スマブラDLC最後のMiiコス予想

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:48:24

    スマブラの新キャラ紹介動画はいつも新キャラの発表&技や仕様の説明、ステージやBGMの紹介の後に新しいMiiコスの紹介なので実質このMiiコスが本当のトリになるはず

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:49:25

    東方は1/2の確率ででてきそうかも

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:50:08

    >>2

    あと一個はなんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:51:16

    >>2

    それ出るか出ないかの二分の一だろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:51:50

    サクナヒメ来るかもしれんな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:52:08

    最後のファイター関連の衣装が1つか2つはあるんじゃないかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:53:25

    前回鉄拳関係が一つもなかったから関連コスチュームはあるかどうか正直読めない

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:56:39

    >>5

    インディーズゲームはわりと来てるし普通にありえる

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:57:51

    楽曲付き衣装があったら嬉しいがサンズ、カップヘッド、シャンティとどういう基準なんだろう?インディー?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:01:16

    ニーアとかは期待されてるけどこっちで来ると思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:05:05

    >>3

    そらもう参戦よ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:05:19

    東方はBGMも人気あるしMiiコスはアリだな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:12:17

    全くMiiコスでてないシリーズからも出して欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:33:28

    ダークソウルはスマブラ適性がかなり微妙だけどいろんな方向からの人気はトップクラスだからMiiコスチュームとしては出なかったら僕を病み村の沼に埋めてくれても構わないよってくらい

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:38:40

    剣Miiでアドルとリィン!
    それぞれTO MAKE~とBlue Destination付きで!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています