総合夢女スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:33:56

    どのキャラでもOKです

    巨人に食べられそうになる時ミカサに助けられたいと思った事ならある

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:39:39

    ハンジさんに「君の考察は面白いね!」って褒められたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:43:28

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:44:14

    孤児院の子になってクリスタにあ~んしてもらいたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:55:46

    ペトラの後輩になって可愛がられたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:57:10

    >>4ごめん

    正しくはクリスタじゃなくてヒストリアだった

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:56:46

    ピークちゃんに遊んでもらってるゾフィアちゃんになりたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:24:54

    夢女やなのに男キャラいないの意外やな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:29:54

    アンカさんに膝枕してもらいたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:47:45

    へーちょの部下になって無惨に死にたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:16:49

    ナナバさんと一緒に任務について巨人に食われそうになったところを助けられたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:32:24

    >>1

    わかる あと子どもに生まれて「お母さん!!」って抱きつきたい これはもはや夢なのか……?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:37:12

    >>8

    女性陣があまりに男前揃いだからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:35:41

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:38:08

    サシャを餌付けしたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:36:02

    ガビにお姉ちゃんって懐かれたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:39:09

    進撃2で最高や!ってなったから、憧れてたライナーに裏切られたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:47:05

    女性キャラばっかなので男性キャラ言わせてもらう
    ベルトルトに告白してどうやって断ろうかと困惑してる顔を見たい

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:02:56

    ヒストリアへの恋心を隠しながら支えてあげる兵団時代の女友達になりたい
    ヒストリアの心の中心にはユミルがいるから、ユミルの代わりや彼女の中での一番になれないことはわかってるけど、何かあった時に一番頼ってくれるポジションに甘んじたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています