こいつ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:25:52

    なんかすっかりニシトレとして定着してる?たぬきもこれなのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:26:49

    ここでそれ出すと荒れることを覚えてスレ消したほうがいいのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:26:53

    まああっちでよろしくやってるならこっちで荒らし目的で使われるよりマシじゃないか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:26:56

    ふたばに持ち出されたら受け入れられた
    生まれのここでは弟スレのせいでヘイトが溜まってて嫌われてる
    ただそれだけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:27:04

    してる訳ねぇだろ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:27:04
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:27:12

    好きに想像すればええんやで

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:27:43

    >>4

    荒らしに使われたからヘイト溜まっただけて定期

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:27:48

    シンプルに「これがニシトレの顔です」と言われても違和感が大きすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:27:59
  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:28:28

    >>6

    今まであった既視感の謎が解けたわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:29:34

    なんや荒らしのせいにして否定してただけで妄想枠的には受け入れられてんのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:31:00

    ここ以外だと評判良さげなのよね単純にここだと荒らしに使われまくったというのもあるんだろうけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:31:14

    >>12

    まあこういう画像に関する荒れって大体猥談するアホか画像使いまくってヘイト買うか、荒らしによる乱用の3つだからね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:32:31

    >>14

    そういえばこれ全部揃ってるの見たことないけど何か例あったっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:32:39

    これマジ?
    たぬき見たい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:33:14

    >>16

    最近の密輸にあったぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:33:44

    >>16

    たぬきはここ産じゃなかったけ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:33:58
  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:36:42

    弟スレなんか見なきゃいいだけだから大多数の人からするとどうでもいいのよ
    でも持ち出して荒らしに使うやつが来たからヘイトが溜まってんのよ
    それでも殆どの人からするとまだどうでもいい扱いだと思うけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:39:05

    こいつに似てる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:41:10

    >>21

    そらヘイト溜まるわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:49:39

    可愛い新社会人の後輩をショタにするのは違うのだ!!!!!という気持ちはあった


    あと>>21はゆるさないよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:51:33

    >>21

    久しぶりに見たけどブサイクだなコレ

    ポリ.コレ仕様みたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:52:26

    >>21

    トラウマ画像やめろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:52:39

    そもそもサトノ弟をダイヤの顔でコラするのは理屈としてまだ分かるけど、何でニシトレをニシノの顔でコラするのか全く理解出来ん。

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:54:56

    >>26

    距離感が姉妹兄弟に近く能力的に若手の愛され系てのが理由では?別に納得は求めないが理屈はわかるやん

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:55:31

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:55:49

    >>19

    初手こんなの出てきたんスけど…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:56:20

    >>29

    よわきもの⋯

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:56:38

    フラウンスを見て昇天するニシトレ、フラフラトレを石ころ帽子かぶって眺めるウンス、フラトレウンスを石ころ帽子かぶって眺めるフラワーからしか得られない栄養素がある

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:57:08

    >>29

    うわああ鬼竜がたぬき動画を練り歩いている!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:57:59

    たぬきはこのコラのウマ耳の処理が甘い所も再現しろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:58:13

    >>29

    許せなかった…あにまんの外ですらウマとタフ絡めたネタがあるなんて…!

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:00:00

    >>29

    脳にしっかり”ゴリラ”を植え付けられられてるやん

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:14:35

    >>27

    いやすまん、やっぱ分かんないわ。

    いくら距離感近かろうと愛され系のキャラしてようと、ニシノとは何の血の繋がりもない他人じゃん。

    別にニシトレの是非を問うつもりは無いから悪しからずやけど。

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:43:01

    ほのぼのしててかわいい

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:44:41

    >>36

    他人じゃなくなればいいじゃん

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:47:00

    ふたばでは言うほど嫌われてないがあにまんで割と嫌わられてる架空ニシトレ
    あにまんでは言うほど嫌われてないがふたばで割と嫌わられてる弟

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:47:33

    >>39

    なんか送り仮名変になった

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:48:54
  • 42二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:50:03

    >>21

    今世紀最大の謎が解けた

    なんか見たことあると思ったらこれだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています