なんでMDにV.F.Dがいんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:31:17

    レギュはどうなってんだレギュは
    お前ら禁じられたカードを
    平気で使ってんじゃねえか
    わかってんのか!?
    「先行制圧」が生まれたのは
    人間がパワカに甘えたせいだろうが
    枚数制限あんのかよ!?
    クソッタレ!
    瑞々のちん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:39:13

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:41:48

    生やすな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:54:18

    VFD禁止で問題ないけど今そもそも見なくなったな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:54:52

    素敵だね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:55:42

    相剣が来たらVFD終わりだって言ってた奴はなんだったの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:55:47

    俺がトリシュトリシュVFDするまで禁止しないで♡

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:57:37

    VFD単体はまだ許せる
    だけど朱雀とセットは許さん😡

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:58:34

    >>6

    相剣真竜皇強いけど真竜皇が無駄に高いからまず試すやつすら少なそうなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:00:42

    >>6

    メタスペースが削られるのと真竜皇の事故率と手札消費を理解できてなかった雑魚だよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:00:50

    >>6

    真竜皇型ガーってなったんだけど事故率高いから純か天威型で良いよねってなる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:02:25

    相剣がVFDにとどめ刺したとか言ってるやつ見ると笑っちゃうぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:03:24
  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:03:43

    真竜皇型も強いんだけど作成コストが他の型の比じゃないのとメタスペ削れる都合で後攻時の捲りがやりにくいねんな……
    先攻赤ショウバロネスVFDとかやると9割相手が爆発していくから先攻時は強いんだが

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:06:22

    真竜皇が全部SRでシクパないのがマジで地獄
    シクパあったらもう少し流行ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:06:23

    つまりビースト君はまだ死なないんですね

    わあい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:06:41

    相剣のメタスぺと後攻捲り性能を可能な限り先行制圧に注ぎ込んだみたいな性能してるからな相剣真竜皇

    多分サイドがあるときに真竜皇を9枚程度採用して先行取った時に制圧する形にするとよりいいんだろうがMDでは厳しいかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:07:30

    >>16

    死ぬとしても一番悪用してるエンジン役の電脳どもだよ

    あいつらには身代わりになってもらおう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:09:26

    真竜皇型事故率高いしそんな勝率も高くないけど使っててすげー楽しいんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:13:24

    幻竜族だから相剣のコストに困らなくなるし剣現で足りない色を引っ張ってこれるのは楽しいんだよな
    真竜皇の性質上手札がマッハで枯れるのが難点なだけです

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:13:25

    >>19

    真竜皇が何かと派手だから楽しい 事故率は相剣ギミック削ってる訳でもないしそんなに変わらんと思ってるけど…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています