダービー騎手になって欲しいし...

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:39:36

    まあここの厩舎は1週間前にこういうことするし、結果は出てるから期待しておk

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:40:45

    >>11

    欲張りハッピーセットか

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:42:07

    ソダシ「大丈夫だと思うわよ」

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:45:13

    2021年、京都大賞典。
    その馬は、わずか24度の戦いで神話になった。
    嫉妬すら追い付かない、憧れすら届かない。
    敗れても、敗れても、敗れても、絶対に首を下げなかった。
    極限まで削ぎ落とした身体に鬼が宿る。
    速さは、自由か孤独か…絶対の強さは、時に人を退屈させる。
    勝利より、たった19度の敗北を語りたくなる馬。
    その馬(モンスター)の名は…

    マカヒキ

    お前はなぜ走れたのか…本当の敵は、諦めだ。
    群れに、答えなど無い。
    神はいる、そう思った。

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:12:48

    やっぱり負荷かけすぎでは?
    地方の6fのレース出走して中1週でダービー出る感じでは?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:14:26

    >>16

    絞りに絞らないと勝てない

    そんなレースなんだダービーは

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:17:03

    >>17

    追い切り力入れすぎて本番バテない?

    他の陣営見ててもダノンベルーガだけ追いすぎだと思うんだけど...

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:19:37

    最終追い切りが強めだったときは経過が良くなかったんじゃないかと疑っちゃうのはまあはい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:24:41

    >>18

    一週前だし、輸送の負担もほぼ無いからまだ大丈夫

    最終追い切り次第かな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:35:30

    ダービーは全てのホースマンの憧れと同時に、ある意味呪いでもあるんだ
    だからそれを手にして燃え尽きる陣営やウマも多いんだ
    でもだからこそその瞬間に皆熱狂するんだ 

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:36:39

    ダービーは最強のゴンさんを決める争いだからな……

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:39:15

    ikzeが深夜配信で追い切りは見ても無意味と言ってたが実際どうなんだろ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:43:20

    >>23

    追い切りが良い→あてにならない

    追い切りが明らかに悪い→来ない

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:44:56

    あとはこれがどうなるか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています