世界政府「覇王色持ちは警戒対象」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:17:52

    昔俺「弱いやつにしか効果ないのにそんなか?」

    今俺「これダメだわ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:22:13

    そりゃこんなの早めに摘み取る

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:45:51

    原作じゃやってないけど海戦で船動かす下っぱが潰されたら死ぬしかないんだ...

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:48:27

    △覇王色が便利で強い
    ○覇王色持ってる奴が強い

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:50:16

    弱いやつらにしか効果ないとはいうが基本的にその弱いやつらが大多数の世界ならそら警戒対象だわな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:53:04

    天竜人も覇王色で倒れたりするんかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:54:22

    カリスマスキルでもあるからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:55:07

    海軍覇王色持ち情報が出てきてる限りセンゴクさんしかいないのほんと覇王色持ちって自分本位で組織に向いてないんだろうなって思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:56:03

    シャルリアはレイリーの覇王色で気絶してたし普通に効くんじゃないか、あいつら鍛錬とかしてないし

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:57:24

    組織に属する人間が王様目指したらまあ下克上狙いで組織に害を及ぼすよね
    四番ばっかの打線は脆いからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:58:48

    お偉いさんが覇王色の覇気で倒れてたら格好悪いし

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:01:24

    >>8

    自分本位が服きて歩いてるようなガープさんが覇王色持ちじゃないの不思議に思うんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:04:33

    >>6

    レイリーがやってる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:05:48

    >>8

    王の資質だからむしろ向いてないとおかしいのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:07:19

    >>14

    海軍は政府との中間管理職でボスとは程遠いから……

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:07:19

    七武海のうち覇王色持ってるハンコックとドフラミンゴが国家元首でもあるのはさもありなんって感じだ

    いずれ世界一の剣士となるゾロが持ってるなら今の頂点であるミホークが持っていてもおかしくない
    ゾロの王が「剣士の王」じゃなくて「地獄の王」の方にかかってるなら話は別だが

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:08:19

    >>14

    海軍って結局誰かの部下になるからてっぺんに立つわけでもないなら向かなそう

    しかも元帥でも天竜人の下にはつかなきゃだし

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:09:38

    アニオリでグレイターミナルに覇王色の覇気使いの爺さんがおるけど特異点がすぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:09:48

    >>14

    ごめん言葉足らずだった

    海軍っていう規則に縛られた組織に属すのは無理だよなあってことです

    ほとんどの覇王色持ちが自分で組織作ってトップやって好き勝手やってるの見るとそう思うんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:12:36

    ほんとセンゴクさんって無理してたんだろうなって思う半隠居人姿を見て

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:13:49

    覇王色なしの武装色と筋肉だけで化け物相手にフルボッコしてたガープはなんなの?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:14:00

    >>10

    ロックス海賊団がその結果、身内殺しが日常になったしな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:14:38

    覇王色持ちのナンバー2が今のところゾロレイリーカタクリ
    どいつも自分のボス以外に従うようなタマじゃないもんな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:16:18

    それこそ革命軍みたいな組織作って扇動できるカリスマ持ちだから脅威だよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:16:26

    >>23

    キングが持ってないのが以外だわ

    ベックマンは持ってるか不明だしシリュウは持ってないだろうからメンツも納得

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:53:39

    ルフィが持ってたしドラゴン持ってそう、親が持ってたら子も持ってるの多いし
    こうなると覇王色ってわりと遺伝するものなのか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:54:58

    >>12

    自分本意って言っても天竜人には割りきりの姿勢だし結構縛られてるんだと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:27:51

    ただの雑魚散らしスキルでしか無かったのに、纏えると分かった瞬間海賊王への必須スキルに変わったよな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:29:42

    ガープの覇王色ないはビブルカードだしなぁ
    正直持ってても不思議じゃないつうか
    持ってないほうがおかしい気がするし、今後待たないとちょっとまだわからん

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:31:13

    レベルキャップ解放みたいなものだからね
    通常どうやってもLv.100が限界なのに覇王色をマスターすればLv.120〜150にまでなれてしまう

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:31:44

    >>29

    持っててもおかしくないが持ってないとステゴロと武装色だけでロジャー達を追い詰めてた事になるので余計バケモノになるな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:15:13

    カタクリはまあ次期船長だろうし…(ペロスペローはたぶん今まで通りNo2、3の立ち位置で物事動かしまくる方が向いてそう、コンポートさんは謎)

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:45:58

    なんやかんやで覇王色のバーゲンセールと思いきや意外と持ってるやつ少ないよな覇王色

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:55:36

    >>29

    やはり持って生まれたとか言ってたし持ってそうな気がする

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:58:26

    >>25

    覇気って基本精神性大事だからそれじゃね

    レイリーはわからんけどゾロもカタクリもそれぞれ一番になろうとする意思みたいなものはあったし

    比べてキングはカイドウが常に一番だから

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:59:56

    海軍というか世界政府サイドではイム様が凄い覇王色の覇気持ってそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:00:22

    >>33

    キッドも持ってるけど纏うまでは出来てないっぽいから自覚とか制御は出来てなさそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:01:32

    レイリーやゾロみたいにNo.2(実質)も覇王色持ちだと
    まさしく船長の度量が伺えるなってやつだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:02:26

    閻魔のヤバさがわかればわかるほどおでんはなんなの?ってなる

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:05:42

    ほぼ1000倍の兵力差のカイドウ殺しかけたのは伊達じゃない

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:06:55

    おでんがヤバイやつだったから覇王色持ちなのにカイドウの心折れた感はある

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:04:40

    数百万人に一人という数が絶妙
    希少だけど現実の人口と同じくらいなら世界に数百人はいることになる

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:12:42

    >>34

    あれはガープの奥さんorドラゴン辺りの血縁からとも取れるから…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:15:40

    >>3

    まるで赤髪さんがモビーディック号を沈めに来たような言い分じゃないか... (白ひげであっても泳げない)

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:26:07

    カタギの人物で覇王色持ってそうなのは誰だろう?
    コブラ王、リク王、アイスバーグさんあたりは素質有りそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています